<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

復帰2日目


2日連続更新の絢次ですw


フリーソフト落してやっとSS取れるようになりました

とりあえず2か月空いてたのでクエスト1個消化



a0068991_21133955.jpg


毎回いい書をくれるおじょうちゃまのグラコの新クエ


a0068991_21144136.jpg


あの~これはイジメでしょうかorz

フリマで売却(値段:100メル)

そのあと金魚とビシャスへ

金魚一回目

訳が分からずドドンパ(金魚のレーザー)で消滅


2回目


a0068991_21171433.jpg


同じ過ちを繰り返す



ビシャス


ちなみに昨日のSS取れなかったビシャスは

1回目 スキル消し→接触してご逝去

2回目 第2形態で体当たりを回避しようとしてしゃがむ→KBで気持ち下にビサスが移動
     →接触死

とまぁ最悪な結果でしたが


今日は2回とも生還w

しかし装備品のクジはパーフェクトで外すorz

とりあえずビサス戦利品

・マナエリ192個
・パワエリ11個

ほぼ参加賞ですw(マナエリはクジ無で貰った

とりあえず今日の経験値

約11%→63%



コメント返信

けんs SS撮影ソフトは波紋で検索しました!!(ぇ

じゃぱ Win ShotではなくFakeUOSUっていうソフトを入れたw
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-06-24 21:29 | ぐだぐだ日記

復帰したけど

SSがとれないってなんだよ!!!
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-06-23 22:18 | ぐだぐだ日記

PS2がぶっ壊れた今日この頃


今日PS2&買ったばかりのペルソナ3FESがぶっ壊れた

絢次です(なんか月1更新になってるのはスルーで


なんか復帰まで更新しないのは少しアレなので

きまぐれにゲーム動画とかイロイロ載せていきますw



無駄に熱い地球防衛軍3


前編



後編


こんなゲームだったっけ?

あと前編5:20~後編1:00まで続く曲が気に入ったのでコメントで出てきた曲名をグーグルで検索

コレの挿入歌

・・・・・・・・・

orz


・・・・はい次

月の頭が悪くなったようです


とりあえず精神科へ(ぇ


Lvs月


最早イジメだw

昔のゲームの理不尽さを無理やり解釈



ディ、DIO様!そんなところにもいらっしゃったのですか!
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-06-11 20:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE