カテゴリ:ゲーセン日記( 10 )

 

更新が無い、ただの放置のようだ


ハーフライフ2で財布が破綻しかけの絢次です(’

残金100円と死にかけです(’

自分の使っているキャラ一覧

1、絢次
a0068991_21375985.jpg


勝率が一番/(^o^)\なキャラ、ランダムで抽選される味方プレーヤーが強くなきゃ脳無しorz

でもそんなあなたが大好きです(何

補足:メディック=衛生兵=単体火力0に近い=助けてソルジャー!!


2、アッー
a0068991_21404466.jpg


可もなく不可もなく勝率50%のアベレージ君

そことなく勝ちます、でも負ける時はソルジャーなのに4死とか平気でします

補足:レンジャー=重火歩兵=移動遅い=ゲェ!スナイパー!→アッー


3、モトヤマ
a0068991_21465228.jpg


キャラの名前決めでメイポのサブ名を付けようとしら
「悪口は禁止されています」とエラーメッセージが出た曰くつきのキャラ

勝率は低め

だけど1番ランクが高い



・・・多分明日はメイポの事書く(・3・)
[PR]

  by kennzi-yk | 2008-06-29 21:50 | ゲーセン日記

サイレントヒルTheアーケード プレイレポート

久しぶりのゲーセン日記

今日は最近稼働のサイレントヒルTheアーケードをプレイ

まずこのゲームのストーリー



WELCOME to SILENT HILL

サイレントヒルの中央に位置し、町の主要な観光資源ともなっているトルーカ湖。
この美しく澄んだ湖は、その裏にもう一つの顔を持っている。

この湖には多くの死者が眠っている。
湖を渡る船に湖面から伸びる無数の手は、あるいは彼らが仲間を求めているのかもしれない。

1811年11月(多分これは公式ページの入力ミス、実際は1918年11月)-------。

船には、病気がちな少女ハンナとその母が乗り込んでいた。
少女は、その観光を楽しんでいたが、母の思いは別のところにあった。
「ハンナ・・・」
母がその子の名を呼んだ直後、船長は悲惨な結末を目撃した。

その船「リトル・バロネス号」は二度と戻ってこなかった。
乗組員、乗客合わせて14名もまた、生存者どころか、その死体すら発見されていない。

75年後-----。

エリック、ティナら大学のオカルトサークルの面々は、 静かな観光地に伝わる数々の伝承、
とくに数多くの死者が眠ると言われるトルーカ湖にまつわる噂に強い興味を持ち、
週末の連休を利用してサイレントヒルにやってきた。

そして、

翌朝 エリックは悪夢を見る。。。(公式ページ引用)



とまぁこんな暗めのガンゲームw


システムは公式ページ参照


ここから先はステージ1のエリア2までプレイレポートです


まずはじまってすぐイベントシーン

いきなり人が倒れてますw

2P側の女性「ひどい怪我!」

苦しんでるだけで傷なんて一つも見当たりません

しかもこの男(ビル)の傍らには2丁の拳銃



こいつ二丁拳銃で戦ってたのか!!



この時点で俺の中のビルの印象はヒーローになりました



んで戦闘パートへ突入

ぁ、ゾンビみたいなのが来た

適当に撃ってみようwww

って敵硬てぇよwwwww

顔面が弱点なのでそこに撃ってみる・・・・・


ズガァァン(擬音


ぇ、、、、、、、、、、


即死!!!!?

このゲーム弱点撃てば敵は即死するらしいですw



と思っていたら



ぁ、ダメージ食らったwwwww

100→58


ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

敵強すぎwwww

そのあと回復ドリンク拾って
58→68に(大して変わらない(’A


その後は順調にエリア1をクリア


次はエリア2病院


いきなり主人公たち気絶しますw

目覚めると周り一面錆びた感じの病院

俗にいう闇世界突入www

ここの敵も人型なので頭が弱点


でもこいつらヘッドバンキングして頭に当てにくい;;

慣れればさっきのゾンビ君と同じですがねw

んでノーダメージで順調にボスREDPYRAMIDTHING戦へ

こちらに向かって歩いてきます

よし、とりあえず人型だから頭を狙おう!


ガキンガキン(擬音


効いてねぇwww


ボスはそのまま鉈を振りかぶる

まぁ、HPは残るだろうと思っていたら

68→0

ぇ、
死んだよ!オイ!

そのあと気に食わないのでコンテニュー

弱点は鉄マスクの下の方というのが分かりそこを集中攻撃

なんとか怯ませて逃げ

次のイベントシ-ンで行方不明だった友人ジェシーが登場

そのあとボスに鷲掴みにされますw

これ助ければライフGETとかになるのかなとか思っていたら

ブォン!

あ、ジェシーがとんだ


2Pの女性「ジェシーーーーーー!!!」

1Pの男性「彼女は諦めるんだ!!!」


ジェシー死んだ!!!!!

つか投げるの早!!


とか思っていたら虫に噛まれてゲームオーバーorz





一言感想


かなり難しいよコレ;;
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-08-03 22:51 | ゲーセン日記

タイトルなんて無いよ(’



このブログの存在が無いように思えてきた

絢次ですw(wじゃねぇだろ

まぁ更新してない俺が悪いんですけどね

気が向いたら更新と言う超マイペース路線でいきまs(死

まぁ今日はゲーセンの話(ちなみにゲーセン行かない方は至急戻るをクリックして下さい

・VF5 ハゲの中国拳法使いを使用
2連勝(相手:2級と3段
特に書くことが無いんですよ

・ギルティギアAC カイ-キスク使用
このゲームは友達が超批判してましたが

特に批判するシステムはありません

久しぶりにアタリゲームをやった気分ですw
(ちなみに4勝

・アルカナハート
これは新しく入ってた謎ゲームです
感想












二度とやらねぇ!!!!

理由
1なぜかクソ重い(例えるなら前回のパッチ後のメイプル並

キャラが女のみ!(凄い周りの視線が気になったorz

ゲーセンに行く機会があったらそのゲームだけはやらないことをオススメします


追記
・101になりました


コメント返信
To泉s SDT棒に振ればすぐ終わるよー(死
     俺はSDT1時間と30分ぐらいで終わったw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-12-28 21:17 | ゲーセン日記

バイキンアヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊



変人からのお知らせ(ぇ:適当自己紹介更新



こんばんわ

最近動いていないのにやせ始めた

絢次です(末期です

昨日四倍と知らずバイキンに行って狩っていたら

a0068991_21222221.jpg


はい、LvUPしましたw

a0068991_21234825.jpg


これのおかげデスw

んで今日もバイキンを狩り

















ドロップ一個もなしで6mの大赤字ィィィィィィィィィ

エェイ運無し運無しィィィィィィィィィィ(壊
(でも本山君が土2本 金モウル2本 エリクサー102個と言うアホみたいな黒字を出したのは秘密)

まぁ経験値が
a0068991_21295714.jpg


こうなったんでまぁヨシとしますかw



そんなこんなでゲーセンの話へ


まず最近やってなかったVF5

チョーシのって乱入したら即迎撃されましたorz

んで連ザ2

1コイン目 オレンジグフ使用ステージ5で死亡orz

2コイン目 Sストライク使用

第2ステージで敵乱入

敵機体構成 ピンクのアレ×2

ヤル気アルノカ?(((((((((((

パイロットを見てさらにビックリ

モラシム&サトー

もうネタとしか思えない;;;;;;;;;;;;;;;

まぁ一回も死なずに勝ったと思ったら

今度は味方としてモラシムが乱入wwwwwwww
もちろん機体はピンクのアレでw

もーおなかいっぱいです;;;;

とか思いつつ第6ステージまで行きましたw




コメント返信

Toじゃぱ 田代は世界を救う(意味不

Toカモs きっとアレ(パクリ)もそこにある、MMOゲーム、メイプルストーリー((((((
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-11-05 21:46 | ゲーセン日記

ガッコーが早く終わる頃に行くゲーセン(’




タイトル意味不明ですが気にしないでください

久しぶりのゲーセン日記ですw


まぁ300円しか使ってないケドねw


手始めにVF5

シュン・ディーのじーさんでプレイ


4ステージごろに乱入(’

しかもゲーセンからつまみ出された時の10段(今は皆伝)の奴だしorz

わざとなんだろうか素で乱入したのだろうか・・・・・・

まぁいいや全力でやろ


















なんかフツーに勝っちゃったケド;;

その後デュアルに負けて連ザ2へ













ソッコー死にましたorz

VSシリーズってやってないとすぐ腕落ちる(’A’)


コメント返信

To芽 事前連絡入れないのは仕様でs(殴

To鬼神s これでバトンが4つかorz

Toじゃぱs PET書だけとは、、そちも不幸よのう(誰

Toじゃぱs(2個目) 行かない方がいいかと('д')
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-26 20:23 | ゲーセン日記

根性のPC直しby俺(何

こんばんわ

メチャクチャにいじっていたらPCが直った

絢次ですw

でも未だにメイポはできませんorz(インストし直しっぽいorz

明日から3日間登校日で
28日からガッコーなのに


宿題やらずゲーセンに入り浸ってます!


まぁ今日の更新もゲーセンでのことなんですけどねw

今日、地元のゲーセンの連ザⅡが
シークレット開放してましたw

内容

・連ザⅠのMS&パイロットが使用可能になる(多少修正されてますが;;

・ストライク ノワールという謎の2丁拳銃MSが出現

特に追加のストライク ノワール(以下S悪(ぇ

鬼です!強すぎます!

皆使ってました;;

半ばヤケで乱入


俺 Sストライク CPUジン
       VS
メガネ S悪  偽善者 S悪


ちなみに
メガネ→ジュリ
偽善者→キラ

まぁ普通~にボコボコですよw














さて宿題やら無いとリアルでボコボコになるorz

20:36追記

a0068991_2037289.jpg


文字間違えているのは仕様ですw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-22 18:16 | ゲーセン日記

あ~やっぱり我が家が一番だ(何

こんばんわ

最近クソガキによく絡まれる

絢次ですw(まぁいい、だって難癖つけて殴れるからw←危険人物

今日も今日でゲーセンという名の戦場へ(夏休みの宿題?何それ?

いつもの如く連ザⅡ台へ










全ステージ誰も乱入して来なかったんですけど;;
なんか逆に怖い;;

これは何か起こるなと思いつつ

HoD4の台へ

今日はキャンペーンで1コイン2クレジットだったらしく

全ステージクリアできるかな、とか思いつつ

第2ステージのBOSS戦で

餓鬼が2P側のスタートボタン押しくさりやがって

BOSS戦後半強制2丁拳銃orz

周りから変な目で見られたよorz

もうヤダと思い帰ろうとすると

外にさっきの餓鬼発見


選択肢

1、殺す

2、事故に見せかけて半殺し

3、見逃す

4、マジメに彼の話を聞き話し合う


1は流石にマズイので

2、半殺しでw







自転車で轢こうとしました

避けられました

そのまま電柱に派手にぶつかりました








アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハorz

負けたよ、完全に負けたよorz


自宅に帰り、飯食ってからメイポ起動

10分後

a0068991_21312584.jpg


嗚呼やっぱり我が家が一番だ

オマケ

a0068991_21324772.jpg


胸板凄いねぇ(ぇ



毎回忘れかけるコメント返信(ぁ

Toつけs 頑張ってるんです!夏休みの宿題地獄から逃げ出すために(ぇ

To鬼神s 大丈夫!夏休みの宿題は夏休み終了後にやるものだ!(ぁ

Toじゃぱs ここぞとばかり意味不明(ぁ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-15 21:39 | ゲーセン日記

ぁ、メイポINしてない;;

こんばんわ

結局、2回MoEをDLして
うまく起動できなかった

絢次ですorz(なぜかキャラの肌の部分が真っ白orz

今日は連ザⅡHoD4中心にプレイ

連ザⅡではジンオーカー(コスト上最弱機体)でプレイ


2ステージやったら

誰かが乱入

こっち 最弱&CPUディン(半端機体
         VS
相手 赤ザグ&Sインパルス








勝てるわけ無ぇorz


あ、負けたなと思ったら

誰かが援軍として乱入w

これで

こっち 最弱&∞ジャスティス(コスト上最強機体
         VS
相手 赤ザグ&Sインパルス

このような構図になりましたw

結果

完勝w

このまま7連勝しましたw


連ザⅡが終わりHoD4へ

なんというか

正直このゲームは100円あれば初めのステージはクリアできますw

第1ステージ→ノーダメージ達成wランクS

第2ステージ→ボスで2ダメージorzランクB

第3ステージ→ザコ1ダメージ;;ボス2ダメージでゲームオーバー

1コインではよく行った方でしたw







さてメイポやるか(ぇ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-06 20:27 | ゲーセン日記

最近本気でメイポやってないな~(ぁ

こんばんわ

ギルド員が実質3~4人になった事に
少しばかり笑えて来た

絢次ですwww(壊

なんかもう

メイポ飽きた(ぁ

でも引退はしませんw

でも夏休み中はIN率下がるかもしれないorz

まぁよく解らない上の話は
聞き流してください(じゃぁ書くなよ


最近のゲーセン

小坊、中坊がウザイねw

連ザⅡは必ず連コイン!

スロットやろうとしたらやってないのに座ってる;;

ムシ○ングの影響か

ゲーセンにはマナーの知らない餓鬼が入り浸るようになりましたorz

半ば逃げるようにハウスオブザデッド4をやろうとガンコントローラー握ったら



べちょ



なんだこの感覚?
よく見ると



ガムゥ!!!!!!!!!!!?



何でガム付いてるの!?

もう意味解らん

後で笑ってる餓鬼3人

お前らそんなに死にたいか!?

その後俺が店員に言いつけ
その3人は奥のスタッフルームに任意同行、もとい連行され
説教受けてましたw








結局ゲーセンで何もしてねぇorz


コメント返信

Toじゃぱs 問1は50点満点w(ぇ
       でも問2はよく解らないので20点(何

To鬼神s 問1 今日の記事は断られたゲーセンでの出来事ですwなので30点(ぁ
       問2 170P持ってるのは仕様ですw20点

To芽×4 問1,2とも俺の回答は「貴方にやるPは無ぇ!」10点!(ぁ
       あとページは多分リンクしないwってかできないw(ぁ

Toカモs 問1 ごもっともw30点!w
     問2 大丈夫!皆知ってるからw(嘘 20点

Toつけs とりあえずまだ生きていますから
       更新は今日から多分再開しますw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-01 22:00 | ゲーセン日記

なんか衝動的に追加したかった;;(ぇ

こんばんわ

なんか新カテゴリ作っちゃった

絢次ですw(あくまで衝動的に作ったのですぐ消える可能性大

まぁ、新カテゴリの名前通り
夏休みのゲーセンで起きた大会、事件、ネタ、愚痴など書いていくつもりです

昨日稼働(かなり伸びたケド)したガンダムSEEDⅡでは
Sインパルスを使用
ステージ5ぐらい終わったら

誰か乱入w

クククク、エクスカリバー(格闘武器)の錆にしてくれる!

結果
完勝www

そしたら、負かした相手が

本気でゲーム(人生)やってますみたいな人連れてきて再戦

はい、返り討ちにしてやるw











ちょ、、、、、、Sフリーダム2体っすか;;;;;;;;;;

結果
完敗

うん、リベンジする気も起きないw(勝てるわけ無い)

気を取り直して次のゲームVF5をプレイ

もちろん初心者ですが何か?

まずステージ1の敵ボコボコにして次のステージ行ったら

誰かが乱入

ぱっと見10級だったので余裕かなw
とか思ってたら

ALL完敗;;;

10級強いなと思ってたら

10段

よく見たら10段だよorz

何で初心者丸出しの俺に10段のテメェが乱入するんだよ!?

隣空いてるだろ!

思いっきり言っちゃいました;;
















店員につまみ出されたorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-07-28 20:07 | ゲーセン日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE