<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

INできない(泣

昨日は勉強でINできなかった

絢次です(泣

恐らく12月4日まで更新とINはできません
(後期中間のため)

ということで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-11-23 19:28 | ぐだぐだ日記

ショーワに飽きてきた今日この頃w

こんw 絢次ですw

なんか1週間も同じ場所で狩るのが疲れてきました。
赤字だし(泣

昨日53レベになって上げたスキルは
a0068991_214641.jpg

ライフドレインですw
結構使えますw

今日は50分近くINしてたのです

ドロップがない(泣

もう落ちようと思ったところで、なんと
怒涛の3連ドロップw
んで収穫は
a0068991_21501622.jpg

最後の2分ほどで、これだけドロップしたのは初めてですw

その後ETCアイテムを詐欺師ファイトに渡した結果
a0068991_21541120.jpg

やっぱ こいつ詐欺師だ
ってことで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-11-21 21:55 | ぐだぐだ日記

レベルUPw

こんばんわ テストの日が近くいつも鬱な

絢次です

今日は昨日と違い

4倍の時間をほぼフルに使えましたw

んでもって今日は
a0068991_2175640.jpg

ヤクザに囲まれLvアップしましたw
むさい

でも、本日のネタはコレだけ(泣
ドロップも無いし(泣

なので ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-11-20 21:11 | ぐだぐだ日記

ファイトが信用できない今日この頃w

ここまでとりあえず毎日更新してますが

いつ放置するかわからない

絢次ですw

今日は4倍ということで張り切っていたのです

実際20分しかINしてません(泣

とりあえず狩場が空いて無くてグル狩りしたのですが

SSとってねぇw

なので、とりあえず今、自分が一番信用してないNPCファイトにアイテムを渡してみました(は?

まず、初めの台詞
a0068991_21235976.jpg

いや嘘だろw
詐欺師が

んでもって、結果が
a0068991_21254978.jpg


a0068991_21261386.jpg

ラメンが2連チャン(泣
呪いだ、ラメンの呪いだ

本日の収穫
a0068991_2128767.jpg

また微妙(泣
ってことで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-11-19 21:31 | ぐだぐだ日記

適当自己紹介

a0068991_2138070.jpg

a0068991_21382490.jpg


名前 絢次(ケンジ)(なった理由:キャラメイク時、本名で登録できなかったため)

間違えた呼び方 
・アヤジ(違います 
・アヤツギ(さらに違います;;
・嫌次(漢字間違えないで(泣
・ふかわ(古傷にも触らないでorz

サブ 新生元山太郎 ルディクエでよく変人と言われますw

よくいる所 ルディ逃亡中(ぇ

年齢 16歳の高専生だったようなw

出身地 神奈川県相模原市

趣味 パソコン ゲーセンに行くこと(ゲームは弱いw)

読むマンガ
・JOJOの奇妙な冒険(荒木様こそこの世の神だ!!!)
・北斗の拳(この世界に行ったら多分2秒で殺される)
・BLACK LAGOON

得意なゲーム 
・HoD4 (第1ステージはNo missでいけるw)
・バーチャコップ3(得意中の得意w)
・VF5(自称)
・クイズマジックアカデミー(最近このゲームの痛さに気がつき休止中)
・ガンダムseedⅡ(ネタw)
・カウンターストライクNEO(経済的な面で休止中)

このページの由来 学校での口癖


この変人から一言

エェイ貧弱貧弱ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-11-18 22:02 | 適当自己紹介

あまりINしてない

こんばんわ。最近、部活がめんどくさい

絢次です

今日は40分ぐらいしかINしてません
(部活が長引いたため)

初めにここに行ってきました
a0068991_214909.jpg

はい。スリーピーダンジョンです
ウザイほどまずい

結局
a0068991_21511571.jpg

戻ってきましたw

本日の収穫
画像が無いケド
・ギルティアン(黒)
・クリスタルの原石(幸運)
微妙だw

ということで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-11-17 21:56 | ぐだぐだ日記

ショーワにてw

こんw絢次です

本日はショーワに行ってましたw

でも狩場が無いorz
みんな暇人だなw

で、裏通り3が何とか空いてたのですが・・・
a0068991_2145721.jpg


はい。オヤビンにあっけなく瞬殺されました(泣

町に戻り、裏通り2に行ったら偶然誰も居なく使わせていただきましたw

そんで信用できないファイトに手下Aのバッチ渡したら
a0068991_2157245.jpg

ころしたくなりました

気を取り直して手下Cのネックレスを渡したら
a0068991_21581434.jpg

微妙(泣

本日の収穫
a0068991_2153220.jpg

まあまあでした

でわ、ここらへんで ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-11-16 21:58 | ぐだぐだ日記

リンクw

杏のへっぽこ戦士のめいぽ日記 元、同じギルドのルークスリン(元ヒガヤン)さんのページですwリアで忙しそうですが頑張りなさいw(何様 (相互)
気紛れ浮世は鬼神だらけ りたーんず鬼神sのリアブログですw メイポは引退、でもブログは見てます
NEXTFRAME(!) よく行くフラッシユゲームサイトです
SKT 上に同じく。すごい技術力です
カウンターストライクNEO 現在はまってるアーケードゲームです(ちなみにショットガンが鬼強いですw)
笑顔の部屋 メイプルリンク集です
テイルズウィーバーぷらす ウィーバーではこのページのデータにお世話になってますw
赤色の紙飛行機 元ギルドメンバーの非常口DASHsのサイトですw(相互)
ほしのこえ 現加入ギルドのサイトです、変人ばっかりw(ぁ (相互)
x葉の育成記録x ギルマスのw高嶺悠人w(今はx雛咲葉x)sのブログですw(引退)
Unrimited word works ギルメンの茅勇基(通称、芽)のブログです いつも暴走してる人w(相互)
けんすんと基地外の活動期。 6月18日の記事で俺をたいちょーと呼んでくれた  十けんさん十sのブログですwサイトはこちらw 旧ブログ(相互)
蒼夜とフィオの日記帳 ギルメンのxフィオーラx sのブログですwDEX+20 タオル作れるくらいの運をわけてく(ry
The infinity sky~無限の空~ギルメンのoにしきo sのページですwプチ育成支援もありますw
空回り回顧録 ギルメンのじゃぱにぃずのブログです HTの2死の恨みハラスベキカ(ぁ
asdf ギルメンのkamotanyyyのブログ 変人仲間ですw そして今一番俺のLvを追い越しそうな奴ですw
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-11-15 21:35 | リンク

初めてのブログw


はい、初めてブログ書く事になった
  
絢次という者ですw

このページは今のうち言っときますが

   更新不定期ですw
  
  なんせ時間が無いもので

んっでもって今日はネタがありません

なのでこれぐらいで ノシ


 
   
 
[PR]

  by kennzi-yk | 2005-11-15 20:34 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE