<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

なんか、スキンを変にしてみたかった

こんばんわ

何時も金欠の

絢次ですw(コノ入りで始まるの久しぶり

今日は
a0068991_22115159.jpg


久々のLvUPのss

92になりましたw

糸冬






嘘です終わりません;;

といってもこれ以上描くことがないorz

どうしよう

あYOU TUBEネタで行くk=====○)д`);.・;゛;ブッ

マイケルジャクソン・ムーンウォーカートリビア最終回で登場した謎ゲーの動画

風の谷のナウシカよく考えれば、、ねぇw










ネタ尽きたorz


コメント変人

ミス

コメント返信;;

じゃぱs そのうち本山君を音速君に追いつかせますw

芽 特別フツーに書きやがりましたねw(ぁ

けんs ヽ(。´・д・)ノ エビマヨ 食いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ぁ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-09-30 22:34 | ぐだぐだ日記

強制バトン

業務(?)連絡 適当自己紹介微修正


さっきの4次解禁か!と言う言葉は撤回します

新規クエスト見ても4次試験がありませんでした!!

早とちりでした;;


さて鬼神sから来ましためんどいバトンをやります


あなたが一番バトン

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

絢次 ♂ 高専生 (高校課程2年

・あなたの1番の長所はどこですか?

健康、それだけ

・あなたの1番の短所はどこですか?

テンションが短い間隔で上がり下がりすること

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

ノーーーーーコメントでw(ぁ

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

幸せを感じる奴など死んでしまえ
寝てるときw

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

戻ったら負けだと思う(意味不

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

無いねw

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

書いちゃっていいんですか?(ぇ

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

愛などいらぬ!(何

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

BEAT CRUSADERS(ブリーチの主題歌やる前から知ってたw

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

スターウォーズ バトルフロントⅡ

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

面倒!

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

人をいじめた時(ぇ

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

無駄に正義感ある奴

マイペース野郎

口うるさい奴

下ネタ常習者

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

ゲーセンw(ぁ

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

何時もw

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

消したい人なら居ますが?w

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

ノーーーーーコメントでw(ぁ

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

金欠w

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

j日宇hqwdくqgwふぃうhくぁwふぃう(は?

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

輝かないw
何時も負のオーラを撒き散らし生きている人間ですからw

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

芽(やりなさい、ってかやれ!

非常口s(ノーーーーーーコメントで(意味不

けんさんs(突き放されまくりorz

にしきs(君はすでに廃BOY(何

じゃぱs(音速君はもう51かw



コメント返信

Toじゃぱs 何か後にいるのかも!?w

To鬼神s ナゼニカタカナ?(ァ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-09-26 23:01 | 来るかどうか解らないバトン

!!?

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~15:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

-------------------------------

『メイプルストーリー 』9月27日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ポチ(男女共用)
 ・レッドローズ(男女共用)
 ・パンプキンマスク(男女共用)
 [服(上)]
 ・ダブルラインタンクトップ(男女共用)
 ・セーラーシャツ(男女共用)
 [服(下)]
 ・セーラーパンツ(男女共用)
 [マント]
 ・青鞄(男女共用)
 [武器]
 ・ブルーシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・ピンクシャイニングクロスボウ(男女共用)
 ・指手袋(男女共用)

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・ロキ
 [女性用髪型]
 ・ミニ
 ・ストリーム

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・ファルシオン
 ・ドラゴンカラベラ
 ・トマホーク
 ・ドラゴンアックス
 ・バトルハンマー
 ・ドラゴンメイス
 ・ドラゴンサクス
 ・ドラゴンクリス
 ・ゴールドツインクロー
 ・ブラッドダガー
 ・ダイモンワンド
 ・ドラゴンヘッド
 ・ブルーマリン
 ・ドラゴンスタッフ
 ・殲滅刀
 ・ドラゴンクレイモア
 ・バタフライ
 ・ドラゴンタスク
 ・ブラッドアイ
 ・ドラゴンプールトウム
 ・テポストピリー
 ・ドラゴンパルチザン
 ・チュロイバー
 ・ドラゴンソウル
 ・ニスロック(白)
 ・ドラゴンコンポジット
 ・ネシェル(白)
 ・ドラゴンアクゥアル
 ・ドラゴンスロンズ
 ・ユニコーン
 ・ネットカフェ限定武器(NPCマチルダから取得可能)
 [帽子]
 ・グレースヘルム(緑)
 ・グレースヘルム(青)
 ・グレースヘルム(赤)
 [手袋]
 ・アルシナ(赤)

4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2
 ・金の斧と銀の斧
 ・テオの昔の思い出 回想1・2(期間限定)
 ・織姫と彦星のために1・2(期間限定)
 ・妖狐物語1・2(期間限定)
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2(期間限定)
 ・鬼火騒動1・2(期間限定)
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会(期間限定)
 ・女神の搭パーティークエスト

5.新しいマップを追加します。
 ・リプレ
 ・リプレ西側の森
 ・ミナル西側の境界
 ・毛玉の森
 ・邪鬼の森
 ・動物の谷
 ・空の巣2
 ・空の巣1
 ・空の巣の入口
 ・ミナル東側の境界
 ・ビートルの森
 ・リプレ東側の森
 ・バーンケンタウロスの領域
 ・火と闇の戦場
 ・グリフォンの森
 ・ケンタウロスの領域
 ・水と闇の戦場
 ・フリーズケンタウロスの領域
 ・ドラゴンの森
 ・火と水の戦場
 ・女神の塔

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モココ
 ・ビートル
 ・ダークモココ
 ・アーマードビートル
 ・悪鬼
 ・ハーピー
 ・ブラッドハーピー
 ・バク
 ・ケンタウロス
 ・バーンケンタウロス
 ・フリーズケンタウロス
 ・ホーンバク
 ・レッドドラゴン
 ・グリフォン
 ・ゴーストフィクシ
 ・パパフィクシ

7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。

8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更

10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。













明日4次解禁か?w
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-09-26 17:33 | ぐだぐだ日記

開き直りwwwwww

こんばんわ

昨日の事はもう忘れた

絢次ですw(ネタで育ててた事を思い出したw(ぇ

今日もルディ探検

a0068991_2239483.jpg


はっきり言って無謀ですがねw













結果
a0068991_2241262.jpg

a0068991_22411510.jpg


今日の経験値 36%→27%

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハorz


オマケ

a0068991_22421196.jpg

ずいぶん前にサブの元山君を消して作ったキャラが2次しました
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-09-23 22:43 | ぐだぐだ日記

現実は、非情だ・・・・・・・・・・・・

91の俺のLUK値380(補正アリ

85の人のLUK値395






















もうやだ


追記

ブログのHIT数がとうとう1日4HITを下回りましたw

今日は本当にテンションが上がらないorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-09-22 20:02 | ぐだぐだ日記

メイプル逃避行・ルディ編(ぇ

こんばんわ

今日の補習寝てた

絢次ですw(なぜかハリーポッター見せられた;;

最近はD子狩りに飽き

色々な狩場を回ってますw(まぁ91でDはアホですがねw

今日は
a0068991_2119568.jpg

ここで狩り

経験値は
7:30~7:53 23%→31% 
ヤバイ効率いいなとか思ってたら

ウィルスバスター起動
a0068991_21214422.jpg

31%→26% orz

飯食ってから狩り再開

8:20→9:00 26%→35%

んでまたウィルスバスター起動

35%→30%














ウィルスバスターをアンインスト-ルでもしようかなorz


コメント返信

Toカモs それのムービーですw

To鬼神s 韓国人は廃になり易いですからw(ネトゲやり過ぎで死んだ人が出てる
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-09-21 21:27 | ぐだぐだ日記

なんか・・・・ねぇw(つまり無題(何

こんばんわ

更新サボリ気味の

絢次ですw(ちなみにSS消失orz

なんかD狩りも飽きたので

他の狩場など遊びで回ってたりしてますw

まぁ大体死ぬんですがね!(サメのKB値をもう少し下げてくれNEXON

まぁ今日はネタに困った時のYOU TUBEネタで

DJ MAX Portable 正直これにはビビリましたw(多分出たら買う

↑のOPムービー なんかライブしようぜ!的な感じw

going up ギターフリ-クスで俺が一番好きな曲w

北斗の拳 フジTVの某番組のネタw





よし、いつもどうりヤッツk=====○)д`);.・;゛;ブッ


コメント返信

To鬼神s とにかく、君はバトン書きなさい!(ぁ

Toカモs えと、なんと言うか・・・・・・・・・ドマイ;;

To芽 2日見なかった理由はノーーーーーコメントでw(ぇ

Toじゃぱs 無理!!以上!(ぁ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-09-20 21:37 | ぐだぐだ日記

バトンっぽい(ぇ

何か芽のブログを久しぶり(と言っても2日ぐらい)に見たら
バトンが2個以上来ていたので書きますw

〔基本質問〕
1.血液型は?
 
変な人が多いB型(ぇ

2.家はマンション?
 
住めば都(意味不

3.年齢は?
 
享年16

〔流行質問〕
4.好きな芸人は?
 
芸能人なんて死んでしまえ!!(ぇ

5.今1番のマイブームは?
 
王ドロボウjing(誰か知ってるか?

6.自分が思う、今1番学校(仕事場)で流行っているものは?
 
担任の授業は皆でボイコットする事w(ぁ

〔恋愛質問〕
7.好きなタイプは?

kh℃jはsfhうぃうhfしうわhhgfrwgヴいへうhjrhく(何!!
 
8.今好きな人はいますか?
 
ノーーーーーーーコメントでw

9.今付き合っている人はいますか?
 
居ないw

10.ヒューヒュー
 
dd

11.理想の人は芸能人で言うと誰?
 
芸能人なんて皆死んでしm(ry

12.今付き合ってる人はいますか?
 
だからいないってw

〔勉強質問〕
13.好きな教科は?
 
専門教科

14.通知表で5がついたことがあるのは?
 
数学

15.最近のテストで1番いい点は?
 
86(微分積分学

〔一言質問〕
16.日本の政治に向かって一言!
 
URYYYYYYYYYYYYY!!(は?

17.愛する人に向かって一言!
 
おいえーー(壊

18.僕に向かって一言!
 
誰だ!貴様!!

19.自分に向かって一言!
 
生きてますか?

〔最後〕
20.回す人は?

生きてる? ルーク

テンプレが暗いよ 鬼神s

高sは向こうで生きていますか? フィオs


ハイ次~~

【教えてバトン】



★最後に知りたい事を一つ足してから、
 次の人に回してあげてください(^^)v

★最初に知りたいあの人を教えてください☆(何人でもどうぞ)

ルークs

鬼神s

フィオs

★あなたのお名前は?

絢次

★呼んでほしい呼び名は?

たまに壊れる変な人略して変人

★誕生日と星座と血液型は?

某フジTVの朝番組の占いで忘れ去られた3月生まれのうお座orz

★職業は?

だからたまに壊れる変な人略してへn(ry

★休日の過ごし方は?

寝るwそれに限るw

★趣味は?

趣味も無い堕ちた生活w

★いつものファッションスタイルは?

タンスの上の方にあった物w

★髪の色は?

茶色っぽい黒(地毛です

★好きな色は?

藍色

★あなたの性格を一言で。



★今欲しいモノ、ベスト5は?
  
①殺っても罪にならないマグナムリボルバー(何
②殺っても罪にならない刃物(ぇ
③一人の時間
④おもろいこと
⑤自分の部屋

★好きな食べ物ベスト5は?

1キムチ
2茶漬け
3握り飯
4辛口カレー
5塩鮭(塩辛いやつ

★好きなタイプを5つ教えて(男女

  男子         
・俺の暴走に付いて来れる野郎    
・それなりにぶっ飛んでる野郎
・ある程度ジョークがわかる野郎
・ある程度人の道踏み外ずしている野郎
・外道

女子

上に同じw(ドレもコレも意味不           


★嫌いなタイプを5つ教えて(男女

上の否定系全て

★将来の夢は?

この人生こそが生き地獄(ぇ

★今一番ハマっている事は?

スターウォーズ・バトルフロントⅡ

★近々始めたいことは?

完全他殺マニュアル読破(壊

★よく見る番組は?

めざ○しテ○ビ

★よく見る本、又、雑誌は?

ジャンプ マガジン ファミ通PS2

★これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?

俺がやると細かくなるので割愛

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

なりたくない道まっしぐらw

★あなたのいちおしを教えてください

バトルロワイアルw

★得意料理はある?

大惨事料理(最早得意とかそういう問題じゃない

★好きなお菓子は?

ベビースター固麺

★好きなラーメンの味は?

塩っ気がある奴

★何してるとき幸せ?

寝てるとき

★明日の予定は?

特に・・・

★明日の晩御飯はどうする?

オフクロ次第

★明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?

のこぎり、ナイフ、包丁もって殺したい奴の家に殴りこみw(危

★一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

こんな変な奴を見捨てなかった両親

★あなたはエロいですか?

人並み

★米派?パン派?

米波

★自分の事好きですか??

大嫌いですねw
もう一人自分が居るのなら首飛ばします

★最近気になってること・モノはなんでしょう?

仕返しリストが10ページ目を超えてしまった事(ぇ

★昨日の晩御飯は何を食べましたか?

面倒

★最近必死になったことを教えてください。

テストの偽装工作(ぇ

★宇宙人っていると思う?

居てたまるか

★一番嫌いな言葉は?

殺したい奴が言う「楽しいなw」

★好きな映画は?

Vフォーバンデッダ

★呪いを信じますか?

本買おうかなw(ぇ

★幽霊を信じますか?

幻覚なら見ますw

★好きな漫画は?

最近は無い

★今手足の爪は伸びてます?または伸ばしてます?

伸びてない

★一つ夢がかなえられるなら何がいいですか?

コノ生キ地獄カラ開放シテクレ

★好きな場所は??
  
(一人で居る時の)家

★青春してますか?

所詮は戯言

★よいか。明確な悪の定義など人の世には存在しない。だが―――それでも、この世に悪があるとするのなら。生まれようとするモノを止める事こそが、絶対の悪ではないか?

要するに勝者=正義、敗者=悪、勝てばいいんだよ、勝てばよぉぉぉ!(誰?

★コノ人生ハ成功シテイルト思ウカ?(俺からの追加





疲れた;;
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-09-17 00:00 | 来るかどうか解らないバトン

人の価値

こんばんわ

a0068991_21235580.jpg


やっとLvが上がった

絢次ですw

今日はこれ以外ネタが無いのであなたのお値段鑑定しますをやってみましたw

内容:自分って何のために生きてるんだろうか、世の中に必要な人間なのだろうか、そんな疑問に答えをビシっと出す、それがこの人間価格鑑定システムです。いくつかの簡単な質問に次々と答えることであなたの値段を鑑定します。何億か、何千円か、コンビニで売ってるぐらいの値段が出ても自殺はヤメましょう

と出てますが


ぶっちゃけ千単位の野郎は居無いだろw

と思いながら鑑定開始(予想金額9800万)

内容

Q、自分が死んだら、何人が心から泣いてくれると思いますか?
A、居ないだろw

Q、あなたに当てはまる(と思う)ものをすべてチェックしてください。ない場合はチェックしなくていいです
A,健康、ただそれだけorz

Q、得意なものをすべてチェックしてください。ない場合はチェックをしなくていいです
A、直感をはたらかせる 、この16年それで生き抜いてきましたw


結果(文字化けしてるところは名前です














アはhhじゃgdqハグィウdggクェdftクァwbgfヂtgwdfqw(崩壊



コメント返信

Toじゃぱs BLからはずしましたw

To芽 え~~~~~まじっすか~~~(何

Toカモs 俺もぉ~~~~~~~~~~(ぁ

To鬼神s BUMPはヽ(゚д゚)ノ ええですねぇw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-09-16 21:34 | ぐだぐだ日記

今日は知り合いによく出会う日だったなぁ

こんばんわ

呪われたテストの結果で死にそうな

絢次ですorz

最近メイポの音楽飽きた;;

なので音楽を後で流しながら音楽聴いてますw

聞いてる曲

1,NOTHING TO LOOSE   BEAT CRUSADERS
2,FOOL GROOVE   YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS
3,FEEL   BEAT CRUSADERS
4,DISASTER   BEAT CRUSADERS
5,Livin' La Vida Loca   RICKY MARTIN
6,メリッサ   Porno Graffiti
7,tough boy   TOM CAT
8,Gently, The Rain Sings For Me   HOLSTEIN
9,カルマ   BUMP OF CHICKEN
10,本日ハ晴天ナリ   Do As Infinity
11,style   平井堅
12,Unlimited blade works   403
13,LET ME BELIEVE   Brenda Vaughn
14,Link   L'Arc~en~Ciel
15,Crazy Beat Goes On!   DA PUMP

こんなような謎チョイス曲を聴いていますw

さて上のどうでもいいことは置いといてメイポ

a0068991_22233913.jpg

D狩っていたらHAGEのけんさんに出会い
a0068991_22243939.jpg

変体といわれました

けんさんにひとつ言っときます

俺は変体ではない!変人だ!!(ぇ

そしてなぜか
a0068991_22275835.jpg


上げ逃げされましたw

その後
a0068991_22301159.jpg


未来sとも遭遇w

あとSSと名前公表しませんがリア友人も通り過ぎていきましたw

SDTに入り
a0068991_22321513.jpg


2回目の召喚w(一回目はマヤの家でやって書が取れないところに逝き泣いた

結果(SS無し

・Jタコなどの消費物
・60%ジャンプの書(靴)
・60%攻撃の書(片手鈍器)
・60%攻撃の書(両手鈍器)
・60%攻撃の書(両手斧)

とことん鈍器に御縁がありますw










こんな御縁いらないorz


追記
a0068991_2239248.jpg


速攻BL追加しておきましたw

こういう書き込み来るとやる気無くします

あと
a0068991_238114.jpg

またあの人に会いましたw
a0068991_2383216.jpg

他愛も無い話をして
a0068991_2394951.jpg

刺し貫かれましたw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-09-12 22:37 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE