<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ビシャスDays

こんばんわ

4次まで@4Lvの絢次です

SSは無いけど更新(’

これ以上放置ブログにするとちょっとアレなので

これからはなるべく更新しようと思う(それでも週2.3の可能性は大

今日はアレンsに誘われてビシャス

メンバーは俺、カモ、じゃぱ公、アレンs(切り)、破風s(DK)、クルセ(名前忘れた)

1戦目: 速効魔法発動!ラグ落ち!
的な感じでクルセsが消える(’

その後死者無でクリア
報酬は
・インフニティ
・戦士女スカート
・マギコ(普通品)

2戦目:何勘違いしてんだ、俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ
同じような感じでクルセがきえr(ry

報酬
・魔靴
・インフニティ(’A
・弓女全身

んでDKの破風sとクルセが辞退したので4人でクジ

俺の結果
・インフニティ
・インフニティ

死にたい('・ω・`)

ちなみに主催のアレンsは2個ともじゃぱ公謹製のゴミを貰ってました(・3・)

なんかかわいそうなのでインフニティ1個あげました(’
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-09-30 19:34 | ぐだぐだ日記

気がつけば約1か月ぶり(’



生きててゴメンナサイ

絢次です(’A

また更新止まりました(’

理由は

1、テスト後でやる気がでない

2、メイプル3時間ぐらいIN→疲れた→寝よ(’→ネタがあったのに更新忘れたorz

3、基本的にネタがない日が多かった(´・ω・`)


まぁそんなことでSSだけはあるので垂れ流しします(ヤケ

8月下旬のジャクムのSS
a0068991_23192695.jpg


a0068991_2320620.jpg


a0068991_23202135.jpg


a0068991_23205067.jpg

壊滅状態になったのではじめてのジャクムは黒星スタートとなりました(’

そして深夜日付が変わるころに行われた2次会
a0068991_23245768.jpg

ジャクムで死ななかったのでFJで突っ込んで死んでみましたd

約1週間前の9/16のワルメン戦SS
a0068991_23254185.jpg


報酬は盗まれるという珍事がおこりましたorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-09-21 23:26 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE