<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

長い長いパッチの後

こんばんわ

6時にパッチ終わって無いのにメイプルのアイコン連打してた

絢次です(12時間は長いよネクソン・・・・・

今日は早速新MAPへ

まぁまずヘリオス塔
ぶっちゃけエオスと変わんない(ネクソン手抜き疑惑・・

99階のエレベーターで









あれ?ポータルに入れないんですけど・・・・・・

乗れないままエレベーターは出発・・・・・

パッチ後よく出るようになったバグだそうです・・・

まぁ次のにのれたんですけどねw
a0068991_2216373.jpg

内部はこんな感じ
まぁ普通・・・

んでヘリオス図書館
a0068991_22165968.jpg

コレは第1感想です

ここでまたポータル入れない現象発生・・・・・
5分ほど足止め・・・・・(もういいって

なんとか
a0068991_22191285.jpg

到着(顔は特に意味はありません・・・・

とりあえずここからはクエスト消化
a0068991_2221421.jpg

ツバメのクエ 結構簡単でしたw

a0068991_222261.jpg

黒竜老師のクエ 二足歩行タイガーの湧きが悪いがすぐ終わるクエ

a0068991_2224188.jpg

キラクのクエ ツバメクエの派生で
a0068991_2225338.jpg

変なカブみたいなのが召喚されます(体力は10kほど

今日やったクエはコレで全部です(疲れたw

ちなみに

a0068991_22274325.jpg


童話村はアクアロードからでも行けますww
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-03-29 22:29 | ぐだぐだ日記

無題

こんばんわ

30%書連敗記録更新中の

絢次です(12戦12敗11闇と、もう逆に神強化よりすごい事にw

もう今日から30%使いません!
チキン張りで頑張りますw

今日はゾンビも飽きたので
a0068991_22152038.jpg


闇金に殴りこみw









数秒後
a0068991_22161966.jpg

お約束の結果にw

ちなみにもう一回死にました・・・(でもペナルティ10%で済んだ

コレに懲りてまた普通にゾンビを狩っていたら

a0068991_22205762.jpg


いきなりアバが消えました(また出費・・・・・

まぁあと
a0068991_2222854.jpg


ジャクムの兜をつけている人を初めて発見w
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-03-27 22:24 | ぐだぐだ日記

日付は今日だがネタはほとんど昨日という罠w

こんばんわ

30%書でいつも闇に逝く

絢次です(9戦9敗9闇と大きく負け越し・・・・・・・

昨日はぶっちゃけヒマだったので
a0068991_21254081.jpg

テキトーに放浪してました(9戦9敗の傷心旅行・・・・

ついでなので
a0068991_2127270.jpg


ジャクムダンジョンをソロで挑みましたw







結果

地図を印刷し忘れて迷った挙句、落石で死亡(SS無いケド・・・・

コレが昨日のネタ・・・・・

ここから今日

a0068991_2132893.jpg


72にLvアップw
でもまだシャドーパートナーは実用段階には至らず・・・・・








今日のネタ少な!!!
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-03-25 21:34 | ぐだぐだ日記

3次!!!!!!

こんばんわ

今日は早めの更新の

絢次です

今日やっと

70になりましたww(でもSS無い・・・・

3次試験のためギルド本部へ
a0068991_1894378.jpg

偉そうにしやがって

アレクの指示に従いカンニングへ
a0068991_18115247.jpg


ぶっちゃけましたw

んで次元の扉を捜索・・・・・







4分ぐらい後・・

ココハドコ?ワタシハダレ?

ま、迷った・・・・・・・

そのまた2分後

a0068991_18165962.jpg


やっと(沼)発見・・・・(ここ初めて来た・・・

んで

次元の扉に潜入w
a0068991_18182254.jpg

ちっちゃい黒いやつを発見w





何とか勝った・・・・(牛に3回ほど囲まれた・・・・・

んで帰ろうとしたら

帰還書使えないの?ここ・・・・

帰還できるクリスタルがあると、どっかのページに書いてあったので捜索

a0068991_18242531.jpg


え?手配?

ダブルクリックしてみると・・・・

a0068991_18254038.jpg


手配表示板で帰れるんだ・・・・・・・・

ダークロードにいろいろと渡して2つ目の試験に行こうとしたら

闇クリが無い・・・・・・(買い忘れた・・・・・・

フリマで買い(高嶺s闇クリ3個提供ありw

2つ目の試験会場へ









ココハドコ?ワタシハダレ?(2回目

また迷った・・・・・・
迷ったと気づいてから5~6分後

a0068991_18331721.jpg

やっと発見(楓故事あてになんねーーーーー

んでクイズを正解して

a0068991_18355283.jpg


ハーミットになりましたw(ハーミットと聞いた時某マンガの第3部の爺さんが思い浮かんだ

んでもってシャドーパートナーの試し撃ち
a0068991_18394660.jpg


ぶれるなぁ、かなり・・・・

今日はコレで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-03-21 18:41 | ぐだぐだ日記

バトン来てた・・・

こんばんわ

卍王鬼神王卍さんからバトンが来てた

絢次です(正直忘れてました・・・・・

あいつバトンとか言うらしいです

0.あいつ(バトンの送り主)の名前を教えてください

 卍王鬼神王卍

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 ブログの相互リンク先(楽しく見てますw

2.あいつを色で例えると?
 
 水色?(今のアバがそうだから

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 
 例えようが無い

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 
 ブログのノリw

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 
 ぶっちゃけるとあまり更新しないこと・・・

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
 (解らないだろうケド)ビートクルセイダーズの曲

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 
 メイポの中だけどジャクムの神殿

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 
 迷惑のかからないよう一日中寝てる(?

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 
 俺にバトン渡しても他に渡す相手いないよw

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者
  ヒガヤンs(3月中に日記更新したら・・・・つーか生きてますか?
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-03-19 23:23 | 来るかどうか解らないバトン

・・・・・・・・・・・・

a0068991_15445543.jpg



・・・・・・・・・・やる気失せるよコレ・・・・・
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-03-19 15:45 | ぐだぐだ日記

ネタが・・・・・・

こんばんわ

今日はほとんどネタが無い

絢次です・・・・

とりあえず
a0068991_22172330.jpg

変なところでレベルUPしました(目標:春休み中に3次

まぁ今日はコレだけなんですけどね・・・・・・

学校の某友人KにMore・・・
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-03-16 22:21 | ぐだぐだ日記

神殿ツアー決行!w

こんばんわ

明後日誕生日の

絢次です(特に意味は無いケド・・

今日はギルドメンバー+αで神殿ツアーに逝って行ってきました

まずバルの様子見から・・・

みんなスイスイと先に進むのに俺だけ下に落たりしてるしOTL

遅れて着いたら
a0068991_21413569.jpg


にしき様ご逝去・・・・

そのあと仇を4人でいじめて倒してフツーに赤牛がり

墓カウント・・・・本日3つ確認w

収穫
a0068991_21445855.jpg


何で最近ドロップが女物ばっか?



I-LOVE麗龍様 友録感謝(見て無いだろうケド・・
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-03-15 21:49 | ぐだぐだ日記

こんばんわ

今日はゾンビずくしだった

絢次ですw(内訳 メイポ・ゾンビ ハウスオブ ザ デッド4 バイオハザード4・ゾンビみたいなやつら

まぁ今日

サクチケ2枚目買いましたw

その効果か
a0068991_22173030.jpg


a0068991_221838.jpg


1日で2レベUP・・・・・・・









廃人街道まっしぐらorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-03-14 22:19 | ぐだぐだ日記

狩り狩り狩り狩り

こんばんわ

リアルで金欠の

絢次です(もうすぐアバが切れるのにorz

まぁやっと
a0068991_21133634.jpg

63になりました 昨日の話ですケド

ちなみに今日は
a0068991_21153665.jpg

ギルドに入りましたw

結構楽しい人だらけです 話についていけない場合も多々あり

入った後は
a0068991_21183014.jpg


久しぶりの死森1で狩ってました(1日で75%行ったw

8時ごろからギルドイベントで

a0068991_21204739.jpg


栗帽子を大衆に広めてました(ギルド ほしのこえ=栗帽子の方程式が確定

んで収穫
a0068991_2124335.jpg

イヤリングは魔防+32の超粗悪品・・・・・・

今日はコレで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-03-12 21:25 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE