人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクが2件増えたよ!オイ!w

こんばんは

数検勉強しないで受けた

絢次ですw(ちなみに準2級まぁ死んだw

今日ギルドサイトができましたw
こんなんです 仮にしてはいい出来デスw

まぁリアルの話で

最近コレにはまってますw
しかもこのYou tubeというサイトはほぼ全てのアニメ類が見れますw
(著作権大丈夫か?wと思いつつ見てますがw

そのサーチした中で自分の中でウケたムービー
・キラー7知ってるけど持ってない人が見ると多分面白いその1その2
ギルティギアイスカ イジメムービーコレを見て駄作と呼ばれたギルティギアイスカをまたやろうかなと思ったw
仮面ライダーGTAどっちが悪だか解りませんw

おまけ
リンクが2件増えたよ!オイ!w_a0068991_22441665.jpg

コレに驚いたの俺だけ?w

  by kennzi-yk | 2006-06-10 22:45 | ぐだぐだ日記

<< 土シュリGETw ネタなし;; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE