人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーた更新止まってたよ(’



メイポのネタはあるのにSS消失でやる気を無くしていた絢次ですorz


今日とうとうカモsことkamotanyyyがブログ付くちゃいました

彼のブログ

とりあえず今日はネタが無いので彼からバトンをパクリます(

【調味料バトン】
・次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

≪目玉焼き≫

食いません、つか食えません

≪納豆≫

ソース 醤油以外かける気はしない
 
≪冷や奴≫

醤油

≪餃子≫

ラー油のみ(ぇ

≪カレーライス≫

調味料をかける物なのかい

≪ナポリタン≫

タバスコ

≪ピザ≫

チーズ

≪生キャベツ≫

醤油(ぇ

≪トマト≫

そんなもの食えるか!

≪サラダ≫

醤油(だってウマイから

≪カキフライ≫

食えません

≪メンチカツ≫

ソース、たまに醤油

≪コロッケ≫

ソース

≪天ぷら≫

そのまま

≪トンカツ≫

ソース

≪ご飯(おかずがない時)≫

塩(切ない

≪周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?≫

餃子ラー油のみ
醤油?なんだい?それは(ぇ

≪それが一般的だと分かってるけど苦手な組み合わせは?≫

カレーに調味料をかけること

≪バトンを回したい5名は誰ですか?≫

にしきs

じゃぱ

フィオs

(居たら)芽

ルーク

鬼神s

非常口s

って7人だけどまぁいいか



コメント返信(かなり遅めなのは仕様です(’

To鬼神s どこまで進んだ?

To非公開 グラボがまだorz何とかするよ(多分

Toじゃぱ ぇ~私はゲームはやってもソッチ系のゲームなどには手を出しません(ウィルスとか怖ぇし

To太刀s それに気づいたのは最近(’

Toカモs リンク張っとく、@そのネコは何だw

  by kennzi-yk | 2007-03-20 21:14 | 来るかどうか解らないバトン

<< PCの無い生活 なんとなくMHP2ティガレックス攻略 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE