<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

弐〇〇五年最後の日

こんばんわ

また町田のゲーセンに行ってた

絢次です

まぁなんていうか

カウンターストライクNEO面白すぎw

このゲームはアーケードゲームなのに操作がallキーボードというかなり異色な
ガンアクションゲームです

初回だとICカードも買うため1回500円それ以降は20分200円(お試しプレイができる店なら
10分100円)

ルールは結構シンプルなので結構ハマルw
(プレイガイドにorzの説明もなぜかあるw)

これ以上書くと長くなるのでメイプル話へ

今日はクエストをやるために
a0068991_22453781.jpg

ドレの狩場に2時間ぐらい篭っていました(あとショーワとか)

まぁ紅白見ながらやってたのですが
WaTの時にマイクが倒れましたねw(NHKも終わりだなw)

その時拡声器でおいWaTマイク倒れてるぞwとかいうメッセージが出た時は
隣に居た兄貴が大爆笑w

んで収穫
a0068991_22522972.jpg

ちなみにこれはすべてSDT時間外にドロップしたものです!
(SDTとか収集品が出やすくなるだけだと思う今日この頃)

ってことで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-12-31 22:56 | ぐだぐだ日記

アバ変更

こんばんわ

今日はネットカフェでやってた

絢次です(少し早いお年玉を貰ったのでw)

あとアバ変えました
a0068991_2194443.jpg

 変 と言う意見はall却下!wアミダで決めましたw

ネットカフェの中にある自販機には
a0068991_21132134.jpg

変なもんが売ってます(フツーの薬売れよw あと手裏剣補充はできません)

あと、マウスを集めるとネットカフェポイントみたいなものが貯まり
a0068991_2116413.jpg

また変なものと交換できます(どれを選んでもがっかり商品w)

んで収穫
a0068991_21181184.jpg

プルートウムは家で適当にやってたらドロップしたもので
実際ネットカフェで落としたのは弓だけorz

今日はこんなもんで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-12-30 21:20 | ぐだぐだ日記

久しぶりのゲーセンw

こんばんは

今日は町田のゲーセンに行ってた

絢次です

いやぁゲーセンに行くのも久しぶりですよw
そのおかげで金が無い

ゲーセンでやったもの
・ガンダムSEED(3人倒し
・ギルティギアスラッシュ(乱入されストレート負け
・鉄拳5(↑の結果に同じく
・ハウス オブ ザ デッド4(第1ステージであっけなく死亡w
・カウンターストライクNEO(10分制限のお試し版

こんだけやりました(金がねぇ~~~~)

さて、メイプル

今日メインが
a0068991_21332597.jpg

電柱に隠れながらレベUP

それで狩る気がうせたのでサブへ
a0068991_21351681.jpg

変な奴等雪だるまたちがルディの街中で他界してましたw

今日のドロップ
んなもんねぇよ

ってことで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-12-28 21:38 | ぐだぐだ日記

ギルド作ろうかなぁw

こんばんわ

最近うちのギルドが死んでるように思えてきた

絢次です

そんなことチャットで言ってたら

リア友の耕輔に
ギルド作ったら?とか言われました
(金ねぇからギルド作るのはつらい)

今日サブでルディクエをやっていたら
a0068991_20525959.jpg

ヘイストと速度UPの丸薬が同時発動しました
(普通ヘイストにかき消されるはずなのに)

んで今日のドロップ
a0068991_2054494.jpg

なぜかオール下半身防具

ってことで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-12-26 20:56 | ぐだぐだ日記

タイトル名が浮ばないorz

こんばんわ

久しぶりにメインで死んだ

絢次です(SS撮り忘れたOTL

今日はほとんど友人から借りたバイオ4をやってました

だから適当に
a0068991_22234416.jpg

武器庫に行ってきましたが何か?(ラッシュブルに囲まれた時は死に掛けた

そのあと応接間に逃亡移動して帰還書使用
だが
a0068991_22273397.jpg

マジデスカ?ここで姉御に体当たりされ死亡w

コレに懲りて後はフツーに狩りをしてました

収穫
a0068991_2229550.jpg

微妙orz

今日はこれで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-12-24 22:31 | ぐだぐだ日記

冬休みw

こんw

今日から冬休みの

絢次ですw(冬休み中、部活無いしw

今日はメガホン11個買って

お年玉キャンペーンのアイテム全部手に入れましたw(つーかメガホンで一個貰えるのかよ

まず
a0068991_2173071.jpg

・おせち料理 正直微妙な品
a0068991_2184979.jpg

・蟹 かなり驚いた一品。だって防御力+100ですよw
a0068991_2110405.jpg

・お雑煮 コレにもびっくり
a0068991_21124234.jpg

・鯛の尾頭付き ヤバイ、焼きそば以上の効果かよw
a0068991_21142072.jpg

・鏡餅 ジャンたこの効果時間2倍
a0068991_21154129.jpg

・ポチ袋 店で10kで売れます

この6品ですw

あとクリスマスMAPにも行ってきました(サブで

a0068991_21195896.jpg

このMAPなぜか見えない床がありますw

これを使い
a0068991_21211721.jpg

適当に並べてみました

あと
a0068991_2122299.jpg

恐らく間違えてるブログ名を並べてから落ちました
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-12-23 21:23 | ぐだぐだ日記

クリスマス会後

こんw

今日は書くことのあまり無い

絢次です

ウチの学校のクリスマス会(以下X会)は

正直つまらん!!

だって出てくる飯は冷めたポテトと唐揚げ、意味の解らんゴーヤ炒飯
とどめは無駄に甘ったるいケーキ(2回吐きかけた)

止めて下さいよ(泣
死ぬって

さらに景品がホカロン1個とか何!?泣きたくなるよ
(まぁすごい人はデカイ段ボールの中に犬の写真一枚とかあったけど)

俺の仕込んだハズレがアタリのように感じたw

さて愚痴は流してメイプル話へ

今日のパッチで
a0068991_22293086.jpg


変人装備が増えましたねw誰だか判別不能w

まぁそのあと
a0068991_2231166.jpg


レベUPして落ちました

今日のドロップ
SSとる前に売っちゃいましたw

ってことで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-12-21 22:32 | ぐだぐだ日記

緊急特番 そうだアルファベットクエをやろうw

こん

明日の学校のクリスマス会(行きたくねぇ)の景品交換の景品にハズレを仕込んだ

絢次ですw(つーか高1になってクリスマス会って何だよorz

今日は何を思ったか

アルファベットクエスト(以下@)をやりましたw

まずサブとメインで持っている@を照らし合わせ

足りないのがM、S、Yだったので

フリマ購入

だけどMが無い しょうがないのでメガホンで呼びかけたら

なんと 元ギルメンでこのサイトと相互リンクしているヒガヤンさんが来てくれました
(正確にはヒガヤンさんのサブ)

ヒガヤンさんからMを売ってもらってから
a0068991_21582132.jpg


悪魔の文書をGETw

天地のところに行き、箱をもらい
いざ開け屋に!



結果
a0068991_2203020.jpg






エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-12-20 22:01 | ぐだぐだ日記

ネタなんてねぇよw

今日はずいぶんとINしたのにドロップも何も無かったので

てきとーなこと書きます(蹴

まず。お年玉で何を買うか

1 NEXONポイント購入(確定済

2 PSPとソフト(3万以上貰った時

3 ゲーセン代(コレも確定済

4 ギルティギア イグゼクス♯リロード(あったらw

5 ゲームパッド(いいのがあったら

大量だ(多分たりないorz

あとサブの装備が変わりましたw
a0068991_21103992.jpg


帽子は謎の体力書チキン貼りをしています(つい出来心でやってしまった

今日はコレで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-12-19 21:14 | ぐだぐだ日記

祝ギルド入団w

こんばんわ

絢次です

今日は
a0068991_20435973.jpg


ギルドに入団しましたw
名前はNFAMRと言います

あとメインで
a0068991_20463062.jpg

56になりましたw

でも今日はドロップなし(最近運が無い

今日はコレもうネタがないで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-12-18 20:48 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE