<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

テスト前ヒャッハァ!


芽のヒャッハァ!に感化されちまったぜヒャッハァ!

絢次ですヒャッハァ!

もう訳がわからないぜヒャッハァ!


お菓子バトン、ヒャッハァ!

このバトンの語尾は全てヒャッハァにしてください、ヒャッハァ!

Q.1  お気に入りのお菓子、ヒャッハァ!

スルメイカヒャッハァ!

Q.2  土地のお菓子、ヒャッハ!

自主回収された白い恋人ヒャッハァ!

Q.3  懐かしいお菓子、ヒャッハァ!

粉ソーダヒャッハァ!

Q.4  うまい棒の味、ヒャッハァ!

チーズヒャッハァ!

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?ヒャッハァ!

コイケヤヒャッハァ!

Q.6  和菓子と洋菓子、ヒャッハァ!

どっちもヒャッハァ!

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子、ヒャッハァ!

スルメイカヒャッハァ!

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか、ヒャッハァ!

2時間ヒャッハァ!
辛い物無の生活なんてヒャッハァ!

Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子、ヒャッハァ!

チョコエッグヒャッハァ!

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?、ヒャッハァ!

絶対買わないぜ、ヒャッハァ!

Q.11  好きなケーキ、ヒャッハァ!

チョコケーキヒャッハァ!

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子、ヒャッハァ!

ミンティアヒャッハァ!

Q.13  譲れないこだわり、ヒャッハァ!

こだわりなんて無いさヒャッハァ!

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由、ヒャッハァ!

疲れたぜヒャッハァ!
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-08-28 21:52 | ぐだぐだ日記

混沌とした俺のThe world(意味不



こんばんわ、

ジャクム前の絢次です

今日から学校です、えぇ学校です


宿題終わってないけどね!


HAHAHA、宿題は夏休み終わってからやるものだ by,俺の中のエライ人

発狂寸前です

でもジャクムは行きます(’

芽とかじゃぱ公とかがやった脳内メーカーなるものをやってみました


まず絢次としての脳内

a0068991_2133715.jpg


意味不明な愛の塊が

・・・・何に対する愛?

前世

a0068991_2145516.jpg


字崩れの赤いところはです

前世は足軽?


おまけ 高校メーカー

a0068991_2172513.jpg


校歌がカオス(’

おまけのオマケ
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-08-22 21:13 | ぐだぐだ日記

我が夏休みに一片の思い出無し!

はい、@8時間ほどで夏休みが終わる

絢次ですorz

夏休みは思い出なんてものが無いまま終了を迎えつつありますorz

なんかほとんどメイポで終わったよ今年(’

おかげさまでLvも105~110・・・・・・・・・・

って、ほとんどって割には全然Lv上がってねぇよ!orz

とりあえず宿題消化しながら芽からのバトンも消化

題名不明なバトン

●勝負下着は着用する?

心中用ならありますが何か?(マテ

●牛乳のイメージは?

牛乳以外の何物でもない

●飲むジュースのサイズはSMLビックのどれ?

2ℓボトルのアクエリ(ぇ

●バナナの最適だと思う長さは?

バナナは食えない

●最高通話時間を教えて下さい。

1分(実話

●スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

スポーツ感染なんて行ったことがありません(

●子供を乗せるのは前?後ろ?

後ろが基本だろ

●寝る時電気は消す?消さない?

消さない奴は人間じゃない(’

●携帯でメールを送る時は右手使う?左手使う?両手使う?

両手で北斗百裂拳

●湯船に入る前に体を洗う?洗わない?

洗わない奴は人間じゃn(ry

●〇〇飛び!!〇〇の中に言葉を入れて下さい。

うん、発想が湧かない(ぇ

●自分で思う性格

能天気

●人から言われる事

アホ

プチS

変人

超気分屋

常に死んだ魚の目をしている

エロに弱い

頭悪そうに見える

友達の友達レベルの付き合い

俺は誰だ(何

●男女関係なく友達の理想

無い(

●好きな異性の理想



●最近言われて嬉しかったこと

君は今まで食べてきた米粒の数を覚えているのか?(by知らない人

●バトンの送り主の顔は見たことある?

カボチャ

●送り主の印象は?

あぁ、彼は末期だ・・・・(ぁ



二個目

Q1.今使っている携帯電話はどこの会社、機種名は?

ドコモ、P901i
だんだん年代物と化していく(

Q2.毎月の携帯電話代はいくら?

知りたくもない(ぇ

Q3.アドレス帳の1番目に入っている人はどういう関係の人?

親父((((((((((((((((

Q4.待ち受け画面は何?

タナトス(メイポ

Q5.着信音はどういう音?あと、メールの着信音は?

着信音:JOJOの奇妙な冒険黄金の風よりブチャラティのテーマ

メール:F1の曲TRUTH

Q6.携帯メールは1日何通くらい出す?何通くらいもらう?

来るのは広告メールだけです(

Q7.もらったメールの返事は必ず返す?どのタイミングでメールの返事をする?

広告メールを返してどーする(’

Q8.携帯電話の使い方、電話、メール以外にどういう機能を使ってる?

テトリスd

Q9.バッテリーが残り“1”になったら不安になる?その時はどうする?

とりあえず無視する

Q10.非通知や登録なしの電話番号からの電話って出る?

出る、そしてケンカ売るd

Q11.ストラップってどんなの付けている?

ポケステのお下がりストラップ((((((((

Q12.携帯電話を家に忘れてきちゃった時どういう気分?

別に構わないd

Q13.仲のいい友達に電話したいから携帯貸してって言われたらどうする?

・・・・・・・死にたい?

Q14.恋人と一緒にいる時に電話やメールの着信音が鳴ったらどうする?

とりあえず電話には出る(そもそも恋人いませんがd

Q15.恋人に見られたら困るメールとかってある?

無い、むしろ広告メールしかn(ry

Q16.恋人の携帯の中身って見たい?そっと見たことある?

だから恋人いませんy(ry
決してのぞかない(いくら親密でもプライバシーはプライバシー

Q17.メールで「す」の字を打つとどういう予測変換される?

すら・・・・・・・・

すらってなんだ!!!?

Q18.メールしたい時ってどういう気分の時?

そもそもそんな感情が湧かないd

Q19.恋人と別れたら相手のアドレスは消す?

消す

Q20.ふと携帯を見ると『着信あり1』。見たら別れた元恋人。どうする?

電話は返す、そして金関係なら殺りにいk(ry




さて宿題やるか(’A
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-08-21 23:36 | ぐだぐだ日記

スキン変更そして10日まで行方不明になります

はい、そこ

新スキン微妙って言わない。

絢次ですw

今日はこのサイトのオーラ診断とかいうものをやってみました
(芽とかじゃぱとかやってたから便乗w

結果


あなたのオーラは黄色です

今のあなたは・・・・陽気、明るい、見識がある
感情が定まらない状態なのでしょうか?もしくは、とてもハッピーな気持ち?何事も気持ちは大切ですが、自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?

黄色オーラの特徴
黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく人を照らすエネルギーを発している人に多いオーラ色です。ただし、わがままな面も持ち合わせています。日の光が影をつくるように、感情的に落ち込みやすい人も黄色のオーラを発する場合がありますので、自分の心や体と相談して適度な気分転換をしてリフレッシュを心がけてください。

長所
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

短所
自意識過剰、責任回避、気まま

適職
お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー

相性のいいオーラ
白色・黄色


適職:ヒーラー・・・・・・・・・


メイポだと40で挫折しましたが何か!?

短所全部合ってる(’A
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-08-07 22:29 | ぐだぐだ日記

サイレントヒルTheアーケード プレイレポート

久しぶりのゲーセン日記

今日は最近稼働のサイレントヒルTheアーケードをプレイ

まずこのゲームのストーリー



WELCOME to SILENT HILL

サイレントヒルの中央に位置し、町の主要な観光資源ともなっているトルーカ湖。
この美しく澄んだ湖は、その裏にもう一つの顔を持っている。

この湖には多くの死者が眠っている。
湖を渡る船に湖面から伸びる無数の手は、あるいは彼らが仲間を求めているのかもしれない。

1811年11月(多分これは公式ページの入力ミス、実際は1918年11月)-------。

船には、病気がちな少女ハンナとその母が乗り込んでいた。
少女は、その観光を楽しんでいたが、母の思いは別のところにあった。
「ハンナ・・・」
母がその子の名を呼んだ直後、船長は悲惨な結末を目撃した。

その船「リトル・バロネス号」は二度と戻ってこなかった。
乗組員、乗客合わせて14名もまた、生存者どころか、その死体すら発見されていない。

75年後-----。

エリック、ティナら大学のオカルトサークルの面々は、 静かな観光地に伝わる数々の伝承、
とくに数多くの死者が眠ると言われるトルーカ湖にまつわる噂に強い興味を持ち、
週末の連休を利用してサイレントヒルにやってきた。

そして、

翌朝 エリックは悪夢を見る。。。(公式ページ引用)



とまぁこんな暗めのガンゲームw


システムは公式ページ参照


ここから先はステージ1のエリア2までプレイレポートです


まずはじまってすぐイベントシーン

いきなり人が倒れてますw

2P側の女性「ひどい怪我!」

苦しんでるだけで傷なんて一つも見当たりません

しかもこの男(ビル)の傍らには2丁の拳銃



こいつ二丁拳銃で戦ってたのか!!



この時点で俺の中のビルの印象はヒーローになりました



んで戦闘パートへ突入

ぁ、ゾンビみたいなのが来た

適当に撃ってみようwww

って敵硬てぇよwwwww

顔面が弱点なのでそこに撃ってみる・・・・・


ズガァァン(擬音


ぇ、、、、、、、、、、


即死!!!!?

このゲーム弱点撃てば敵は即死するらしいですw



と思っていたら



ぁ、ダメージ食らったwwwww

100→58


ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

敵強すぎwwww

そのあと回復ドリンク拾って
58→68に(大して変わらない(’A


その後は順調にエリア1をクリア


次はエリア2病院


いきなり主人公たち気絶しますw

目覚めると周り一面錆びた感じの病院

俗にいう闇世界突入www

ここの敵も人型なので頭が弱点


でもこいつらヘッドバンキングして頭に当てにくい;;

慣れればさっきのゾンビ君と同じですがねw

んでノーダメージで順調にボスREDPYRAMIDTHING戦へ

こちらに向かって歩いてきます

よし、とりあえず人型だから頭を狙おう!


ガキンガキン(擬音


効いてねぇwww


ボスはそのまま鉈を振りかぶる

まぁ、HPは残るだろうと思っていたら

68→0

ぇ、
死んだよ!オイ!

そのあと気に食わないのでコンテニュー

弱点は鉄マスクの下の方というのが分かりそこを集中攻撃

なんとか怯ませて逃げ

次のイベントシ-ンで行方不明だった友人ジェシーが登場

そのあとボスに鷲掴みにされますw

これ助ければライフGETとかになるのかなとか思っていたら

ブォン!

あ、ジェシーがとんだ


2Pの女性「ジェシーーーーーー!!!」

1Pの男性「彼女は諦めるんだ!!!」


ジェシー死んだ!!!!!

つか投げるの早!!


とか思っていたら虫に噛まれてゲームオーバーorz





一言感想


かなり難しいよコレ;;
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-08-03 22:51 | ゲーセン日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE