<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

これから



最近IN率が下がりグダグダしている

絢次です

下がった理由

・マンネリ化(これが主な理由

・重い

・俺のPCだけに起こるバグ(人が消えたりフリマに行くとバグったり

・2月5日からテスト

・トモロク、ギルメンの大半(でも無いが)が受験



これらをふまえて恐らく2月後半まで仮引退

という形を取らせてもらいます

はい、連絡終わり
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-01-27 17:32 | ぐだぐだ日記

再びINする事ができました



皆さん情報アリw


でもPSPが壊れてモチベーションが下がりっぱなしなので




また.hack//G.U.に逃げます(死



だってVol3が出ちまったからやるしかないんだよ!!(誰
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-01-18 21:31 | ぐだぐだ日記

何故?orz





メイポ起動するとPCが再起動するんですけどorz




タノム!誰か情報クレーー
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-01-16 21:17

報告

多分今週INできません


理由:冬休みの宿題やってないため!(死


コメント返信は復帰後の更新で;;
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-01-09 19:41 | ぐだぐだ日記

ちなみにリアルおみくじは3年連続末吉



課題まだやってない絢次ですが何か?(注:挨拶


今日は2007年になって始めてIN
昨日INしなかった理由:親が年賀状を今更印刷し始めたから

a0068991_21573231.jpg


メイポの中で初詣。そしておみくじ

えぇ、フツーです、、大吉なんて出した事ありませんがね!(何

んでお告げ
a0068991_2203139.jpg


・・・・・どーでもいいし

集めるもの・・・・・・・・・・・チョピターの卵100コ

めんど(’
ポマードなら300コほどあるのに(’

クエ品買うか買わないか迷った挙句

a0068991_2232080.jpg


結局自力(((

1:20分ぐらいかけて

a0068991_225968.jpg

a0068991_2252432.jpg

a0068991_225368.jpg


素早さ耳飾70%ですw












防御耳飾だったら面白かったのにナー(死


コメント返信

To非公開のリア友 えぇやりましたよ、寧ろやらされましたよ!
詳しい話は冬休み明けに

To泉s SDTはETCアイテムを集める時間じゃないのかい?(壊

Toじゃぱ まぁ、、、、ドマイ(ぇ

Toけんs 痛みは波紋で和らげろ!((((((((((((((((
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-01-02 22:10 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE