<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

テスト期間ニヨル更新停止ノ連絡(何故カトコト




タイトルの通り

.hack//G.Uに逃げm====)д‘)ブッ。。。。。。。

ミス、テスト期間なのでINおよび更新かなり前から止まってますが停止します
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-11-20 21:08 | ぐだぐだ日記

気が付けば1周年w




はい、このブログ何だかんだで1周年になりましたw

この1年で掲載した記事の数147件

2~3日に1件更新している計算になりますw

初っ端に更新不定期とか言いながら結構更新してるなと思ったり((((((((


訪問者の数は3,044人


ん、ちょっと待て・・・・・・・・


3,044人!!!!!?


ぇと、計算計算;;;;;

1日8人訪問






少ないとか言わないでくださいorz


はい、そんなこんなで今日の話に逃げ進みますw


今日は偶然出合ったけんさんと愉快な仲間たちと
a0068991_21425314.jpg


ビサス行く事になりましたw(参加理由は拉致が主なのは秘密


んで行く途中3回ぐらいラグりながらビシャス突入w







a0068991_21451843.jpg



はい、お約束の死亡orz


気を取り直して2回目ーー

序盤 開戦5分ほどで弓sが謎死;;

中盤 危うくけんさん達をテロで殺しそうになる;;
    その後
a0068991_21485220.jpg


また死亡wwwww

絢次 ショック死  死因 ビシャスがガード状態になり反対側に行こうとしたらスロウがかかり、ガード解除&スキル消しにより午後9時ⅹ時接触ダメージで死亡(ですのーと風に解説w)


また機会があったら誘ってくだせぇw

その時には俺も3ケタに!!!
    
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-11-15 22:02 | ぐだぐだ日記

ダイジェスト形式




a0068991_21295189.jpg



ビシャス2回目 最速墓ランキングぶっちぎりの1位orz


a0068991_21312617.jpg



バイキン狩り ほっとくとこうなるorz


a0068991_2134132.jpg



オットセイ帽子布教w


a0068991_2135539.jpg



広がる変態ミス、変人ワールドw






以上手抜き更新でした
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-11-13 21:36 | ぐだぐだ日記

来すぎているバトンを消化する日々wwwww




はーーい、まぁたバトンですよーーーーーーwwww


多いわ!!

うなれバトン (意味不明;;


●あなたの名前は?

・絢次

●レベルとヒットポイントは

・Lv20
・H(変人)P(ポイント)5000

●主な武器は?

・波紋(サンライトイエローオーバードライブ)
・メインスタンド(エアロ・スミス)
・サブスタンド(スティッキー・フィンガーズ)

●武装は?

・赤い鞭(攻+85
・ライトウィップ(攻+100 引き裂きますw
・イバラムチ(痛めつけ用wwww

●得意技は?

・ムチで縛りスタンドで蜂の巣にするw
・テキトーにイバラムチでいじめるw

●あなたは魔法…使えますか?

・スタンドならDISKの力で2つもってますw

●今ウソつきましたね?

・はい、スタープラチナはまだGETしてませんw

●使ってみたい魔法を教えて下さい

・泰山流双条鞭(北斗の拳で登場する武器(ぁ
・南斗紅鶴拳(また北斗w
・譜術(テイルズですw

●秘技、奥義、秘奥義を教えて下さい

秘技:仙道ウェーブキック(師匠直伝www
奥義:ミスティック・ケージ(テイルズオブジアビス
秘奥義:血粧嘴(けっしょうし)(南斗紅鶴拳の奥義

●次のレベルまでどれくらいですか

・さぁ?w

●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか

・サブキャラwしかも途中で裏切るアホw

●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒ですか



●サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか

・仕様ですwwwww

●こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は

・もこみち 

だめだ!ムチが通用しねぇ、、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(死

●あなたがモンスターに!どんなモンスター?

・でんでんwwwwww

●犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは

・どれだろう?w(適当

●早くレベルアップするといいですね

・貴方をムチで苛めればLvが上がるかも(危

●あなたの信頼するパーティ五人にバトンを回し
その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい

・最近ブログの名前を変えた鬼神s 武器はテキトーに鉄バット

・けんs 武器はスタンド(ぁ

・じゃぱ 武器は呪い書w(武器じゃねぇw

・にしきs 武器は無しの素手でww(死




そーいやもうすぐ開設1周年だw



コメント返信

Toじゃぱ ーーーーーーー意味がわかりま線ーーーーーーーー

Toふぃおs 怒涛の如く回ってますが・・・・・・大丈夫?

To鬼神s わーへんななまえだー(棒読み(死 変えておきますw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-11-11 22:11 | 来るかどうか解らないバトン

ガッコー休みなのでバトンーー




いい感じにバトンが溜まり始めたので処理ー


まず鬼神sから

本棚バトン

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

そんな疚しい本は無い!
強いて言うならコロコロコミックw(嘘

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

AKIRA(カップヌードルのCMの原作っぽいもの)全巻w

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

・ハンターハンター(もうイヤ、読みたくない
・ブリ-チ(もうつまらな過ぎてジャンプ読む時も必ず飛ばす

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

*小説*
Dグレイマン小説版の第2巻

*漫画*
・JOJO!!!(荒木様こそこの世のかm(ry
・AKIRA

*その他*
コロコロ嘘、ファミ通PS2

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい
15人も回るかよ('A')

・ルーク(更新はー?

・芽(回答内容は大体想像がつく、だが念のため回す

・けんさん(久しぶりに回しまs

・ひじょ-ぐちs(短時間INでもがんばれw

・じゃぱ(バイキンは赤字覚悟でGO!(((((((

・フィオs(復帰してても1度も会ってないのは気のせいでしょうか;;

・にしきs(受験生ですがあえて回すw




次は芽から(久々に短いw

【声バトン】

■回りから言われる自分の声は?

この世に絶望した声と言われます(嘘

暗い声、陰気な声と言われますorz

■自分から聞こえる自分の声は?

聞きたくないぐらい(自分の全てが嫌い

■好きな声優さんは?

強いて言うなら
JOJOファントムブラットのDIO様の御声を演じている緑川s

■どんな声が好き?

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!

■何かの声真似出来る?

俺は人間をやめるぞJOJOォォォォォォォォォォォォォォォ!!!

■カラオケで真っ先に歌う曲は?

歌わないw(後ろの方でポテト食ってるw

■このバトンを回してくれた人の感じは?

芽(茅勇基

多分ラノベとゲーム漬けの漢w

■バトンを回す人

上と同じ人、もってけチクショーーーーー


コメント返信

Toけんs 戦死の宿命ですか;;賊の宿命は死にやすいこと;;

Toじゃぱ エェイ赤字赤字ィィィィィィィィィィ!!!(死
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-11-08 10:12 | 来るかどうか解らないバトン

バイキンアヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊



変人からのお知らせ(ぇ:適当自己紹介更新



こんばんわ

最近動いていないのにやせ始めた

絢次です(末期です

昨日四倍と知らずバイキンに行って狩っていたら

a0068991_21222221.jpg


はい、LvUPしましたw

a0068991_21234825.jpg


これのおかげデスw

んで今日もバイキンを狩り

















ドロップ一個もなしで6mの大赤字ィィィィィィィィィ

エェイ運無し運無しィィィィィィィィィィ(壊
(でも本山君が土2本 金モウル2本 エリクサー102個と言うアホみたいな黒字を出したのは秘密)

まぁ経験値が
a0068991_21295714.jpg


こうなったんでまぁヨシとしますかw



そんなこんなでゲーセンの話へ


まず最近やってなかったVF5

チョーシのって乱入したら即迎撃されましたorz

んで連ザ2

1コイン目 オレンジグフ使用ステージ5で死亡orz

2コイン目 Sストライク使用

第2ステージで敵乱入

敵機体構成 ピンクのアレ×2

ヤル気アルノカ?(((((((((((

パイロットを見てさらにビックリ

モラシム&サトー

もうネタとしか思えない;;;;;;;;;;;;;;;

まぁ一回も死なずに勝ったと思ったら

今度は味方としてモラシムが乱入wwwwwwww
もちろん機体はピンクのアレでw

もーおなかいっぱいです;;;;

とか思いつつ第6ステージまで行きましたw




コメント返信

Toじゃぱ 田代は世界を救う(意味不

Toカモs きっとアレ(パクリ)もそこにある、MMOゲーム、メイプルストーリー((((((
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-11-05 21:46 | ゲーセン日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE