<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

鬱死

何でこのゲームやってるんだろう
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-04-30 21:10 | ぐだぐだ日記

野郎だらけでディズニーランド行ってどうするのサーーーー

こんばんわ

学校遠足でディズニーランド行ってた

絢次です(スプラッシュマウンテンでずぶ濡れになりMP3が一瞬止まったorz)

昨日は更新するつもりでしたが
時間が無かったので今日の分と合わせちゃいます

昨日は
a0068991_2254106.jpg

金ないのに金融で狩w

その後パーティの誘いが来てグル狩りw



数分後
a0068991_22555576.jpg

金融名物 金髪野郎の幽霊w
まぁここ来ると1回は死にますw

この後30分ぐらい狩って36%貯まったw

そして昨日から今日の内容に

なんかリンク巡りしてたら見つけたもの

・新ボス?
なんていうか

もの凄く弱いw

あと
・武器庫狩り


あれ?続きは?
ものすごく中途半端・・・

あと今日はギルドイベントで
鬼狩りをしてましたw

ちょっと遅れてきてみたら
a0068991_23131260.jpg


なんか凄い事になってる皆出しすぎw

とりあえず記念撮影
a0068991_23154773.jpg

下が煙いのは仕様ですw






数分後
a0068991_23171735.jpg

なんというか7~80台の奴らで虐殺w







でもドロップ無しorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-04-28 23:19 | ぐだぐだ日記

パッチ後

こんばんわ

ウィーバーやってても一向にリア友人が見つからない

絢次ですw

7時までサクチケが使えるのに
兄鬼兄貴がポプラのキャラでカニクエやってて

INしたのは7時30・・・・・










はい。サクチケ消えたーーーー

なので新規クエ消化(SSはほとんど無し)

1個目 仲のいい兄弟 往復しまくる、めんどくさいクエスト
 報酬 仲のいい兄弟の本

2個目 黒龍老師の鬼退治クエスト
・サクラコのクエストとか上の仲のいい兄弟のクエストをやんないと
 まったく解りません・・・
報酬
a0068991_034059.jpg

・鳥帽子 LUK+2 DEX+3の全職装備帽子

・狼牙棒 INT+5 魔攻無しの謎のネタ武器・・・・

・化け物マント STR+5の鬼物w大体皆が取るのはこれだろうw

3個目 本回収 クエストで手に入った本を渡すだけw
     
報酬 どろーりチーズ30個とEXP+5000(4個あるので計120個とEXP+20000)

コレマズイなぁと思ったが 
・チーズ店売り1個2250
・報酬で120個
・120×2250=270kの儲け

今日結構黒字w

後遊びで作ったSS
a0068991_0171990.jpg


変w
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-04-27 00:14 | ぐだぐだ日記

テイルズウィーバープレイ中w

こんばんわ

ゾンビ狩りもいいかげん飽きた

絢次です

ここ数日間ウィーバーをやっててログインしてません

まぁウィーバーには乗り換える気はないので

ブログには載せません

向こうでも同じ名前なので見つけたらなんかください声でもかけてくださいw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-04-20 23:14

バトンその2(学生バトン)

こんばんわ 

今日ほとんどノリで友人宅に行ってた

絢次です(夕方6時までテイルズ系のラスボスツアー)

卍王鬼神王卍さんから学生バトンが来た?ので書きますw

Q1学生?
・バリバリの高専(高校課程)生w
Q2小、中、高、大学どれ?
・上で書いちゃったし・・・
Q3何年生?
大暴走の高校2年
Q4何才?
・盗んだバイクで走り出す15の夜の+1(簡単に言うと16才)
Q5好きな教科は?
・電気工学(専門学科でスマソ)
・物理(寝れるw
Q6嫌いな教科は?
・代数幾何学(名前の如く意味不明・・・)
Q7先生が嫌いな教科は?
ほとんど全て
Q8なんで?
・なんかヤダw
Q9友達何人くらい?
・少ないほうかと
Q10多いねw
・五月蝿い黙れ!(怒)
Q11実際何組?
・B組
Q12担任嫌い?
・亜空間にばら撒きたい位
Q13部活(クラブ)は何してる?
・今はやってナスw
Q14楽しい?
・前に入っていたテニス部は全てがウザかった・・・
Q15きつい?
死ね!微妙
Q16今までで一番楽しかった学年(学校)は?
・高1
Q17なんで?
・元1-B最高w
Q18授業中居眠りする?
・気がついたら放課後だったっていうことがあるw
Q19今まで学校のガラス何枚割った?
・分厚いすりガラスを蹴りで割って以来割ってない(1枚)
Q20学校好き?嫌い?
・それなり
Q21なんで?
・友達と話せるから
Q22図書室行くほう?
・モンスターハンターPをやりに逝くw
Q23保健室行くほう?
・何処にあるの?
Q24遅刻はよくする?
・20分前には着くw
Q25好きな人いる?
・何それ?
Q26付き合ってる人いる?
・居ないね
Q27告白したこと&されたことある?
・知るか!豚が!
Q28しようと思う?
・その気になれたら
Q29学校の中で居心地良いのは?
・教室の隅w
Q30(大学生以外の方で)大人と子供どっちがいい?
・????????
Q31これを見た学生さん、是非書いてくださいd
・ルースクリンsできれば書いてw(見てればの話だケドw)
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-04-18 19:40 | 来るかどうか解らないバトン

あぁ7m・・・・・・・・

裏通り3で親分狩っていたら

なんと雷シュリドロップw





そこまではよかったんだが

続き
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-04-15 21:18 | ぐだぐだ日記

装備品強化月間

こんばんわ

釣堀で爪が剥がれそうになった

絢次です(糸が爪の側面に引っかかった・・・

今日は狩りも散々だったので

装備強化やってました

1つ目 帽子

60%書2枚貼り




全部失敗・・・・
挽回するため使いたくないけど30%書・・・・



お約束の闇orz(13戦13敗12闇記録更新・・・・

2つ目スタドパンツ(鎧・下)

持っていたので30%体力書を貼り




14戦14敗13闇また記録更新・・・・

もうやけになり
3つ目スタド(鎧・上)
70%書をすでに成功させた物に30%書を壊すつもりで貼り




a0068991_21312943.jpg


記録ストップ~~~~

これまで消えてきた金額
15m近く
内闇13m

チョーシに乗り30%書をまた貼り



何も起こんなくて良かった・・・・
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-04-09 21:36 | ぐだぐだ日記

メインに飽きたのでサブ作成

こんばんわ

メインでのゾンビ狩りに飽きた

絢次です

昨日は頭痛で死にそうでしたw(熱ねぇのに

タイトルに書いたように
a0068991_20361736.jpg

サブ育成開始しましたw

名前 昨日今日(なんかマイナス思考な名前だな・・・・ 命名者 兄貴

昨日の11時ぐらいに作ったキャラなのに

だだ今Lv20・・・・・












今日やりすぎた・・・・
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-04-08 20:38 | ぐだぐだ日記

体調不良

頭痛くてINする気力がない・・・・
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-04-07 19:34 | ぐだぐだ日記

明日から本格的にガッコーorz

こんばんわ

クラス替えの結果に不服な

絢次です(友人ほとんど別のクラスorz

明日からガッコー・・・・
勉強まったくやる気なし!!

まぁガッコーに行く目的が
モンスターハンターPをやるぐらいになってるんですケドw

さてメイプル

今日は
a0068991_22124169.jpg


黒蟲目当てにブル狩り






1時間やってもドロップ無し・・・・
召喚の石も切れたのでゾンビへ

いやぁ、リスクのでかい博打より100%黒字の方がいいやw

んで3日ほど前に
a0068991_2216587.jpg


ガシャでGET 




拡声器で叫んでも800kとか1mとかふざけた値段しか帰ってこない・・・

処理どうしよう・・・・
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-04-05 22:18 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE