<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

この大空に~つばさをひろげ~飛んで~逝きたいよ~(誤字



相変わらずタイトルは関係ありません

絢次ですw

昨日、孫sと過疎地狩りをして

a0068991_23372654.jpg


SEの力に絶望しました(ぇ

こんな火力俺じゃない!(マテ

と言いつつ結構助かりましたd


んで今日

a0068991_23393792.jpg


あにきの武者狩りに乱入(正式にPTには入ってます

a0068991_23403121.jpg


横も参上(’
あにき君は2死しました☆ミ

そのあとビシャスでカティナスをGET

装備してみると

a0068991_2342419.jpg


・・・・・・・


うん、ダサい

つか火力も体力も防御力も下がるとか死にたい(´・ω・)
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-11-11 23:45 | ぐだぐだ日記

小さな不幸で大きな幸せが薄れて逝く



※タイトルは内容と一切関係ありません

絢次です

今日は野良PTでビシャス^^

PTメンバーは

注:Lvはうろ覚え

・162火魔

・140HERO

・120NL(俺)

・88ナイト

・89DK

・109プリ


一回目
まず門のところでプリ落ちる(’

帰りを待って開始した瞬間プリ落ち(′・ω・`)p

a0068991_2382681.jpg


a0068991_2394022.jpg


まぁこんなでプリ無しビシャ公私刑(リンチ)祭り^^


2回目
再起動に行ったプリが一回目終了後5分後ぐらいに帰ってきて再開

そしてまた門で落ちるミラクルを起こす^^(怒

まぁ後はまたビシャ公リn(ry


報酬は

・ネオス(緑)

・バルシューズ(青)

・アルジュナ(緑)

・絹道袍(赤)




クジは見事に全て外す(’A


ナニコレ^^



コメント返信

Toじゃぱ エリニアwwwwwwwwwwwwwwサーーセンwwwwwwww
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-11-06 23:18 | ぐだぐだ日記

教訓:PWはPCに記憶させよう



約一か月振りの絢次です;;

見事に有言不行です・・・・・・



さて、グダグダながら今日
a0068991_2316306.jpg

皆大好き電電で120達成

4次試験に突入

と言いたかった・・・・・


4次ってどうやるの!?

えぇ、アホです、アホの極みです
でも素で友チャで発言(’

まぁそのあといろいろ聞いて

<4次職転職方法>

・まずエリニアの3次転職官に申込を入れ推薦状をもらう

・次にリプレの4次転職官に話しかけメイプル世界の真実を聞く (聞くだけなのでエンター連打でok

・そして2アイテムをてに入れに行く

  1、力を示す:グリフォン&ドラゴンを倒しアイテムを手に入れる

  2、知恵と慈愛を示す(たしかこんな感じだった):エオス塔の書販売人に10mを払い
    コーク原液を入手しそれをリプレ村長に渡してアイテムを入手

・アイテムを4次転職官渡して4次転職完了

とまぁ、こんな感じですが・・・・


10m払ったら負けだと思う


なので・・・・・・

a0068991_23285038.jpg


激闘、リプレのドラゴンVS何度も死ぬ変人仮面












a0068991_2330510.jpg














×14回


単純計算70%減らしてる・・・・・・

普通の狩りだったら吊ってます^^


(ドラゴンの前にグリフォンを殺った、もとい殺らせたけどSSが無いので割愛

んで孫sも4次なので待とうとして選択肢「少し考えさせて下さい」をクリックしようとしたら

a0068991_23364273.jpg


Σ(゚ω゚)

ヤバイ!ミスった!

orz

しかもこのあとサバ落ちして祝いの拡声器聞き逃す

ウツダシノウorz

a0068991_23435450.jpg


ルークほんとサーセンorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-11-04 23:46 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE