<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

はじめてのブログらしいどーでもいい日記




09:00 起きる、FALLOUT3のDLCが今日なので正座に全裸で待つ

11:00 2時間粘るも見つからない

14:00 18:00に配信という悲しい事実が発覚、親帰ってくる、空気が凍る

14:20 着替えてGvsGNEXTをやりに行く

17:00 10戦10敗して車に引かれようとする19歳と1日の男

18:00 オペレーションアンカレッジ(FALLOUT3 DLC)をダウンロードしようとするもウボァー

18:30 芽から恐怖写真が貼られたメールがくる、反応に困る

18:40 芽からky(ry

19:00 ロミクエを始める

23:00 現在編集中



PS、じゃぱ君ガシャチケあり! スクウェアハンマー(20装備)が出たよ!死にたい!
[PR]

  by kennzi-yk | 2009-03-18 22:56 | ぐだぐだ日記

本日の昼飯

a0068991_12213584.jpg

※お茶漬けです


決してダークマターではありません
[PR]

  by kennzi-yk | 2009-03-12 12:21

SO4宇宙開拓記その4「星の船」

最近冷蔵庫や洗濯機に潰されるバイトをはじめました

絢次です(・3・)


結構撮り貯めたので更新(



~前回までの大まかな3行あらすじ~

砦でドラゴンと戦った

巫女しんだ

バカラス病治療呪文を得るためウドレー村へ


ウドレー村にて

a0068991_2315438.jpg


ルティア(ルティねぇ):バカラス病とは違うんです

うわぁ、無駄骨・・・


~要約~

・バカラス病とは違うので呪文が効かない

・新たな「病の根源」を探し「呪文石」に封印してきてほしい

・それを解析して新たな治癒呪文を作る




病の根源を探すためリムルの爺さんの元へ戻る

a0068991_237371.jpg


じーさん:言い忘れてたけど星の船は数か月前にも落ちてるから(・3・)


そんな重要なことは先に言おうね^ー^

じーさんによるとその星の船が落ちたとたんこの星に奇妙なモンスターが出現し始めたとのこと

それが病の根源なんじゃないか?ということで向かうことに

だが

a0068991_238508.jpg


フェイズ君いわく、その星の船はアキュラかもしれないとのこと

*根拠はワープのズレによる時間の歪み

そんなこんなでじーさんから炎のリングをもらい星の船へ

a0068991_2313106.jpg


※火花みたいに散っているのは氷です


一行は星の船を探索することに・・・・・

SO宇宙開拓記その4.2「レビュー」
[PR]

  by kennzi-yk | 2009-03-10 23:46 | 宇宙開拓記

SO4宇宙開拓記その3.5「中間報告」



だめだ・・・主人公がウザくなってきた(挨拶


今日は本編とはあまり関係なく中間(リアル)報告です


レビュー通りきつくなってきた

ええ、リムル(幼女)までは何とかいいんです

猫耳

羽女

どの方面狙っているのかさっぱりです

羽女に至っては「~ですー」とよくわからない語尾(聞いててウザイ)

主人公は「ぼくが悪いんだ!ぼくが悪いんだ!!」と中二病全開展開

治る気配がない・・・














もう・・・ゴールしてもいいよね・・・
[PR]

  by kennzi-yk | 2009-03-03 15:54 | 宇宙開拓記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE