<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

タイトルなんて無いよ(’



このブログの存在が無いように思えてきた

絢次ですw(wじゃねぇだろ

まぁ更新してない俺が悪いんですけどね

気が向いたら更新と言う超マイペース路線でいきまs(死

まぁ今日はゲーセンの話(ちなみにゲーセン行かない方は至急戻るをクリックして下さい

・VF5 ハゲの中国拳法使いを使用
2連勝(相手:2級と3段
特に書くことが無いんですよ

・ギルティギアAC カイ-キスク使用
このゲームは友達が超批判してましたが

特に批判するシステムはありません

久しぶりにアタリゲームをやった気分ですw
(ちなみに4勝

・アルカナハート
これは新しく入ってた謎ゲームです
感想












二度とやらねぇ!!!!

理由
1なぜかクソ重い(例えるなら前回のパッチ後のメイプル並

キャラが女のみ!(凄い周りの視線が気になったorz

ゲーセンに行く機会があったらそのゲームだけはやらないことをオススメします


追記
・101になりました


コメント返信
To泉s SDT棒に振ればすぐ終わるよー(死
     俺はSDT1時間と30分ぐらいで終わったw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-12-28 21:17 | ゲーセン日記

中国 上海



はい、3日連続更新ですw


INしてすぐに
a0068991_21541330.jpg

いま噂の屋台君と戦ってみましたw

接触ダメ→2200(多分

ビームレーザー→1900ほど

拳→食らってないので不明(’

まぁ今日は上海へ
a0068991_2157364.jpg

ここの音楽は疾走感がありますw

a0068991_2211821.jpg


中国のフィールドMAP
敵、台湾より弱ぇ;;

経験値300↑のモンスターが居ねぇ;;
と、少しがっかりしつつ
a0068991_223395.jpg

じゃぱと傘クエの品集めw

んで40分ぐらいで
a0068991_2242253.jpg

a0068991_224425.jpg

メイポ傘GETしましたw


相変わらす手抜きでゴメンナサイ;;
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-12-22 22:07 | ぐだぐだ日記

台湾w



はい2日連続更新ですw


今日は
a0068991_22133711.jpg


新マップ探索IN台湾w

a0068991_22142180.jpg


a0068991_22144535.jpg


こんなモンスターが沢山いまsw

ちなみにEXP1000↑のモンスターは確認できず

クエストはビミョーな物ばかり;;

3次未満のキャラ向けのMAPですねw

a0068991_22173528.jpg


20分ぐらいにしきsと愉快な仲間たちと一緒に狩ってから落ちましたw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-12-21 22:18 | ぐだぐだ日記

さぁ、世界へ旅立とう!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

12月21日(木) 8:30~17:30にサーバーメンテナンスを実施します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ストンプラビット帽子(男女共用)
 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ(黒)(男女共用)
 ・長袖髑髏シャツ(青)(男女共用)
 [服(全身)]
 ・ストンプラビット服(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・スワロウテイル(男女共用)
 [手袋]
 ・ストンプラビット手袋(男女共用)
 [靴]
 ・ストンプラビット靴(男女共用)
 [武器]
 ・バイオリン(男女共用)
 [ペット]
 ・ペンギン
 [消費]
 ・相性占いセット
 ・メリークリスマス(期間限定販売)
 [美容用品]
 ・整形外科一般券(夜市場)
 ・整形外科特別券(夜市場)
 ・スキンケアークーポン(夜市場)
 ・染毛一般券(夜市場)
 ・染毛特別券(夜市場)
 ・調髪一般券(夜市場)
 ・調髪特別券(夜市場)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ソフトモヒカン

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・信玄
 ・メイプルパラソル
 [設置]
 ・ごまごまクッション(桃、空)
 [消費]
 ・命中の書10、60、100(兜)
 ・防御の書10、60、100(耳飾り)
 ・幸運の書10、60、100(鎧・上)
 ・素早さの書10、60、100(鎧・下)
 ・魔力の書10、60、100(手袋)
 ・魔力の書10、60、100(片手剣)

4.新しいクエストを追加します。
 ・アゾンの趣味生活1~2
 ・ガム売りの少女の孝心
 ・ガム売りの少女のピンクイェティ
 ・恋人への魔法のプレゼント
 ・完璧な箱
 ・保管箱の鍵
 ・英雄の太鼓
 ・永遠の涙
 ・パーピンのミュージック箱
 ・ネックレスを探して1~2
 ・資格のテスト
 ・楽しい世界旅行
 ・美味しいだんご
 ・美味しいおでん(串)
 ・カラスの狩り
 ・木野子のこの最後の頼み
 ・屋台の主人メランの新しいメニュー
 ・写真記者シャカメの中国案内
 ・テイフおじさんの仕事お手伝い
 ・テイフおじさんの頼み
 ・アイドルの台湾紹介
 ・西門町通りの見物
 ・夜市場の調理師のアゾン
 ・調理師のアゾンの頼み
 ・メイプル友達の輪:初級編
 ・メイプル友達の輪:中級編
 ・メイプル友達の輪:上級編
 ・英雄の証
 ・おみくじクエスト(1/1~1/10)

5.新しいマップを追加します。
 ・上海ワイタン
 ・上海飛行場
 ・上海郊外
 ・上海北部平原
 ・上海北部丘陵
 ・西州分かれ道
 ・中原山岳地帯1~2
 ・西州平原1~3
 ・台湾西門町
 ・西門町電車駅
 ・西門町街1~5
 ・西門町裏道
 ・夜市場道1~2
 ・夜市場
 ・夜市場病院内部
 ・夜市場街1~4
 ・夜市場分かれ道1~2
 ・夜市場裏道1~2

6.新しいモンスターを追加します。
 ・ジョン(誰!!!!!?
 ・眼鏡犬
 ・カイザー
 ・ピエロルーパン
 ・バイクゾンビルーパン
 ・レッドバブルティー
 ・イエロバブルティー
 ・グリーンバブルティー
 ・イェティぬいぐるみクレーン機
 ・イェティぬいぐるみ
 ・ジュニアぺぺクレーン機
 ・ジュニアぺぺぬいぐるみ
 ・クレーンゲーム機
 ・クレーンゲーム(完全体)
 ・屋台
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・ダークカプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛

7.キャンペーンを実施します。
 ・おみくじクエストキャンペーン 2007.01.01~2007.01.10
 ・きのこ印のスタンプキャンペーン 2006.12.21~2007.01.31

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加します。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しましす。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-12-20 21:58 | ぐだぐだ日記

更新ペースが週1になりかけてる今日この頃



最近は年末の年賀状印刷のため更新できなかった事も多々ありましたw
ぶっちゃけ毎日更新する気はありませんが(ぁ

まぁ今日は鬼神sからのバトン

結構なバトン

ルール
問題には絶対答えること
最後にひとつ問題を付け加えること
見た人はやること

●ピーターパンが、大人になりたがらない本当の理由は?

社会に出たくないから(ぁ

●マリオが子供の頃からどうしても治らない癖を教えてください。

土管を見つけると入りたくなるコト

●お弁当に絶対いれてほしいおかずは?

しゃけ(フツーだ;;

●はじめて買ったレコード・CDは?

これです

●口癖は?

URYYYYYYYYYYYYYYY!!! (ぁ

●最近特にハマってるものは?

ケータイのソリティアw

●昔、N●H受信料を断った時の理由は?

N●H?何だそれは?(ぁ

●お婆さんの知恵袋に入っていた、どうでもいい知恵を一つ教えてください。

蜂の巣を見たら逃げろ(そりゃ誰でも逃げるわ!!

●別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから」と言われたらどうする?

殺して奪う ミス、ふーんで済ますw

●おふくろの味と言えば?

アジの開き定食

●1ヶ月毎日食べるとしたら?

ラーメン(またフツー(’

●あなたの戦闘力は?

通常時:3

変人時:3万

●あなたにとっての必需品は何?

・パソコン

・PSP(只今ソニーに送って修理中;;

●賽銭箱に100円玉投げたら?

君の投げたお金は100¥かい?それとも1万¥かい?
と神様に聞かれた(もちろん1万YENと答えたら殴られた(意味不

●大人と子供の境界線ってなんだと思います?

少年から変人になる事(違

●好きな都道府県は?

神奈川県
横浜の方が目立つ神奈川県orz

●飼ってるペットが言葉を話せるようになりました。ペットの第一声は?

俺は犬をやめるぞKENnnnnnnnnnn!!!(意味不

●永遠の愛ってなに?

ノーーーーーーコメントでw(ぁ

●あなたが考える国民の三大義務は?

寝るw
殴る(何
発狂する(ぇ

●まず家に帰ってすることは何?

トイレ(((((((

●最近気になる病気は?

ノロウィルス

●ウォシュレットに「危険!」マークのボタン。押すとどうなる?

デストラップが発動する(((

●性格を一言でいうと?

超が付く気まぐれw

●最近の自分に一言

しねぇぇぇぇぇぇい!!!!(壊

●入学式で、その学校を辞めようと決意しました。その理由は?

入学式会場の体育館の屋根が無い(ぁ

●スッピンでどこまで出かけられますか?

変人憲法第1条 変人は普段からスッピンである事(意味不

●ベジータが、平和なときに検索エンジンで検索していた言葉とは?

You Tube (ぁ

●チャームポイントはどこ?

ノーーーーーーコメントでw

●得意料理は?

殺劇料理(ぁ

●あなたは何もしてないのに万引きGメンに捕まりました。どうやって無実を証明する?

頑張る、それだけ(ぁ

●世界でもっともキライな物は?

パプリカ(赤いピーマン、どーでもいいけどピーマンは好きですよw

●自分で会社を作るならどんな会社?
 
起業はムリだなw

●衝撃を受けたことは?

初めてJOJOを読んだ時w


コメント返信

Toアビスs 姉御は、ちょっとねぇw つか貴女が吸うんカイ!
        ちなみに他のゲームには浮気してませんからね!

To鬼神s  変人→まだ通常時があることw
        変態→もう変人に主人格が侵食されきった人のことw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-12-20 21:27 | 来るかどうか解らないバトン

100だぜ!コノヤロウ!(誰




今日やっと
a0068991_21483526.jpg


100ですw

えぇ、100です

100でs(ry

100(五月蝿い

何かテンションがおかしいとです(((((


a0068991_21502335.jpg


祝われたw 皆さんドーモアリガトウございます!w
@じゃぱいい加減にしやがれってなんだよ(’A’;;)

そして返信

a0068991_21511851.jpg


もう口癖状態の「変態じゃない!変人だ!」を乱用
この後内緒で知らん人から「セクハラさんおめ~w」とか言われた;;

100の時のステータス
a0068991_2155859.jpg

a0068991_21552396.jpg



Lv100になったのに手抜き更新w(殴


コメント返信

Toじゃぱ 気にしないこともまた重要w(ぇ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-12-16 21:57 | ぐだぐだ日記

ここ一週間更新できなかった言い訳とSSとか色々と



はい、更新しなかった理由

1、めんどくさかった

2、面倒以前に更新する時間が無かった

3、JOJO読み漁ってた((((((((((

正直2が主な理由でした(物理レポートとかマラソンとか;;


まぁここから手抜き更新名物メイポSS

a0068991_21304915.jpg


まぁ親分です(何

a0068991_21312197.jpg

↑×5で25%減ってます

その代わり
a0068991_2132135.jpg

a0068991_21323558.jpg


こんなものをドロップw

親分で溜まったポマードで
a0068991_21335362.jpg


キモイツリーを製作w

んで
a0068991_2135245.jpg


こんなメンツで

a0068991_21352552.jpg


なぜかD子狩りw

今日
a0068991_2137178.jpg


バカが何か叫びくさりました

対抗してカモsが3個、じゃぱが2個、俺1個の拡声器で対抗

途中で「メイプルの全ての狩場開放」とかほざくし

奴を見つけたら内緒又トモチャで連絡くださいw
潰すからw

んで今日までのEXP

a0068991_21411189.jpg

[PR]

  by kennzi-yk | 2006-12-11 21:41 | ぐだぐだ日記

更新再開かもしれない(自信は無い


テスト終わったー

何か落とした科目が見当たらないほどできたーーーーーーー



嘘です、3科目ぐらい落としたかもしれません(((((((


はいそこ、ブラウザの戻るを押さないでください


ここからメイポ


a0068991_2273429.jpg


パッチ後でクソ重いなかLv99に到達!

@1だ俺!

んで風来坊のクエストが増えてたので話しかけてみる
a0068991_2291678.jpg

a0068991_2293259.jpg

大工の魂とか言うスキルを覚えるためのクエか、(つーかクエストかよ('A’)

a0068991_2211925.jpg

a0068991_22114197.jpg

a0068991_2213185.jpg


!!!!!!?


こ、コイツはSか!

NPCに変人仲間を発見w

まぁこんなんで(どんなんだよ)ビシャス突入

a0068991_22164987.jpg


爆弾の仕様変更により全員爆死orz
仕様変更のせいでギルド最後のビシャスかもorz

気を取り直しリプレへ

a0068991_22184489.jpg


移動中のSS「人類皆変人」(((((((((((((((((

んでラグリまくりながら新MAPへ

a0068991_22211472.jpg


SSだと音楽がわかりませんが
かなりイカス曲なので行く事をオススメしまsw

a0068991_22222363.jpg


はい2つ目
非ダメはラグリまくりで解らないorz

a0068991_22231062.jpg


3つ目

まぁ見ての通り死んでますw
非ダメ3200とか勘弁してくださいorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-12-02 22:25 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE