<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

パッチー(’ρ’)




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月1日(水) 8:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ホワイトヘアバンド(男女共用)
 [アクセサリ]
 ・巻物(男女共用)
 [全身服]
 ・黒戦闘装束(男女共用)
 ・白戦闘装束(男女共用)
 [靴]
 ・スリッパ(黒猫)(男女共用)
 [武器]
 ・ウシ手袋(男女共用)
 ・カエル手袋(男女共用)
 ・羽ボウキ(男女共用)
 [ペット装備]
 ・ウサギスーツ(ハスキー専用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ホンタス
 [女性用髪型]
 ・ジェシカ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・イバラムチ ナイスd(意味不
 ・クナイ 新シュリ?
 ・封印錫杖
 ・砕骨刀
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(隆盛) 隆盛ってなんだよ(’
 [ETC]
 ・プレミアム切手
 ・ガシャポンスタンプ
 [消費]
 ・みなぎりドリンク 元気ハツラツぅ?
 ・モーメガバンの包み 皆で懐かしみながらイジメようぜ!!(何
 ・ブルリボンピグの像

4.新しいクエストを追加します。
 ・平和の番人
 ・ヨコヨコの秘めたる力
 ・爆音のウエリバ
 ・クイズ王ウエリバ
 ・カニング事件簿「未解決ファイル」 そのまま未解決でいいんジャネw
 ・事の顛末これいかに
 ・ウエリバのあくなき挑戦
 ・ルディブリアム迷路(グループクエスト) また新グルクエ(’

5.新しいキャンペーンを追加します。
 ・元気爆発!!み!な!ぎ!れ!キャンペーン 負のエネルギーなら年中無休で放出してますが?
 ・秋深まり収穫も大詰め「ドロップ率2倍」キャンペーン NEXON、あんた漢だよ、(ぇ
 ・ポイントショップキャンペーン

6.新しいモンスターを追加します。
 ・ブラックタウロマシス 黒田代が発見されました((((

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・各町のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




長引きそーw



コメント返信

To芽 君はどちらかと言うと↓のコマで飛び蹴りを食らう奴かとw(ぁ

Toひじょーぐちs(コピペしてたら間違えました、ゴメ;;) 大丈夫w・・・・・多分(ぇ

Toつけs 次は何を120にするのですか?(ぁ

Toカモs あの人は心臓に杭を刺さないと死ななそう(ぇ あと、ドマイ;;

Toけんs 師匠がDIOを怖がるかもしれないので貴方が通る時は戻しておきます(何
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-31 19:17 | ぐだぐだ日記

ビシャス2回目w




はい、それなりにカラアゲが売れた

絢次です

PETの名前決めました

a0068991_22292183.jpg














a0068991_22294377.jpg


気ニシナイ、気ニシナイ(棒読み

さて、今日は

a0068991_22313388.jpg


こんなメンツでビサス突入w

数分後

ヤバイ、つけの姐さんが死んでる;;

他にもフィオsなども死んでて

こりゃヤバイと脱出しようとしたら

a0068991_2234257.jpg


ぁ、失敗;;

気を取り直して

a0068991_22362726.jpg


2回目へGo

数秒後

つけs即死

何やってるの;;;

と思いつつ数分後

ミクsご逝去orz

その後結局

a0068991_22382029.jpg


絶妙にじゃぱsと鈴蘭s(野菊s)がぐるぐるダンスしてますw
(俺も←でやってるケドw)

死因
・80、90台が多かった;;
・ソロ経験者のミクsが意外と早く逝った
・爆弾の範囲を把握できていなかった(最大原因)
・プリが1人しか居なかった;;
・しかもすぐ逝ったorz

上げられるのはこれくらいですね














修行が足りないな、俺(ぇ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-28 22:47 | ぐだぐだ日記

ケータイ更新3 回目

a0068991_11455264.jpg



何だかんだで売り上げ上々w
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-28 11:45 | ぐだぐだ日記

ケータイ更新2 回目

a0068991_10212163.jpg

開戦

売り上げは見込めないorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-28 10:21 | ぐだぐだ日記

バトンたいりょーしょーかー(棒読み




はい、気づいたらバトンまみれの絢次です


まず鬼神sから

私生活バトン



●何歳?
16歳

●ああ....

かわのながれのよーにーーー(ぇ

●自分の部屋ある?

ねぇヨ!!


●何畳ぐらい?

気にしないことも大切(’

●カーテン?障子?

どちらかと言うと障子のほうがいいw

●畳?板? 

所によるw

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)

ジャンプとマガジンが一月分保存してある(’
まぁ基本的に汚いorz

●部屋にテレビある?

ねぇヨ!!(この質問イジメか?

●学校すき?

基本好きだけど・・・うざい人多いw
自分が筆頭ですがw(ぇ

●なんの科目がすき?

理数

●嫌いなのは?

文系 センコーの人間ができていない(’

●アミチャですきな人は?

???

●一番好きな人は?

のーーーこめんとでw

●疲れた?

これしきの事で死ねるか(ぇ

●まだまだいくぞお

イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

●歌手ですきな人は?

・ビートクルセイダー
・シーモ
・Tom cat(タフボーイのみ)

●その人のCD持ってる?

大体借りてる(’

●1日の生活を教えて!!
・起床
・飯
・準備
・登校
・第一次PSP、DS大会
・授業(マジメにノート取りながら寝る
・飯
・第2次PSP、DS大会
・授業(寝)
・帰宅
・パソ(主にブログ周り)
・飯
・風呂
・パソ(主にメイポ・更新)
・就寝

●化粧品は何もってる?

ボク男ですよw

●1ヶ月のおこずかいはいくら

6000円(内マガジン・ジャンプ代で1000円、ファミPS2で1200円、サクで1000円消えるorz)

●今財布に入っているお金はいくら?

800円、、、、、、、orz

●お父さんとお母さんどっち好き?

どっちだろう;;

●テストで最低何点とった事ある?

15(前の期末の電気法規orz)

●好きな顔文字は?

('A')

●オススメのチャットやサイトを教えて!!

イヤァァァァァァァァァァァァァ(翻訳:面倒なのでいやぁぁぁぁぁぁぁぁ

●何人家族?
4人 父 母 兄鬼 俺

●何部?(部活)

さぁね、あえて言わせてもらうなら帰宅部とか言うものだな(誰

●貴方のお顔を見せて  

イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

●疲れたかー? 

後から親のプレッシャーうけてますorz

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)

いや、俺がやったら悲劇が起こるw

●先輩怖い?  

さぁね、帰宅部だしw(’

●告白したことある?

無いヨ('A`)

●告白されたことある?

無いヨ('A`)

●今付き合ってる?

それも無いヨ('A`)

●プリ撮るのすき?  

嫌いだヨ('A`)

●プリ帳見せて

無いヨ('A`)

●動物飼ってる?(家で)

無いヨ('A`)

●兄弟おる?

この質問意味ある?

●誰?誰?

オマエ、ウザイよ(ぁ

●兄弟すき?

アイツ、ウザイよ(ぇ

●誰がほしか?(姉とか)

いらないヨ('A`)

●へえ

('A`)

●友達何人いる?

知らないヨ('A`)

●疲れたね終るー   

君、ちょっと表デロw

●回す人5人(止めちゃいかンよ)

・芽
・じゃぱ
・にしきs
・ふぃおs
・ルーク

次、イッテミヨー(ファウスト風に←解らないならスルーで




学校バトン


●平日の睡眠・起床時間
睡眠12時
起床7時15分

●起きて一番最初にすること

飯を食べる

●お気に入りの朝食メニュ-

フランスパン(簡単に飲み込めるから

●通学のBGMは?

ビートクルセイダーズより 
・FEEL 
・To night To night To night

●歩くスピ-ド早い人?

速いと思う

●通学の電車・バスの中での暇つぶし方法

ケータイのテトリス

●痴漢経験あり?

免罪なら;;(「この人痴漢です」って言われてソッコーで「間違えました;;」と言われた

●学校に着く時間

8時40分ぐらい

●学校でのあなたはどんな感じ?

PSPなどをよくやってる変人

●みんなからどんな人に思われてると思う?

いあ、思われてるじゃなくてみんなから変人とよばれてまs

●好きな教科

数学・理科

●あなたの席

廊下側から1番目の1番後ろ
寝れるdw

●窓から見える風景

住宅(’A’)

●お気に入りの昼食メニュ-

肉そぼろ

●いつも一緒にいる友達の人数

2~5人

●授業中の暇のつぶし方

寝る・ブラックラグーン(漫画)を友達から借りる

●黒板に出て問題解ける系?

そんなことがまず無いw

●何部?

さぁね、あえて言わせてもらうなら帰宅部とかいうm(ry

●放課後は主に何してる?

即・時・帰・宅!!

●帰宅中ついつい寄ってしまう店は?

99ショップ(’

●何時に寝る?
12時くらい

●明日も頑張ってね。

頑張って学園祭準備サボリマース(ぁ

●誰に回す? (スルー許可

・芽
・じゃぱ
・にしきs
・ふぃおs
・ルーク


まだまだあるよ(’A’)

【誕生日バトン】




◆誕生日はいつですか?

3月17日

◆自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある? それはどうして?

特にないなぁ(’

◆理想の誕生日のシチュエーションは?

みんなで楽しくd

◆現実は?

雑談→バーちゃん家で何か作って食うw(まぁタノシーからいいや(’


◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

ラジコンw次の日に車の前に勇敢に散ったw(ぁ

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

使い古しのアドバンスソフトw

◆人の誕生日は覚えている方?

誰も覚えちゃいねぇw

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

どーせ枯らすからいいや(’

◆自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)

3月だから
・ひじょーぐちs
・ルーク
・鬼神s

後約2個、、、、、イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



Q1 あなたが好きな色は?

黒 ミス灰色

Q2 あなたが思う楽しい色は?

黒~~(末期

Q3 あなたが思う悲しい色は?

ピンク(イタイ

Q4 あなたが思う懐かしい色は?

セピア

Q5 あなたの苦手な色は?

ピンク

Q6 あなた自身を表す色は何色?

変人の色黄色(自称

Q7 あなたの人生何色に染めたいですか?

黄色(変)に染める!

Q8あなたが恋人にするなら、何色の人がいいですか?

のーーーこめんとでw

Q9のバトンを5人に。あなたのイメージする相手の色を添えて回して下さい!

メンドイw


ラスト(’A’)長いよ、、、



【境界線バトン】

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

何時間おきていられ続けられる?
 
→集中力とミンティアと栄養ドリンク次第(ぁ

連続睡眠

→10時間

全速力で走り続ける

→ゴメン、ボク長距離ランナーだから(ぁ

立ち続けられる

→7時間警備してた事ならある

泳げる

→おぼれる(’

集中して仕事勉強

→切羽詰ってると覚醒する(ぇ

登校(出勤)所要時間

→30分ぐらい

一日何時間労働できる?

→5時間?バイトまだしてないケド

何時間食べなくて平気?

→2日はいけるw

ご飯茶碗何杯まで食べられる

→1で限界突破(’A’)

ビールやカクテル何杯までのめる?

3杯嘘です あくまで仮定の話(ぁ

タバコ絶ち

→目に染みやがる(’

お酒絶ち

死にます

起きてから家を出るまでの最短時間

→20分

車の最高時速

→130(俺運転じゃなく親父運転
 
ハイヒール
 
→折ってあげよう(

同じ携帯を使い続けた

→今も1st

[金銭編]

一括現金払い

→全てにおいて一括w

ローン

→友人から借りた事なら

貯金

→イヤァァァァァァァァァァァ(ぇ

おごり

→イヤァァァァァァァな時にやっちゃいそう;;

プレゼント

→1000円

友人に貸す

→借りる事はあっても貸すことは無いw

財布に入れる現金

→900円(限界;;

落としても諦められる現金

→諦めれるわけNEEEEEEEEEEEEEEEEE

[恋愛編]

年下年上

→ノーーーーーーーーーーーーーコメントでw     

身長

→自分と同じくらいもしくは少し↓

何日会えなくても大丈夫?

→結構大丈夫かと

何日連絡とれなくても大丈夫?

→連絡来すぎてもウザイ

一日のメール数

→無しでもいいんじゃネw

★メールの返事が来ない

→いつもの事ですw(ぇ

★記念日や誕生日を忘れられる

→別にいいや

★ドタキャン

→どーでもいいやーー(棒読み

★遅刻

→そこいらのコンビニでなんか読んでる

同時に何人愛せる?

→1人でもキツイ('

最長交際期間

→0秒

最短交際期間

→矛盾するのでノーーーーーコメントでw

知り合って最短何日で好きになった?

→さぁ?

[浮気編]

恋人がこれをしたら・・・
浮気なら●、違うなら×

★他の異性とメールや電話→×

★二人で食事する→×

★他の異性と映画や遊園地にいく→×

★他の異性と手をつなぐ→×

★他の異性とキス→●

★それ以上→●

★出合い系をする→●

★合コンに行く→×

★キャバクラやホストクラブに行く→×


●回す人●

回せる人全部回っててイヤァァァァァァァァァァァァァァァァァ






コメント返信(3時間前にやったばかりだけど

To芽 神じゃない!変神だ!(ぇ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-26 23:10 | 来るかどうか解らないバトン

ガッコーが早く終わる頃に行くゲーセン(’




タイトル意味不明ですが気にしないでください

久しぶりのゲーセン日記ですw


まぁ300円しか使ってないケドねw


手始めにVF5

シュン・ディーのじーさんでプレイ


4ステージごろに乱入(’

しかもゲーセンからつまみ出された時の10段(今は皆伝)の奴だしorz

わざとなんだろうか素で乱入したのだろうか・・・・・・

まぁいいや全力でやろ


















なんかフツーに勝っちゃったケド;;

その後デュアルに負けて連ザ2へ













ソッコー死にましたorz

VSシリーズってやってないとすぐ腕落ちる(’A’)


コメント返信

To芽 事前連絡入れないのは仕様でs(殴

To鬼神s これでバトンが4つかorz

Toじゃぱs PET書だけとは、、そちも不幸よのう(誰

Toじゃぱs(2個目) 行かない方がいいかと('д')
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-26 20:23 | ゲーセン日記

ケータイ更新 その1

a0068991_11212688.jpg



制作時間2分

手抜きって言わないでorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-26 11:21 | ぐだぐだ日記

連続更新の奇跡




何だかんだで連続更新中の

絢次です(やること山積みですがorz

今日やっとサブが
a0068991_21441866.jpg


43になり

a0068991_21444283.jpg


とあるゲーセンで散々な目にあった日にドロップしたメイポアクスが装備可能になりましたw

んで早速強化w

まず初めに30%を貼り、、、










a0068991_21465066.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネタにならないorz

そこから60%を6枚

a0068991_21473649.jpg

a0068991_21475658.jpg


+10と言うチキンではないが微妙な強化が成功










30%で消えてくれないとネタにならないよねw(何


追記

・芽とつけs(アビスs)にトモロク送っておきました



コメント返信(1個しかないケド

To鬼神s 変は世界を救う!!(何
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-24 21:51 | ぐだぐだ日記

パクって来たバトン



暇なので鬼神sの所からバトンパクりましたw


取扱説明書バトン

○商品名は?

変人 ミス 絢次

○主な機能は?

たまに起こる暴走、計算処理の早さ

○特徴は?

変です(ぇ

『ご利用の前に』

スイッチが入ると熱暴走と言う名の変人化をするので
スイッチを入れる際には十分な距離と身を守るものを御装着ください(ぇ

○安全上注意することは?

なるべく叩かないでください
叩くとキレてサブの本山君に逃げます(ぁ

○使い方は?

たいていは色々聞いてくれます
金は最大で6mまで貸せます(気分と所持金次第

○使用上特に注意する事は?

変人化した場合速やかに話しに乗ってやってください(ぇ

○「事故かな?」と思ったら?

仕様デスd

○保証書の有効期限は?

多分今日まで('д')

○素敵な製品さんにバトンを回しますか?

テキトーに持ってけぇぇぇぃ!




コメント返信

To芽 老化現象は避けられないんですね(@@)

Toつけs テキトーにアビス又はつけに録送っときます

Toじゃぱs 俺のアドレスが知りたいか、ならば教えぬ!(意味不
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-23 22:15 | 来るかどうか解らないバトン

昨日の続き(’A’)




a0068991_21302065.jpg


覗きに行ってみたら本当に逝った

絢次でs(これが無かったら今日中にLvUPしてたorz


まぁ今日のネタはこれだけなんで

昨日の続きでも書きます(’ρ’)

きのうは
a0068991_21342135.jpg


いつの間にかLv112のアビスs(つけの姉御)やにしきsと

a0068991_21353258.jpg


タナトス狩り(メダル目当ての狩り

10分20分狩ったあと












ぁ、俺ビシャスクエ途中orz

凄い迷惑かけました;;(俺がいたら出ないよorz

んでじゃぱsつけsあとDKの人に手伝ってもらい

メダル含めビシャス入場権獲得w

んで
a0068991_21422793.jpg

a0068991_2143732.jpg


無謀など百も承知ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!













a0068991_21453324.jpg


ちょ、、生き残り俺だけですか;;

そのまま死ぬのがお約束と言うものですが

a0068991_2147979.jpg


何一息ついてんだボケ!

と、まぁ自分にツッコミを入れながらその後はテキトーに色んなことしてましたw
(書くのがメンドイので割愛


コメント返信
Toつけs あの、姫はちょっと;;あと行くとしても連絡方法が無いわけでw

To芽 早く戻してねと言われても連絡方法が無いわk(ry

ToNEETじゃぱs ええぃ貧弱貧弱ゥゥゥゥゥゥゥゥ!!(意味不
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-22 21:52 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE