<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

メリー苦しみます(何


月2更新がデフォになってきた絢次です^^

昨日はクリスマスでしたね、かんけーないですね^^

ってかこの年(17)で親族とクリスマスは正直気まずい^^

つかれました(’

疲れた体のまま昨日は

a0068991_2227553.jpg


ジャクムってました^^

a0068991_22325356.jpg


しかも出ちゃいました^^

a0068991_2234744.jpg


途中で死んでしまった同僚のじゃぱ君は狂ってしましました

まぁとりあえずマスタリー使用
a0068991_22365014.jpg




まぁ、この前にもスピリットダークマスタリー失敗してるし予想はしてたさ(’

サブからもう一冊お取り寄せして再チャレンジ


a0068991_22384620.jpg


成功d


ネタ的には面白くない(’

とりあえず










サーセンwwwwwwww
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-12-26 22:39 | ぐだぐだ日記

テスト明けだったりブログ3年目突入だったりするけど特に何もないような感じで更新


この放置ブログも気がついたら3年目突入しました


絢次です☆ミ

ケド何も考えてません
考えたけど浮かびません
寧ろこのブログがexciteに消されなかった事に感謝(意味不

とりあえず一二月のダイジェスト

a0068991_23153413.jpg


ギクさんから提供・・・・・・・・・・

ジャクムに行けなきゃ意味がない!

a0068991_2317937.jpg


火力無の骨狩

10m飛んだのはいい思い出ということにしておく

a0068991_23184487.jpg


1回目
a0068991_2319433.jpg


気がついたらサノバビッチと叫んでました☆ミ

2回目
a0068991_23202217.jpg


(’A
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-12-06 23:20 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE