<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

うわああああああああああああ

ゲームしたい!

左手痛い!

テスト前!

死にたい!

左手痛い!

うわああああああああああああああ(壊

とりあえずコメ返信
[PR]

  by kennzi-yk | 2008-01-30 20:01 | ぐだぐだ日記

やべぇ

左手指派手に切ってキーボード触れねぇ
[PR]

  by kennzi-yk | 2008-01-26 17:27

多分きっと間週更新がデフォになる

タイトルどうりになりそうな絢次君のブログを今年も(一部の人のみ)よろしくお願いします・・・

あけましておめでとうございました

絢次です(遅

間週更新になる理由は

1、ネタが集まらない、

2、寧ろ更新しようとしても1個のネタだけじゃどーしようもない

3、気まぐれ

以上です、決して面倒な訳じゃありません^^







本当ですよ^




えぇ・・・本当です

本当です・・・・

本当d(ry




まぁこんなローテンションでありながら意味不明な感じで更新


まぁ大晦日の様子

a0068991_12411173.jpg


おそらくどのサーバーでもやっていないルディ年越しPET忍耐をやっていました^

参加資格:1、PETを持っている
       2、テンションがカオスになっていること


まぁ
a0068991_12432842.jpg


結局移動したんですがね^^

まぁ新年おめでとーということになり

おみくじを引く

a0068991_12444185.jpg


何で?

撮影時刻2008年1月1日、0:01:43

2分ほど遅れてる^^

結局5分遅れぐらいでメイポワールドは無事(?)に年を越しました^

キャンペーンのお年玉(抽選券)を使い

a0068991_1248372.jpg


門松様GET




似合わない、死のう


まぁそのあともう一回ショーワへ

a0068991_1249544.jpg


何この人の山(’

余ったお年玉撒いたら寄ってきた、集られた、逃げた(・3・)

そんなこんなで数日後
a0068991_12522155.jpg


ほしのこえ+αのギルドジャクム


あにき君がスキル慣れで落ちるというナイスプレーを見せてくれました^^

あれは不意討ち食らって吹いたwwww

a0068991_12543145.jpg


a0068991_12544758.jpg


a0068991_12551577.jpg


生き残りは5人

ちなみに戦死全滅^^

ドロは100鉾とTT20AL(ブック)Aチャージ(ブック)という何とも微妙な結果に(’

TT所得希望未来sは第三形態終盤にご臨終

クジは見事に外す死のう

そのあと〆のビシャス

a0068991_12591847.jpg



おまwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by kennzi-yk | 2008-01-12 12:59 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE