人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルなんて無いよ(’



このブログの存在が無いように思えてきた

絢次ですw(wじゃねぇだろ

まぁ更新してない俺が悪いんですけどね

気が向いたら更新と言う超マイペース路線でいきまs(死

まぁ今日はゲーセンの話(ちなみにゲーセン行かない方は至急戻るをクリックして下さい

・VF5 ハゲの中国拳法使いを使用
2連勝(相手:2級と3段
特に書くことが無いんですよ

・ギルティギアAC カイ-キスク使用
このゲームは友達が超批判してましたが

特に批判するシステムはありません

久しぶりにアタリゲームをやった気分ですw
(ちなみに4勝

・アルカナハート
これは新しく入ってた謎ゲームです
感想












二度とやらねぇ!!!!

理由
1なぜかクソ重い(例えるなら前回のパッチ後のメイプル並

キャラが女のみ!(凄い周りの視線が気になったorz

ゲーセンに行く機会があったらそのゲームだけはやらないことをオススメします


追記
・101になりました


コメント返信
To泉s SDT棒に振ればすぐ終わるよー(死
     俺はSDT1時間と30分ぐらいで終わったw

  by kennzi-yk | 2006-12-28 21:17 | ゲーセン日記

<< ちなみにリアルおみくじは3年連続末吉 中国 上海 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE