<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

連続更新7日目は手抜き更新(ぁ

問1

a0068991_21174261.jpg

休んで何処に行けばいいでしょう?(ぇ



問2

a0068991_21184041.jpg

間違いを探しなさい



回答はコメントにおかしく書いてください(何



マジで手抜き=====○)д`);.・;゛;ブッ


コメント返信

To芽 勢いでやった、悔いは無い(何
    あと、トトロのなく頃にはマジメに見てました(何

Toじゃぱs あのゲーセンには2度と行きませんw
        あとギルド抜けたのはどうしたの?
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-07-29 21:20 | ぐだぐだ日記

なんか衝動的に追加したかった;;(ぇ

こんばんわ

なんか新カテゴリ作っちゃった

絢次ですw(あくまで衝動的に作ったのですぐ消える可能性大

まぁ、新カテゴリの名前通り
夏休みのゲーセンで起きた大会、事件、ネタ、愚痴など書いていくつもりです

昨日稼働(かなり伸びたケド)したガンダムSEEDⅡでは
Sインパルスを使用
ステージ5ぐらい終わったら

誰か乱入w

クククク、エクスカリバー(格闘武器)の錆にしてくれる!

結果
完勝www

そしたら、負かした相手が

本気でゲーム(人生)やってますみたいな人連れてきて再戦

はい、返り討ちにしてやるw











ちょ、、、、、、Sフリーダム2体っすか;;;;;;;;;;

結果
完敗

うん、リベンジする気も起きないw(勝てるわけ無い)

気を取り直して次のゲームVF5をプレイ

もちろん初心者ですが何か?

まずステージ1の敵ボコボコにして次のステージ行ったら

誰かが乱入

ぱっと見10級だったので余裕かなw
とか思ってたら

ALL完敗;;;

10級強いなと思ってたら

10段

よく見たら10段だよorz

何で初心者丸出しの俺に10段のテメェが乱入するんだよ!?

隣空いてるだろ!

思いっきり言っちゃいました;;
















店員につまみ出されたorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-07-28 20:07 | ゲーセン日記

連続更新5日目

こんばんわ

5日連続で更新しちゃった

絢次ですw

a0068991_21285586.jpg


火力に自信が無くて強化のため購入w

そして30%書張ったら
a0068991_213094.jpg


明日僕は死ぬかもしれません(ぇ

その後60%4枚投資したら

・1回目→成功w(ぉ、いけるかもwwww

・2回目→失敗(前言撤回

・3回目→失敗(ぇ;;?

・4回目→失敗(o......rz

・5、6はチキン書で

a0068991_21362756.jpg


ざっと赤字3mだorz










運がいいのか悪いのか;;
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-07-27 21:42 | ぐだぐだ日記

奇跡の4日連続更新w(ぁ

こんばんわ

今日は新クエばっかやってた

絢次ですw

うん、今日はもう疲れた;;

親父の自転車壊れて、変わりに俺の自転車で
通勤して

修理に出そうとしたら
昨日は定休日だし

今日行ったら部品が無いで
骨折り損

なのでメイポに篭ろうと思ったら
今日メンテだし

メンテ終わったと思って起動したら

「FTPセッションは終了しました」
んでフリーズ
再起動を7回する→結局動いたのは6時過ぎ
なんだコレ;;

うん、ツイて無いな俺orz

ちなみにFTPセッションについての説明?はこちら

そしてメイポ起動したら
a0068991_21395454.jpg


なんだコレ?w
こんなん作るなら意味の解らないエラーを消せ!

そして新クエのバイキンの景品で

a0068991_21413534.jpg


おぉコブラが・・・・って期限付きカイ!

しかも短!!

とりあえず装備
a0068991_21434333.jpg


嗚呼いつか本物を装備できる日が待ち遠しい・・・・・・・・
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-07-26 21:45 | ぐだぐだ日記

今日も今日で夏NEET(何

こんばんわ

夏、年中無休で予定が無い

絢次ですw(つーか退屈通り越してムカついてきた

なので最近YOUTUBEで
サムライチャンプルー

とか

Gungrave

など見て退屈しのいでます;;

あと今日
a0068991_22123890.jpg

芽が再入団しましたw(カモsかぶってる、かぶってる

んで再入団記念に
a0068991_22132117.jpg


変な装備でデンデン狩りw

リアルで後から白い目で見られていました;;







リアルで変な人になっていく;;(ぇ



そしてコメント返信

To鬼人s 嘘言うんでない!嘘つくとハゲになるよ!(ぇ

Toつけs ゴメンナサイ解りにくかったですorz

Toにしきs 普通すぎる10点!(何
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-07-25 22:15 | ぐだぐだ日記

とあるフリマの題名より

a0068991_2285820.jpg


はい!ツッコミよろ!(何


ゴメンナサイ手抜きですorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-07-24 22:09 | ぐだぐだ日記

引退続きorz

こんばんわ

絢次です


まず初めに

高嶺s(雛s)が引退しました

それにつづいて

つけsも引退しました

ギルドの高Lvプレイヤーが2日連続で引退しました

辞めた2人に一言








引退してもこのブログをヨロシク!

はい、何言ってんだ俺(殴

とりあえず今日はつけsの引退式?をやってました
a0068991_2111723.jpg


a0068991_21115619.jpg


こんな感じで喋っていたら
a0068991_21123661.jpg

!!!!!!!!!!?

貴女、子持ちの主婦だったのね
メイポで暴れられないからって子を虐待しないでね

a0068991_2116074.jpg

イママデアリガトウ、ツケs(何で半角


楽しいチャットをアリガトウゴザイマシタ

a0068991_21174279.jpg


最後は遺影でw(殴























うん、決心ついた
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-07-23 21:23 | ぐだぐだ日記

今日はバトンじゃ無いよ!ヤッタ!w(ぇ

こんばんわ

最近露店で書が売れない

絢次です


昨日更新しようとしたのに
時間(親の機嫌)が無くて更新できなかったので
昨日の分も混ぜて更新しますw


昨日も昨日で姉御狩り見学(社会見学)に行ってましたが

a0068991_21155916.jpg


安置からいきなりDが湧いて落下
      ↓
そのままご逝去orz

原因はコイツです
a0068991_21172767.jpg


コイツが後方で狩りをして安置にDが沸いてましたorz

まぁ俺は死んだは死んだでネタになるから良いんですけど

この後無くした経験値を戻すため狩りしてたら
拡声器で

a0068991_2119563.jpg


もう意味解りません;;

しかも
a0068991_21204448.jpg


だんだんムカついてきました、、、、

とどめ
a0068991_21214110.jpg


リアルで知ってたら女だろうと顔潰しますねw
性別わからないぐらいにグシャっとw

もう昨日は散々でしたよorz

ちなみに今日は

a0068991_212676.jpg

a0068991_21263346.jpg

a0068991_2127320.jpg


うん、アホな買い物しましたw
その状態で狩り

a0068991_21284513.jpg

道行く人の顔がゆがんで見えましたw(ぇ

あ~~~~~なんか明るいネタないかな~~~;;
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-07-21 21:30 | ぐだぐだ日記

俺の人間性がぁ~~~~~orz

こんばんわ

姉御狩りを社会見学と称して覗いてた

絢次ですw(何回かこっち来た;;そして死に掛けたw

今日もバトンだよ;;

でもその前にひとつ言わせて貰います



私は~~変人であっても決してソッチ系ではありませんから~~~


はい、業務連絡終了w(ぇ



エンドレスバトン

○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

だるいな;;

■最近のマイブームは?

よく自転車で走る事

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も

高いもの:2000P

安いもの:チロルチョコ10円

■最近ショックだったこと

俺の人間性が疑われたこと

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

酒飲むと、その間の記憶が無いため知らん!(ぇ

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

強いて言うなら数検準2級をとるw

■ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナス?何それ?おいしいの?(ぁ

■年末年始の予定は?

自宅でハジケるw

■大好きな少女漫画を5つどうぞ

知らんってw

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

794(泣くよ)坊さん平安京とか

■今年を表す漢字を一つ!



■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

週刊少年チャンピョン

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も

いまいちわかりませんw

■トイレは和式派?洋式派?

特に考えたことは無いw

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

うつ伏せでよく窒息しかけるw(じゃぁやめろよ

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

尊敬?何それ?食べ物?(五月蝿い

■趣味はなんですか?

このゲーム(メイポ)w

■身長は何センチですか?

4月の時点の身体測定で168.4cmぐらい

■携帯変えたいですか?

変えると北斗のスロットができなくなる;;

■部屋は片付いてますか?

男の部屋は皆汚いものだろ!(はぁ

■最近あったいい事はなんですか?

小遣いが1000円上がったことw

■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

パチスロ北斗の拳のアミババトルの音楽w(意味不

■流行らせたい言葉は何?

そんなセンスは無いww

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム

ゲームなら「ギルティギア」

■今、喉から手が出るくらいほしいものは?

かね!金!カネ!(五月蝿い

■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず

この質問作った奴出て来い!(怒

■好きな髪形は?

ハゲw

■自分の中での三大珍味は?

カエルの肉
ゴーヤ
ズッキーニ

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?

寝ないw

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語 (何かここで切れてます!

KILLが出た;;

■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

解ったら苦労はしないw

■ツンデレなセリフを一つ書いてください

この質問作った奴出て来い!(怒

■忙しい時こそこれがしたい!

走る! (何処に

■ペットになるなら何になりたいですか?

気ままな生活な生活なら何でもいい

■あなたは音楽に何を求めますか?

テンション上がるリズム

■受験に合格する秘訣は?

無駄な努力(意味不

■プチプチはどうやってつぶしますか?

絞る!(ぇ

■最近挑戦した無謀な事は?

逆立ちw(首が大変な事になりかけた;;

■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?

男なら原液で飲め!(無謀

■一番落ち着くところは?

漫画喫茶(意外と落ち着くのね、ここw

■今自分の近くに誰が居ますか?

・白い目でこっちを見てる親父

・テレビ見てる母

・皿洗ってる兄鬼

■貴方の財布の中身は今いくら?

1635円

■今の心境をどうぞ

長いorz

■今日の晩御飯は?

炒飯

肉のピーマン詰め

■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。

「スピードワゴンはクールに去るぜ」と、書いてありましたw

■人生の中で一番怖かった事は何か?

思い出せねぇw

■朝起きて最初に話しかけた人は?

朝起きたら誰も居なかったw

■将来なりたいもの(又は今の職業)

ホシザキ電気社員(具体的過ぎた;;

■好きな車は?

ビートル

■校歌を歌ってください。

知らん!
ってかウチのガッコーに校歌あるの?(知るか

■日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。

ノーコメントでw(めんどい

■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。

んじゃ「超塩」作ってくれw(ぇ

■つかれましたか?

いい加減親父に殴られそうです;;

■ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!?

アヒャヒャヒャヒャヒャハヤヒャハヤハヤヒャハヤハヤヒャハヤハyハヤハヤッハヤッヤアハh

■切れてますか?

キレて無いですよw
むしろ壊れて(ry

■豆腐は好き?

食卓に出たら食う

■豆腐食べたい?

別に

■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかもw

いい加減親父に殴られそうなのでスルー;;

■寝てもいいですか?

ダメですw

■あなただーけーはー

死ねぇぇぇい!(ぇ

■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい

呪い書が成功しない事w

■なにが?

なんだかw

■ぱぱー!お星さま取って~

君のの命(タマ)とってあげようか?w

■今まで食べたパンの枚数は

19538枚(適当

□次に追加する問題

いい加減長げぇからSTOPで


はぁ、殴られそうだった;;
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-07-19 22:52 | 来るかどうか解らないバトン

バトン漬の毎日

こんばんわ

3回目にしてサフボGETした

絢次ですw(色は写真にて

また芽からバトン来たよw

しかも2個w

もうね、2個溜まると流石に無視できないしねw

書く事にしました

なんか、また指定バトンみたいなもので

俺の指定
『スパロボ』





ゲーム持ってないから書ける訳ね~だろorz

んで代わりに来た指定
『ひぐらし』






アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(崩

親戚もたまに見てるのに書けとorz

あ~~~もうヤケだ!

①パソコンまたは本棚に入っている『ひぐらし』

無いしw

②今妄想している『ひぐらし』

そんな妄想力はございませんw

③最初に出会った『ひぐらし』

過ぎた好奇心で見てしまったアニメorz

④特別に思い入れがある『ひぐらし』

第2部のラスト近くのシーン

⑤5人にお題つきで回してください

ネタないやつみんなに『音楽』で(比較的書きやすいように)

はい、終わった;;

あ、そういえば2個目あったよ;;

1. 今 片思いをしていますか?

はい、してませんw

2. あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

ん~~考えられんw

3. 自分から 告白できますか?
   
できるわきゃね~だろ!

4. あなたが相手に贈る 告白の言葉を おしえてください
   
だから、無理だって!w

5. どういう言葉で告白されたいですか?
   
その前に告白されたら、罠かと思うw(ぇ

6. 相手に恋人がいます。 諦められますか?
   
うん、諦めるw

7. 片思いとの恋がかなわぬままあなたに恋人ができました。    

???????????????????????????????????????

8. 飲み屋で片思いの人が一人で飲んでいます。横に座りますか?
   
店から出るw

9. 偶然にも同じ車両にのりました。どうしましょう
   
「どうしましょう」っていわれても;;

10. 片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をおもちでした。気持ちはかわりますか?
  
趣味による(プロレスマニアは勘弁;;

11. 片思いの人が誰か紹介してほしいといわれた。あなたは誰を紹介しますか?
    
中学のころの親友(最近メール返してくれないorz

12. 行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えます?
    
「あ、この曲有名なんだな」と思う

13. 恋が叶うのならば 相手の色になれますか?
   
何色ですか?w(意味不

14. 片思いの恋がかなわぬままあなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。新しい恋人がいるあなたはどうしますか?
    
そんな事は無い!と思うw

15. 誰かに片思いをしていますか?
    
今までの質問は嫌がらせと認識したw

16. 今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
    
何か適当なもの送るw ナイフとかw(何故

17. 片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへいきますか?
    
うん、嫌がらせですねこの質問w

18. 片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
     
事実いないw(リアルでは一人が一番w

19. 片思いの人と実は両思いでした。そのときあなたの心境は?

うれしい反面、罠と疑うw

20. このバトンを あなたが気になる5人に送りましょう

迷惑そうだな;;相互リンク先見てても;;
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-07-18 22:20 | 来るかどうか解らないバトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE