人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか衝動的に追加したかった;;(ぇ

こんばんわ

なんか新カテゴリ作っちゃった

絢次ですw(あくまで衝動的に作ったのですぐ消える可能性大

まぁ、新カテゴリの名前通り
夏休みのゲーセンで起きた大会、事件、ネタ、愚痴など書いていくつもりです

昨日稼働(かなり伸びたケド)したガンダムSEEDⅡでは
Sインパルスを使用
ステージ5ぐらい終わったら

誰か乱入w

クククク、エクスカリバー(格闘武器)の錆にしてくれる!

結果
完勝www

そしたら、負かした相手が

本気でゲーム(人生)やってますみたいな人連れてきて再戦

はい、返り討ちにしてやるw











ちょ、、、、、、Sフリーダム2体っすか;;;;;;;;;;

結果
完敗

うん、リベンジする気も起きないw(勝てるわけ無い)

気を取り直して次のゲームVF5をプレイ

もちろん初心者ですが何か?

まずステージ1の敵ボコボコにして次のステージ行ったら

誰かが乱入

ぱっと見10級だったので余裕かなw
とか思ってたら

ALL完敗;;;

10級強いなと思ってたら

10段

よく見たら10段だよorz

何で初心者丸出しの俺に10段のテメェが乱入するんだよ!?

隣空いてるだろ!

思いっきり言っちゃいました;;
















店員につまみ出されたorz

  by kennzi-yk | 2006-07-28 20:07 | ゲーセン日記

<< 連続更新7日目は手抜き更新(ぁ 連続更新5日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE