<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

放置してた・・・・・・・

ゴメンナサイ

1週間ぐらい放置してた

絢次です

最近PSPにはまっていたので

あまりINしていませんでした

INしてまず
a0068991_21383634.jpg

いつの間にかギルドが解散(強制追放かも)してました

あと新MAPの
a0068991_21434667.jpg

韓国サーバーではもうとっくに出たアクアリウムへ行きました

そこの動物園で前からやってみたかったこと
a0068991_21462950.jpg

Jrバルとエイリアンのコラボへ・・・




a0068991_21473327.jpg

そりゃ使えませんわなw

そのあと閉鉱へ行ってゾンビ狩り

本日の収穫
a0068991_2149465.jpg

結構な代物落としてくれましたw

今日はこれで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-01-27 21:51 | ぐだぐだ日記

SS消えたorz

こんばんわ

なのに学校がある

絢次です(メイポでインフレ、リアルでデフレorz

今日は学校行事でダンス部&ブラスバンド部発表会へ

160円かけて行って来ました。もちろん自腹でね!!金無いのにorz

まぁほとんど寝てましたw

タイトルに書いてあるようにSS全部消えましたが何か?

だからもう書くことが無いorz










最近(前から?)文章がおかしいと自分で思う
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-01-21 21:56 | ぐだぐだ日記

PSPギルティにはまってますw

こんばんわ

ガッコーの休み時間にいつもギルティの対戦をやってる

絢次です(勝率30%ぐらいorz

今日はいつものごとく
a0068991_2102484.jpg

ここに居ました(いつも閉鉱書を買って行ってる
まぁ普通のゾンビが空いてたら使いたいんですけどね!!
空いてないし治安が悪いから使えないorz

本日のドロップ
a0068991_216189.jpg

過去最高額ドロップ出ましたw









自分のあだ名がペペロになったorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-01-17 21:09 | ぐだぐだ日記

ドロップって何?

こんばんわ

なぜか土曜日も学校がある

絢次です(意味が無いと思う

今日は
a0068991_2113913.jpg

INしてすぐにレベルUPw

そして記念に船に乗りバル狩り





結果
a0068991_2131261.jpg


即死ですが何か?
そして
a0068991_2161196.jpg

約2名様が葬式を開いてくださいましたw









P入れすぎてリアルで金が無いOTL
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-01-14 21:12 | ぐだぐだ日記

誰か俺にネタをください(泣

こんばんわ

ブログのアドレスがクラスにバレた

絢次です(荒らしが来たら多分学校の奴

タイトルに書いてあるように

ネタがないです!(ここ5日間)
ドロップ無いし(泣

まぁ適当にステ晒し
a0068991_2140638.jpg

INTに振ってあるのは仕様ですw

a0068991_2141334.jpg

衝動買いして損した物ばかりorz
↓次期装備たち
a0068991_21421520.jpg

篭手のブラッドギガンティスは衝動買いして損した物orz







初めて1年2ヶ月で59レベは遅いでしょうか・・・・・・
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-01-13 21:47 | ぐだぐだ日記

無題

こんばんわ

最近ドロップ運が無い

絢次です

まぁ宿題が終わらないOTL

なのに
a0068991_2050454.jpg

PSP買いましたが何か?これで宿題できませんっと

最近のパッチで、増えたクエストの 闇の中のぬいぐるみ をやるために
a0068991_20534672.jpg

ここに居ました(このMAPの音楽好きだったのに音楽が変わってた)

ぬいぐるみを50個集めへネシスのジェイのところへ

まぁ報酬は30%呪われた知力の書(マント)を狙ってたのですが
a0068991_20583027.jpg

あ、ハズレだw(使えないし

今日のドロップ
無し

昨日のホーリークロスイヤで運が尽きたかOTL
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-01-08 21:01 | ぐだぐだ日記

閉鉱へGO

こんばんわ

今日船に乗ってて
a0068991_21344434.jpg

ツリーを貰った

絢次ですw(良品なのか粗悪なのか不明)

今日はフリマで閉鉱書を買い
a0068991_21363789.jpg

閉鉱1で狩してました(ここ意外と空いてるから狩りやすいw)

その後ルディへと土シュリ目当てに船に乗って
適当にスキル画面を見たら
a0068991_2140178.jpg

NEXONの誤字発見しました(適当だ~w)

収穫
a0068991_21412626.jpg

早速装備しました

PSみたいなもの(ってかネタ画像)
a0068991_21421935.jpg

 そそそ倉庫がけけけ剣を(殺
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-01-07 21:43 | ぐだぐだ日記

初、イベント参加

こんばんわ

久しぶりイベントに行く気になった

絢次です(一度も参加できたことが無いorz

15分前にリスに居たのですが
a0068991_2112565.jpg

人、多!!

まぁ
a0068991_2102499.jpg

何とかはいれましたw

そのあと忍耐をやり
よし、ゴールだ! と思ったら
a0068991_2133766.jpg

2!!!!!?
マジデスカ?




結局3まで行って時間切れorz

終わったあとショーワで狩って
a0068991_2163066.jpg

59になりました(昨日のこともあり、あまり嬉しくない

ってことで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-01-06 21:13 | ぐだぐだ日記

タイミング悪い(あとネタが無いorz)

今日は兄貴が1時間半ぐらいやってて

10分しかSDTが使えなかった

絢次です

しかも
a0068991_20544939.jpg

あと0.46なのに
○○(実名は伏せておきます)~飯だよ~~

とか言われ中途半端なところで(ほぼ強制的に)落ちました

10日から学校とかメンドクサイorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-01-05 20:59 | ぐだぐだ日記

はぁ

こんばんわ

a0068991_21204065.jpg

サクチケ切れてやる気の無い

絢次です(嗚呼千円がorz)

まぁメインで狩る気が失せたので

サブでルディクエをやってました

そこで起きた事
a0068991_21235244.jpg

状況説明
一人落ちたのでシーフの方にスチルを頼んで失敗したので
ついでだから皆で死んだということです
本当は墓4個落ちてました(梯子に摑まってる人は死んでくれませんでした

本日ドロップ
ルディクエしかやってないから無し

ネタが無いので今日はここで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-01-03 21:30 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE