<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

現状報告

最近レポートなどが色々来るので

毎週木曜日はINできなくなります;;












更新した意味あまり無ぇ;;
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-06-29 21:07 | ぐだぐだ日記

バトンだらけ;;

こんばんわ

バトン消化が日課になってる

絢次です

今日は茅勇基sからのバトン消化;;

【指定型バトン】

[指定型★バトン]のルール

◎廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◎また、廻す時、その人に『指定』する事。

そして俺のところに来た指定



『ひぐらしのなく頃に』



orz(なんてもの回すんだ芽s~~~~

@最近思う『ひぐらしのなく頃に』

最近拒絶反応が出ます;;

@この『ひぐらしのなく頃に』に感動

あんな重い空気で感動できるか!

@直感的『ひぐらしのなく頃に』

どう表現しろと;;

@好きな『ひぐらしのなく頃に』

好きではありません;;

@こんな『ひぐらしのなく頃に』は嫌だ!

強いて言うなら第2部(?)の主人公と第1部(?)の主人公が入れ替わる事

@この世に『ひぐらしのなく頃に』がなかったら。

無くてもいいや~~~w 

最近の鬱加減が無かっただろうw

@次に回す5人(『指定』付きで)

・鬼神sには『BUMP』

・他ネタに困っている人は『横狩り魔』でw

ってことで今日はこれで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-06-25 22:00 | 来るかどうか解らないバトン

最近ここバトンブログになってるよwオイ!w

こんばんわ

最近切賊ばっか育ててる

絢次です(意外と強化に金かかるのねコレ;;

ギルマスの雛sからバトンきましたw

来たのが3日前ですがね!w(ゴメンナサイ;;

言い訳

1 なんだかんだで暇がなかった

2 面倒くさかった

3 バトンの回答に少し困った

4 回す人があまりいない(鬼神sに何度も回すのも失礼だし;;


ですが暇になったので書きますw

【トラウマバトン】

Q1、あなたの人生の中で一番思い出したくないことは?

イス取りゲームで女子に思いっきり突っ込んでしまい

集団リンチされたとき;;

Q2、あなたの人生の中で一番の失敗は?

小学校のころの悪友を殺し損ねたこと ミス、特に無い;; 

Q3、逆に一番の成功は?

ンナモン無ェヨ!!(怒

Q4、今一番謝りたい人は?

居ないw(消したい人なら沢山居るがw

Q5、自己嫌悪は激しい?

それなりw


回す人5人:連続でいつもすみませんと思いつつ卍王鬼神王卍sヨロです;;
        後十けんさん十sもヨロ;;
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-06-25 00:16 | 来るかどうか解らないバトン

バトン2連チャンwww

こんばんわ

ガッコーの柔道で相手を投げたのに合気の要領で投げ返された

絢次です(着地した時に相手のヒザが脇腹にorz

今日はひじょーぐちsからバトンが来ましたww

変態バトン(ぇ

★たすきを回してくれた人【非常口DASH 】の印象は?
面白い人。

常に段ボールの変態w(ぁ

★自分の性別、種


種?んなもん知らんw

★使ってる携帯の機種は?
DoCoMo P901i(ただ軽いだけorz

★普段着はどんな感じ?
最近はジーパンにTシャツとかラフなカッコをしてます

★年齢は?
16歳(老けましたw

★自分を変人or変態だと思いますか?
通常時→ノーマル

スイッチON時→変人

★SとM、どっち?
うんS

★飛行機に乗った事はありますか?
1回ありますw

★好きな食べ物トップ3
一位:辛いもの全般
二位:ラーメン
三位:うどん

辛いものLOVEw

★食べたら死にますな3種の神器
一位:目玉焼き (人の食う物じゃない
二位:熱いキムチ(味:フルーティw その後:トイレにDASH;;
三位:トマト(コレは食べ物ではなく投擲武器ですw

★住みかにしてる場所は何処?
校内暴力日本一の神奈川県。
家知りませんがひじょ-ぐちsの家の近辺5km以内だと思われる

★法を犯したことは?
たしなむ程度に ないと思うw

★これを打ってる今現在眠い?
コーヒー飲んでますw(はぁ?

★夜型?昼型?
バリバリの昼行灯

★ドラマとアニメどっち派?
どっちもw

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルです。

★水泳は出来る?
できるが嫌いw

★北海道と沖縄行くならどっち?
北海道行きますw

★野生的or上品?
中間じゃない?

★化粧するorしない?
したら大変なことになりますw

★ボウリングは得意?
それなり(ハイスコア125

★歌は得意?
POP STER なら歌えますw(意味不

★機械は得意?
電気科ですから
どっちかっていうと得意w

★メール派?電話派?
バリバリ電話派です。

★好きな動物は?


★性格は?
自己紹介見てくださいw

★今叫びたいことは?
変態=変人ではありません(何

★友達に話していない秘密ってある?
ありすぎてヘドが出ますw(意味不

★最近泣いたことはある?
あくびならw(殴

★ココ最近の思いを手短に言うと?
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

★これを5人の人に回して
リンク先にこれ以上変人、変態がいないのでSTOPしますw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-06-20 22:26 | 来るかどうか解らないバトン

バトンかぶったwwwww

こんばんわ

最近俺の周りにクレクレが徘徊してる

絢次です(投げなのに「80ナイフクレ!」とか言われても困るw)

今日はx雛咲葉xsと非常口sからバトンがきましたw
しかもおなじ内容でw

悩んだ挙句
二つ目のところを6個やる事にしましたw

つー事で

漢字バトン

・好きな漢字
廃 死 鬱 崩 焼 壊 北
・この漢字をお題に語ってください
非常口sからの漢字
「爆」
投げにメル爆が欲しいとです(ムリ

「殺」
殺したい人がリアルに沢山いますw(ぁ

「死」
正直いま腹痛くて死にそうですw

雛sからの漢字
「嬉」
闇20回目を迎えた時の絶望を通り越した嬉さ(何

「楽」
楽して生きたい(ムリ

「温」
温度計(殴 嘘 学食の人の体温ぐらいの温度のラーメンが来た時は
正直ビビったw

・次の人に回す漢字3つ
「我」
「闇」
「気」
・大切にしたい漢字
「体」
皆さん体をたいせつにーーーーーw(何

・漢字のことをどう思う?
使いたくないけど使わないと生きていけないw
そんなモン

・最後にあなたが好きな4文字熟語を3つ
因果応報

支離滅裂

無想転生(はぁ?

・次にまわす5人の方を漢字で表しましょう
生死不明(失礼
(卍王鬼神王卍s)

努力
(ルークスリンs)


今日はこれで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-06-19 22:46 | 来るかどうか解らないバトン

横、襲来w

こんばんわ

最寄り駅のエレベーターがシンドラー社だった

絢次ですw(ひとつ間違えば頭グシャw)

最近はゾンビばっか狩ってますw(Dが恐ろしく赤字なので

夜のSDT時間にゾンビを狩っていたら

「Jゴーレムに横が来た」

というギルドチャットが来たので

現場に急行w
横の人気を下げましたw
ちなみに
a0068991_23192131.jpg

横はこんな人ですw

そいつから内緒で
「赤字なのはFJ乱発じゃなく武器の強さじゃないんですか?」

とか来て
「それ言わないで(泣」

とか律儀に返したら

なぜか楽しい会話がスタートw

横ですがなかなか面白い人でしたw

でも横は横なので見つけたら注意ヨロw
でも会話したら面白いかもしれないw


おまけ
a0068991_23245832.jpg

なんだかんだで今日死にましたw

あと、けんさんsたいちょーって何?w
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-06-18 23:27 | ぐだぐだ日記

土シュリGETw

こんばんわ

a0068991_21252541.jpg


ここで狩ってたら土シュリをGETした

絢次です(まぁ売らないケド

今日はガッコー休みだったので

午後3時ごろからINしてましたw

INしてまずゾンビへ











a0068991_21275015.jpg


Lv82のアホがゾンビで死にましたorz

ゾンビ狩る気がなくなったので

a0068991_21292745.jpg

腐れママンゾンビママシュを狩ってました






3匹倒しても何もでねぇorz

その後ギルメンが親分狩ってると聞いたので
a0068991_21325267.jpg

見物しに行きました(まぁ自分も狩る事になったんですケドw


んで金融に行き
a0068991_21334946.jpg

Lv83になりましたw

その後覚えたFJの試し飛び
a0068991_21344362.jpg


何コレめっちゃ楽しいw









チョーシ乗ってたら水(1650メル)使いまくってたorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-06-13 21:36 | ぐだぐだ日記

リンクが2件増えたよ!オイ!w

こんばんは

数検勉強しないで受けた

絢次ですw(ちなみに準2級まぁ死んだw

今日ギルドサイトができましたw
こんなんです 仮にしてはいい出来デスw

まぁリアルの話で

最近コレにはまってますw
しかもこのYou tubeというサイトはほぼ全てのアニメ類が見れますw
(著作権大丈夫か?wと思いつつ見てますがw

そのサーチした中で自分の中でウケたムービー
・キラー7知ってるけど持ってない人が見ると多分面白いその1その2
ギルティギアイスカ イジメムービーコレを見て駄作と呼ばれたギルティギアイスカをまたやろうかなと思ったw
仮面ライダーGTAどっちが悪だか解りませんw

おまけ
a0068991_22441665.jpg

コレに驚いたの俺だけ?w
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-06-10 22:45 | ぐだぐだ日記

ネタなし;;

こんばんわ

文系のテストが死んだ

絢次です;;

今日はネタがないので

とりあえず



生きてます


と、生存確認だけで・・・・ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-06-02 21:39 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE