<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

連絡

明日26から明後日27まで旅行に行ってきます

そして28日からガッコー;;

9月5日から期末テスト;;











まぁ要するに9月9日までINできないっぽいですorz


コメント返信

To芽 Zの時一回店員がシークレット開放してるのを見たことがありますw

Toフィオs 開放1日目でオタどもゲーセンの猛者たちが使いこなしてました;;
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-25 20:09 | ぐだぐだ日記

根性のPC直しby俺(何

こんばんわ

メチャクチャにいじっていたらPCが直った

絢次ですw

でも未だにメイポはできませんorz(インストし直しっぽいorz

明日から3日間登校日で
28日からガッコーなのに


宿題やらずゲーセンに入り浸ってます!


まぁ今日の更新もゲーセンでのことなんですけどねw

今日、地元のゲーセンの連ザⅡが
シークレット開放してましたw

内容

・連ザⅠのMS&パイロットが使用可能になる(多少修正されてますが;;

・ストライク ノワールという謎の2丁拳銃MSが出現

特に追加のストライク ノワール(以下S悪(ぇ

鬼です!強すぎます!

皆使ってました;;

半ばヤケで乱入


俺 Sストライク CPUジン
       VS
メガネ S悪  偽善者 S悪


ちなみに
メガネ→ジュリ
偽善者→キラ

まぁ普通~にボコボコですよw














さて宿題やら無いとリアルでボコボコになるorz

20:36追記

a0068991_2037289.jpg


文字間違えているのは仕様ですw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-22 18:16 | ゲーセン日記

現状報告

こんばんわ

ガッコーが28日からと言うことを思い出した

絢次ですOTL

とりあえず宿題の方はなんとか片付きますが





PCご逝去orz

復帰できるでしょうかOTL
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-20 19:29

orz

とりあえず連絡だけ


夏休みの宿題を強制的にやらされるため

今月中のINは難しくなりましたorz

とりあえずネカフェに避難して

INは可能ですが

所詮ネカフェなのですぐに落ちますorz

ブログ更新もつらくなりますorz



コメント返信

To芽 こちも品薄状態になりました(発売日当日~3日後はかなり売れ残ってた

Toじゃぱs ありがとよ(´゚д゚)、ペッ

Toつけs 気にしてはいけません

To神野(雛)s 連ザⅡはもうムリだ、だって射撃が弱いものorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-17 18:17 | ぐだぐだ日記

あ~やっぱり我が家が一番だ(何

こんばんわ

最近クソガキによく絡まれる

絢次ですw(まぁいい、だって難癖つけて殴れるからw←危険人物

今日も今日でゲーセンという名の戦場へ(夏休みの宿題?何それ?

いつもの如く連ザⅡ台へ










全ステージ誰も乱入して来なかったんですけど;;
なんか逆に怖い;;

これは何か起こるなと思いつつ

HoD4の台へ

今日はキャンペーンで1コイン2クレジットだったらしく

全ステージクリアできるかな、とか思いつつ

第2ステージのBOSS戦で

餓鬼が2P側のスタートボタン押しくさりやがって

BOSS戦後半強制2丁拳銃orz

周りから変な目で見られたよorz

もうヤダと思い帰ろうとすると

外にさっきの餓鬼発見


選択肢

1、殺す

2、事故に見せかけて半殺し

3、見逃す

4、マジメに彼の話を聞き話し合う


1は流石にマズイので

2、半殺しでw







自転車で轢こうとしました

避けられました

そのまま電柱に派手にぶつかりました








アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハorz

負けたよ、完全に負けたよorz


自宅に帰り、飯食ってからメイポ起動

10分後

a0068991_21312584.jpg


嗚呼やっぱり我が家が一番だ

オマケ

a0068991_21324772.jpg


胸板凄いねぇ(ぇ



毎回忘れかけるコメント返信(ぁ

Toつけs 頑張ってるんです!夏休みの宿題地獄から逃げ出すために(ぇ

To鬼神s 大丈夫!夏休みの宿題は夏休み終了後にやるものだ!(ぁ

Toじゃぱs ここぞとばかり意味不明(ぁ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-15 21:39 | ゲーセン日記

なんか意外とコメント来たのでコメント返信のみ;;

To鬼神s いったい何が起きた?、2重更新などw

To神野(雛)s 貴方は復帰しなs(ry

Toカモs Lvの譲渡はできません、詐欺に注意してください(メイプル豆知識(何

Toフィオs 多分このまま@2Lvはハイスピードで逝きます(廃予備軍
       あとギルクエは神野(雛)sしだいw(人任せ(ぁ

Toにしきs この際120まで逝ってきまs(ry

Toつけs 何だかんだで平均Lvでは皆3次してr(ry

Toじゃぱs 誰!!!!!!!!?




最後に個人的に










かむふろおーしゃんって誰!!?
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-14 22:47 | ぐだぐだ日記

はぁorz

こんばんわ

正直ケータイ更新が面倒な
絢次ですorz

諸事情により
土日はメイポができなくなりましたorz

コメント返信は明日(たぶん)します

以上、ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-13 15:49

ハイ、バトンdeath

そーいえば

芽こと茅勇基sから超進化系バトンという謎バトンが来てたのでやりますw



超進化系バトン

ルール回答後に質問を3つ削除、新たに3つの質問を追加する

Q1.カルボナーラって結局なんだろうね 

作り方
1. 大きな鍋にたっぷりのお湯(2.5リットルほど)を沸かし、塩を加える。薄い海水くらいの塩味にし、パスタを入れる。アルデンテの少し手前くらいのかたさになるまでゆでますって長いわ!!

Q2.聖痕はいいですか?

マンガ喫茶にありそうで怖い(ぇ

Q3.最近のマイブームは?

テイルズオブシンフォニア、サムライチャンプルー、ファントムブレイブ、グランドセフトオートⅢ   

Q4.カルボナーラVSナポリタン 

ご注文はD O T Ⅰ !?

Q5.好きな一言は?

我が生涯に一片の悔いなs(ry

Q6.最近の自分の中でブレイク中の人物は?

ん~強いて言うなら戦国バサラ2の長宗我部元親

Q7.10年後どうなっていたいですか?

石仮面かぶっt(ry(何

Q8.アニメ(漫画)のキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?

DIO様!!!(ぇ

Q9.お気に入りの撲殺アイテムは? 
  
その場にあるもの使いますw

Q10.この志とバトンを受け継ぐ勇者

・コレで溜まったバトン2個目ですよw ルークs

・今日の記事が二重になってる 鬼神s

・なんとなく押し付けます(ぇ フィオs

このぐらいかねw

ぁ、入れ替えは

Q1 ゲーセンに行く頻度は?

Q2 ゲーセンでやるゲーム1位から3位まで書け(何様

Q4 正直自分が生き生きしてると思いますか?

コピペ用
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-12 21:34 | 来るかどうか解らないバトン

タイトル付けにくいかもよw(何

こんばんわ

精神年齢鑑定でつけsと同じ結果が出た

絢次ですorz(あれ何度かやってみたけど3つほどしか結果が無いw

昨日ついに
a0068991_2041364.jpg


90ですよ!大台ですよ!

そんなこと言ってたらチョーシに乗るなと言われたよorz

今日は記念で
a0068991_20422488.jpg


Let`s アホ死!(ぁ

a0068991_2044159.jpg

ん?何か居るぞ

拡大
a0068991_20445599.jpg

最近バトン無視しつつ更新してない
ルークさんではありませんk==○)д`);.・;゛;ブッ

んでルークsとそこに居合わせた人と会話してましたw

ルークが落ちて会話も終了し
たこ焼とラーメン買いに行く途中

居合わせていた人と再会w

a0068991_20522581.jpg

こんな人ですw(名前読めない;;
彼の短時間で見た特徴

・素晴しい(彼の自称

・天才(コレも自称

・かっこいい(もちろん自称

痛い子(主な特徴

アハハハハハハハハハハ=====○)д`);.・;゛;ブッ

また喋ってると途中で他の人が来て

a0068991_20493265.jpg


ぇ?

マジデスカ?

ギルメン関係とか無しで
こんな壊れたブログを見てる物好き人がいたのか!?

このゲームを初めて一番の衝撃でしたよw

その後は

a0068991_2105385.jpg


サブで暴れてましたw






そうだ、バトンやんなきゃ;;
別途でw(ぁ



コメント返信

Toつけ(ヨーダ)s 大丈夫w3個ぐらいしか結果ないからw

Toじゃぱs くれないなら興味は無い(ぇ
        ってか借りるという作業が面倒(ぁ

To芽 凄いって何が!!?
    あとつけsは結果が3つしかなくても当然でs=====○)д`);.・;゛;ブッ

Toカモs おなじk=====○)д`);.・;゛;ブッ

今日=====○)д`);.・;゛;ブッを乱用しすぎた;;
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-12 21:09 | ぐだぐだ日記

ん~最近適当更新が多いな(ぁ

こんばんわ

最近何かと元気が出ない

絢次ですorz

今日はずいぶん前にしきsがやってた
心理テストやってみましたw

まず
恋愛偏差値(学生版)

結果

恋愛偏差値・40前後

あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない様子です。
頭の中ではいろいろなことを考えているようですが、それを実際に行動に移す段階になると、なかなかうまくいかないことが多いでしょう。
相手まかせの受け身でいるうちは、自分の思いどおりの恋はできません。
理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと勉強でトップになるぐらいの気合いと努力が必要です。
多くの経験を積み重ねることで、あなたの本当の恋愛人生が開花するでしょう。
いまは誰でもいいので、まず恋をすることが大切です。

あなたの恋愛力アップアイテム:片思いの相手。なるべく経験豊富そうな相手を選ぶと、その分、あなたの経験値がアップするでしょう。

恋愛の達人度  39%

ロマンス追及度  19%

夢見る想像力  26%

恋愛未開花度  100%


なんだよ、殆んどにしきsと一緒かよ;;
ツマンネ(ぁ




はい次ーー




おたく度チェック

結果

あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。

あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。
どちらかというと一般人なのですが、好奇心が旺盛で、おたく文化、おたくの集まりに興味があるのでしょう。
一度、思いきって「コミケ」に出かけてみたり、同人誌を購入してみたりすると、より明確におたくの生態を知ることが出来そうです。
つかず、離れず、大きな心をもって接すれば、おたくの友達を持つこともできるでしょう。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく初心者

二次元妄想度  37%

自己顕示創作度  31%

強迫性知識欲望度  30%

客観的冷静度  100%


俺冷静か?冷静なのか?本当に冷静なのか?(五月蝿い



次ー(ぇ



ダメ度チェック


あなたは【ちょっぴりダメ】なひとです。

あなたはほんのちょっぴりダメなひと。
だけど心配いりません。あなた程度のダメな人なら、この世に掃いて捨てるほどいるものです。
あとは要領よく、いかに自分のダメさ加減を隠すかが、社会生活におけるポイントとなるでしょう。
うまく「やっているフリ」をしつつ、手抜きすることを心がけてくださいね。
謙虚な姿勢でダメ生活を楽しむことがポイントです。

ダメ人間脱却法:二度寝禁止。


やる気  3%

行動力  100%

依存心  100%

ネガティブ思考  41%

負け犬指数  100%


アハハハ、ワイは漢やない、犬や、負け犬やorz(ぁ



はぁ、次



電波度チェック(ぇ

あなたの電波度は【ネット伝達系】レベルで【102%】ぐらいです。

自分でも人とは違うことを、おそらく自覚しているあなた。
電波度としては偏差値よりかなり高めの特待生です。
インターネットとブロードバンドの普及は、孤独を愛しながらも、一人でいるのは寂しい、というひきこもりを増産しました。
あなたはそんな、ひっきー人口の一端を担っているのかも知れません。
生活のありとあらゆることが面倒くさく、希望も幸せも感じられない……。食べることや排泄する面倒に思えることが、しばしばあるでしょう。
あなたはそんな重い電波を、ネットを通じて、全世界に拡散している可能性があります。
社会更正をするのは、なかなか難しいかも知れません。

あなたにぴったりの社会更正法:2ちゃんねるに行かないこと

天然電波度  56%

不思議ちゃん系電波度  100%

ひきこもり系電波度  100%

重度障害電波度  4%



Nooooooo!!!




コメント返信

Toけんいちs そんな事にめぐり合えない体質だからorz

Toふぁっきんじゃぱs 寧ろよこs(ry

To鬼神s ヤー公ですかwショーワ村に居そうなw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-11 22:02 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE