<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

仮メイポ離れ・・・・

5月下旬の前期中間テストや

嵐の如く連続でやってきたレポート(一部再レポorz)で

6月の初めまでINできません(6月10日に数検があるからもう少し遅れるかも知れない)
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-05-17 18:21 | ぐだぐだ日記

髪型きめてー生きていきましょっ(GATSBYのノリでw

こんばんわ

更新サボってた

絢次です(まぁ反省はしていない、だってアクセス数少ないからw

今日は髪型変えましたw

まずもう2度と戻れない長髪時代へ別れを

a0068991_23163628.jpg


顔が別れを惜しんでいません

ランダム券を使っていざ助手みどりに頼み・・・








a0068991_2320637.jpg


orz

金髪のふかわりょうになった~~~~~w

あははははははははははゲホゲホあはははははははは

これイジメ?とか思いながらもう一回ランダム券購入

a0068991_2322626.jpg


すんごくふつーーーー

コメントのしようがございませんw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-05-11 23:23 | ぐだぐだ日記

今日はギルメンあまりINしない日だったなぁ

こんばんわ

友録してる人もギルメンもあまりINしていなくビビッた

絢次ですorz(なんかINしてはいけないのだろうかとか思ったり・・・

今日はLv80となり、シャドパが完成しましたw

コレでメルアップが使えるようになるw

今日はレベ上がっただけでそんなにネタがないので

赤い葉っぱより引用

              職業を和訳しようw

その中で面白かったものを載せますw(一部自分調べ)

弓使い
1次アーチャー →射手(普通・・・・)          
     ↓
2次ハンター →猟師(うわぁさらに普通・・・)
     ↓
3次レンジャー →特殊部隊or森林警備隊(ランクダウンしたと思うのは気のせいでしょうか?)
     ↓
4次ボウマスター →弓の達人(さらにランクダウン)

石弓
1次弓と同じく
     ↓
2次クロスボウマン →石弓使い(うわフツーorz)
     ↓
3次スナイパー →狙撃手(一気に殺意を感じる職名にゴルゴ級)
     ↓
4次クロスボウマスター 石弓の達人(狙撃は引退ですか?w)

槍鉾戦士
1次ファイター →闘士(コロッセオとかで殺し合いしてそうw)
     ↓
2次スピアマン →槍兵(晴れて正式に雇われましたw)
     ↓
3次ドラゴンナイト →龍騎士(何が起きた!?大出世w)
     ↓
4次ダークナイト →暗黒騎士(さらに何が起きた!?シス!?w)

一番ひどいのは
盗賊(斬賊)
1次ローグ →ごろつき(ちょ、、、)
   ↓
2次シーフ → 泥棒(賊らしい和訳)
   ↓
3次マスターシーフ →盗賊頭(出世しましたw)
   ↓
4次シャドウ(shadower) →ストーカー(ちょ、、堕ちすぎ・・・)
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-05-05 22:18 | ぐだぐだ日記

ネタをありがとうw

こんばんわ

5月になっても死ぬスピードは変わらない

絢次ですw(12回黄泉をみてきましたw

きょうはまた親の策略で4倍が使えず

ギルチャばっかやってましたw


今日は適当に

いま巷で流行っている(流行っているのか?)

成分解析をやってみましたw

結果
絢次の成分解析結果 :

絢次の61%は真空で出来ています。
絢次の24%はやましさで出来ています。
絢次の5%は果物で出来ています。
絢次の4%は玉露で出来ています。
絢次の3%は株で出来ています。
絢次の2%は信念で出来ています。
絢次の1%は希望で出来ています。

ちょ、、やましさって何!?
ギルチャではSな事ばかり言ってたけど

あと真空って・・・・

納得いかない(のか?)ので
本名を入力

****の成分解析結果 :

****の66%は鍛錬で出来ています。
****の18%は電波で出来ています。
****の8%は砂糖で出来ています。
****の6%は税金で出来ています。
****の1%は毒電波で出来ています。
****の1%は赤い何かで出来ています。

orz18%電波(少量毒電波)なんだ俺orz


まぁここからメイポ話

ギルチャなどで1chリス雑貨屋にカモーンとか言うチャットが来たので
行ってみると
a0068991_23215087.jpg


あれぇ?変な人女の人が2人死んでるよぉw

なのでノリで
a0068991_23225226.jpg


なんていうかノリ死って奴ですか?w

あと、そこの恐竜五月蝿いw

ここで3死で計15回にw

友人kMore
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-05-04 23:27 | ぐだぐだ日記

メイプルムービー

こんばんわ

親の策略で4倍があまり使えなかった

絢次です・・・orz

今日は
a0068991_21341726.jpg


晴れて79ですw シャドパもほぼ完成形になりましたw

ssはこれだけ(とり忘れOTL

なので適当に

日本サバの狩り光景

何でいうかそれで? って感じがする;


モーベガバン瞬殺ムビ

鬼! 悪魔! もうちょい遊んでやれよ(え?

意味不明ムビ

何故に犬夜叉の1個目のオープニング曲? アメリカサバなのに・・・

???

結局貴方は何がしたいの?とアメリカにまで行って問いたくなるムビ


すんごくその場しのぎなネタorz(Lvあがったからって・・・




アレンs友録感謝w(毎日は更新しませんよw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-05-03 21:58 | ぐだぐだ日記

4倍ほぼフルに使ったw

こんばんわ

この前は負け込んでで軽くヤバかった

絢次です(卍王鬼神王卍sタイトルパクってゴメン;;)

昨日ライカンやD子狩っていたら

a0068991_23115667.jpg


ちょ、、何この多さw
書は短剣書だしかなり黒字w

でも売れなきゃ意味無いんですけどねw

今日はギルメンの人と一緒に金融狩り
a0068991_23144373.jpg


んでスキルが
a0068991_2315435.jpg


ちょ、、出すぎだろとかおもったりw

後は露店ホウチして落ちましたw

あと4日ぐらい前に見つけたもの
a0068991_23162961.jpg


姉歯!!!!?
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-05-02 23:17 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE