カテゴリ:来るかどうか解らないバトン( 25 )

 

耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ


タイトルはあまり気にしないでください

絢次です

久しぶりのバトン

今のうちに言っときますが回す人居ませんよ!

【学生バトン】

■平日の睡眠時間・起床時間
 
7時起床、これは夏休みになっても変わらない

■お気に入り朝食メニュー
 
塩辛いシャケ

■通学中BGMは?
 
・石川智晶 アンインストール(暗い

・マキシマムザホルモン アカギ(最早何語で歌っているか分からない人たち

・FLOW COLORS(某アニメOP1 鬱から解放される曲w

■歩くスピード早い人?

普通よりは早い自信がある

■起きて一番最初にすること
 
2度寝(

■通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
 
ケータイテトリス

■痴漢経験アリ?
 
あったら回答してません

■学校に着く時間
 
HR開始15分前

■学校でのあなたはどんなカンジ?
 
メイポ以上の変人ぶり(ぁ

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
 
人は俺のことを変人と呼び

またある人はポッキーと呼ぶ

まぁ大体は能天気(’

■好きな教科
 
回路作製

■あなたの席は?
 
窓際の一番後ろと見せかけてその隣

夏は地獄orz(熱いんじゃなくてクーラーで寒い

■窓から見える景色は?
 
校庭で授業サボってる4年の先輩方がサッカーをしている

■お気に入り昼食メニュー
 
特に無い(

■いつも一緒に居る友人の数
 
5人ぐらい

■授業中の暇つぶし方法
 
発狂(嘘

つーか授業は真面目に受けろ!

■もしかして黒板出て問題解ける系?

それなりに

■何部?
 
帰宅部レギュラー(
 
■放課後は主に何してる?
 
帰宅

■帰宅中ついつい寄ってしまうお店
 
99円ショップ

■帰宅後最初にすること
 
PS2を出す

■宿題ちゃんとやってる?
 
宿題?何の冗談だい?

■何時に寝てる?
 
12時ぐらい

■明日も頑張ってね☆
 
絶望した!自分の回答のつまらなさに絶望した!
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-07-29 00:15 | 来るかどうか解らないバトン

まーた更新止まってたよ(’



メイポのネタはあるのにSS消失でやる気を無くしていた絢次ですorz


今日とうとうカモsことkamotanyyyがブログ付くちゃいました

彼のブログ

とりあえず今日はネタが無いので彼からバトンをパクリます(

【調味料バトン】
・次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

≪目玉焼き≫

食いません、つか食えません

≪納豆≫

ソース 醤油以外かける気はしない
 
≪冷や奴≫

醤油

≪餃子≫

ラー油のみ(ぇ

≪カレーライス≫

調味料をかける物なのかい

≪ナポリタン≫

タバスコ

≪ピザ≫

チーズ

≪生キャベツ≫

醤油(ぇ

≪トマト≫

そんなもの食えるか!

≪サラダ≫

醤油(だってウマイから

≪カキフライ≫

食えません

≪メンチカツ≫

ソース、たまに醤油

≪コロッケ≫

ソース

≪天ぷら≫

そのまま

≪トンカツ≫

ソース

≪ご飯(おかずがない時)≫

塩(切ない

≪周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?≫

餃子ラー油のみ
醤油?なんだい?それは(ぇ

≪それが一般的だと分かってるけど苦手な組み合わせは?≫

カレーに調味料をかけること

≪バトンを回したい5名は誰ですか?≫

にしきs

じゃぱ

フィオs

(居たら)芽

ルーク

鬼神s

非常口s

って7人だけどまぁいいか



コメント返信(かなり遅めなのは仕様です(’

To鬼神s どこまで進んだ?

To非公開 グラボがまだorz何とかするよ(多分

Toじゃぱ ぇ~私はゲームはやってもソッチ系のゲームなどには手を出しません(ウィルスとか怖ぇし

To太刀s それに気づいたのは最近(’

Toカモs リンク張っとく、@そのネコは何だw
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-03-20 21:14 | 来るかどうか解らないバトン

休みって暇(’


昨日から休みの絢次です

えぇ、暇で暇で暇すぎて更新

まぁバトンですがね

じゃぱ公

ミス、じゃぱにぃずからのバトン



http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫

絢次、それ以上でも以下でもない微妙な存在

≪変換文≫

以下の通りそれより、絢次で繊細である存在

≪コメント≫

以下の通りって、、微妙が繊細に化けてるしwww

Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫

いないって言ったら嘘になるかもしれないけどあえてノーコメントで

≪変換文≫

私が言うならば私がうそになるかもしれないけれども、
いないっては大胆にコメントではありません

≪コメント≫

文法がおかしいよ(’

Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫

んーどうでしょうね?(ぁ

≪変換文≫

それは、んーどうでしょうねですか?(ぁ)

≪コメント≫

・・・・・・・・頭大丈夫ですか?

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫

できれば人と付き合いたい(ぇ

≪変換文≫

私がそれをすることができるならば、私は人とつきあいたいです(ぇ)

≪コメント≫

それって何だ!!!

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫

必死に拒否します(((((((

≪変換文≫

私は、必死にそれを拒否します((((((()

≪コメント≫

またそれかよ(’

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫

いなそうだな(ぁ

≪変換文≫

いなそうだな (ぁ)

≪コメント≫

そのままかい!

まぁいいや

鬼人君とルーク君、非常口君持ってけーーー
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-02-21 11:12 | 来るかどうか解らないバトン

更新ペースが週1になりかけてる今日この頃



最近は年末の年賀状印刷のため更新できなかった事も多々ありましたw
ぶっちゃけ毎日更新する気はありませんが(ぁ

まぁ今日は鬼神sからのバトン

結構なバトン

ルール
問題には絶対答えること
最後にひとつ問題を付け加えること
見た人はやること

●ピーターパンが、大人になりたがらない本当の理由は?

社会に出たくないから(ぁ

●マリオが子供の頃からどうしても治らない癖を教えてください。

土管を見つけると入りたくなるコト

●お弁当に絶対いれてほしいおかずは?

しゃけ(フツーだ;;

●はじめて買ったレコード・CDは?

これです

●口癖は?

URYYYYYYYYYYYYYYY!!! (ぁ

●最近特にハマってるものは?

ケータイのソリティアw

●昔、N●H受信料を断った時の理由は?

N●H?何だそれは?(ぁ

●お婆さんの知恵袋に入っていた、どうでもいい知恵を一つ教えてください。

蜂の巣を見たら逃げろ(そりゃ誰でも逃げるわ!!

●別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから」と言われたらどうする?

殺して奪う ミス、ふーんで済ますw

●おふくろの味と言えば?

アジの開き定食

●1ヶ月毎日食べるとしたら?

ラーメン(またフツー(’

●あなたの戦闘力は?

通常時:3

変人時:3万

●あなたにとっての必需品は何?

・パソコン

・PSP(只今ソニーに送って修理中;;

●賽銭箱に100円玉投げたら?

君の投げたお金は100¥かい?それとも1万¥かい?
と神様に聞かれた(もちろん1万YENと答えたら殴られた(意味不

●大人と子供の境界線ってなんだと思います?

少年から変人になる事(違

●好きな都道府県は?

神奈川県
横浜の方が目立つ神奈川県orz

●飼ってるペットが言葉を話せるようになりました。ペットの第一声は?

俺は犬をやめるぞKENnnnnnnnnnn!!!(意味不

●永遠の愛ってなに?

ノーーーーーーコメントでw(ぁ

●あなたが考える国民の三大義務は?

寝るw
殴る(何
発狂する(ぇ

●まず家に帰ってすることは何?

トイレ(((((((

●最近気になる病気は?

ノロウィルス

●ウォシュレットに「危険!」マークのボタン。押すとどうなる?

デストラップが発動する(((

●性格を一言でいうと?

超が付く気まぐれw

●最近の自分に一言

しねぇぇぇぇぇぇい!!!!(壊

●入学式で、その学校を辞めようと決意しました。その理由は?

入学式会場の体育館の屋根が無い(ぁ

●スッピンでどこまで出かけられますか?

変人憲法第1条 変人は普段からスッピンである事(意味不

●ベジータが、平和なときに検索エンジンで検索していた言葉とは?

You Tube (ぁ

●チャームポイントはどこ?

ノーーーーーーコメントでw

●得意料理は?

殺劇料理(ぁ

●あなたは何もしてないのに万引きGメンに捕まりました。どうやって無実を証明する?

頑張る、それだけ(ぁ

●世界でもっともキライな物は?

パプリカ(赤いピーマン、どーでもいいけどピーマンは好きですよw

●自分で会社を作るならどんな会社?
 
起業はムリだなw

●衝撃を受けたことは?

初めてJOJOを読んだ時w


コメント返信

Toアビスs 姉御は、ちょっとねぇw つか貴女が吸うんカイ!
        ちなみに他のゲームには浮気してませんからね!

To鬼神s  変人→まだ通常時があることw
        変態→もう変人に主人格が侵食されきった人のことw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-12-20 21:27 | 来るかどうか解らないバトン

来すぎているバトンを消化する日々wwwww




はーーい、まぁたバトンですよーーーーーーwwww


多いわ!!

うなれバトン (意味不明;;


●あなたの名前は?

・絢次

●レベルとヒットポイントは

・Lv20
・H(変人)P(ポイント)5000

●主な武器は?

・波紋(サンライトイエローオーバードライブ)
・メインスタンド(エアロ・スミス)
・サブスタンド(スティッキー・フィンガーズ)

●武装は?

・赤い鞭(攻+85
・ライトウィップ(攻+100 引き裂きますw
・イバラムチ(痛めつけ用wwww

●得意技は?

・ムチで縛りスタンドで蜂の巣にするw
・テキトーにイバラムチでいじめるw

●あなたは魔法…使えますか?

・スタンドならDISKの力で2つもってますw

●今ウソつきましたね?

・はい、スタープラチナはまだGETしてませんw

●使ってみたい魔法を教えて下さい

・泰山流双条鞭(北斗の拳で登場する武器(ぁ
・南斗紅鶴拳(また北斗w
・譜術(テイルズですw

●秘技、奥義、秘奥義を教えて下さい

秘技:仙道ウェーブキック(師匠直伝www
奥義:ミスティック・ケージ(テイルズオブジアビス
秘奥義:血粧嘴(けっしょうし)(南斗紅鶴拳の奥義

●次のレベルまでどれくらいですか

・さぁ?w

●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか

・サブキャラwしかも途中で裏切るアホw

●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒ですか



●サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか

・仕様ですwwwww

●こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は

・もこみち 

だめだ!ムチが通用しねぇ、、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(死

●あなたがモンスターに!どんなモンスター?

・でんでんwwwwww

●犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは

・どれだろう?w(適当

●早くレベルアップするといいですね

・貴方をムチで苛めればLvが上がるかも(危

●あなたの信頼するパーティ五人にバトンを回し
その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい

・最近ブログの名前を変えた鬼神s 武器はテキトーに鉄バット

・けんs 武器はスタンド(ぁ

・じゃぱ 武器は呪い書w(武器じゃねぇw

・にしきs 武器は無しの素手でww(死




そーいやもうすぐ開設1周年だw



コメント返信

Toじゃぱ ーーーーーーー意味がわかりま線ーーーーーーーー

Toふぃおs 怒涛の如く回ってますが・・・・・・大丈夫?

To鬼神s わーへんななまえだー(棒読み(死 変えておきますw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-11-11 22:11 | 来るかどうか解らないバトン

ガッコー休みなのでバトンーー




いい感じにバトンが溜まり始めたので処理ー


まず鬼神sから

本棚バトン

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

そんな疚しい本は無い!
強いて言うならコロコロコミックw(嘘

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

AKIRA(カップヌードルのCMの原作っぽいもの)全巻w

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

・ハンターハンター(もうイヤ、読みたくない
・ブリ-チ(もうつまらな過ぎてジャンプ読む時も必ず飛ばす

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

*小説*
Dグレイマン小説版の第2巻

*漫画*
・JOJO!!!(荒木様こそこの世のかm(ry
・AKIRA

*その他*
コロコロ嘘、ファミ通PS2

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい
15人も回るかよ('A')

・ルーク(更新はー?

・芽(回答内容は大体想像がつく、だが念のため回す

・けんさん(久しぶりに回しまs

・ひじょ-ぐちs(短時間INでもがんばれw

・じゃぱ(バイキンは赤字覚悟でGO!(((((((

・フィオs(復帰してても1度も会ってないのは気のせいでしょうか;;

・にしきs(受験生ですがあえて回すw




次は芽から(久々に短いw

【声バトン】

■回りから言われる自分の声は?

この世に絶望した声と言われます(嘘

暗い声、陰気な声と言われますorz

■自分から聞こえる自分の声は?

聞きたくないぐらい(自分の全てが嫌い

■好きな声優さんは?

強いて言うなら
JOJOファントムブラットのDIO様の御声を演じている緑川s

■どんな声が好き?

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!

■何かの声真似出来る?

俺は人間をやめるぞJOJOォォォォォォォォォォォォォォォ!!!

■カラオケで真っ先に歌う曲は?

歌わないw(後ろの方でポテト食ってるw

■このバトンを回してくれた人の感じは?

芽(茅勇基

多分ラノベとゲーム漬けの漢w

■バトンを回す人

上と同じ人、もってけチクショーーーーー


コメント返信

Toけんs 戦死の宿命ですか;;賊の宿命は死にやすいこと;;

Toじゃぱ エェイ赤字赤字ィィィィィィィィィィ!!!(死
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-11-08 10:12 | 来るかどうか解らないバトン

バトンたいりょーしょーかー(棒読み




はい、気づいたらバトンまみれの絢次です


まず鬼神sから

私生活バトン



●何歳?
16歳

●ああ....

かわのながれのよーにーーー(ぇ

●自分の部屋ある?

ねぇヨ!!


●何畳ぐらい?

気にしないことも大切(’

●カーテン?障子?

どちらかと言うと障子のほうがいいw

●畳?板? 

所によるw

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)

ジャンプとマガジンが一月分保存してある(’
まぁ基本的に汚いorz

●部屋にテレビある?

ねぇヨ!!(この質問イジメか?

●学校すき?

基本好きだけど・・・うざい人多いw
自分が筆頭ですがw(ぇ

●なんの科目がすき?

理数

●嫌いなのは?

文系 センコーの人間ができていない(’

●アミチャですきな人は?

???

●一番好きな人は?

のーーーこめんとでw

●疲れた?

これしきの事で死ねるか(ぇ

●まだまだいくぞお

イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

●歌手ですきな人は?

・ビートクルセイダー
・シーモ
・Tom cat(タフボーイのみ)

●その人のCD持ってる?

大体借りてる(’

●1日の生活を教えて!!
・起床
・飯
・準備
・登校
・第一次PSP、DS大会
・授業(マジメにノート取りながら寝る
・飯
・第2次PSP、DS大会
・授業(寝)
・帰宅
・パソ(主にブログ周り)
・飯
・風呂
・パソ(主にメイポ・更新)
・就寝

●化粧品は何もってる?

ボク男ですよw

●1ヶ月のおこずかいはいくら

6000円(内マガジン・ジャンプ代で1000円、ファミPS2で1200円、サクで1000円消えるorz)

●今財布に入っているお金はいくら?

800円、、、、、、、orz

●お父さんとお母さんどっち好き?

どっちだろう;;

●テストで最低何点とった事ある?

15(前の期末の電気法規orz)

●好きな顔文字は?

('A')

●オススメのチャットやサイトを教えて!!

イヤァァァァァァァァァァァァァ(翻訳:面倒なのでいやぁぁぁぁぁぁぁぁ

●何人家族?
4人 父 母 兄鬼 俺

●何部?(部活)

さぁね、あえて言わせてもらうなら帰宅部とか言うものだな(誰

●貴方のお顔を見せて  

イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

●疲れたかー? 

後から親のプレッシャーうけてますorz

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)

いや、俺がやったら悲劇が起こるw

●先輩怖い?  

さぁね、帰宅部だしw(’

●告白したことある?

無いヨ('A`)

●告白されたことある?

無いヨ('A`)

●今付き合ってる?

それも無いヨ('A`)

●プリ撮るのすき?  

嫌いだヨ('A`)

●プリ帳見せて

無いヨ('A`)

●動物飼ってる?(家で)

無いヨ('A`)

●兄弟おる?

この質問意味ある?

●誰?誰?

オマエ、ウザイよ(ぁ

●兄弟すき?

アイツ、ウザイよ(ぇ

●誰がほしか?(姉とか)

いらないヨ('A`)

●へえ

('A`)

●友達何人いる?

知らないヨ('A`)

●疲れたね終るー   

君、ちょっと表デロw

●回す人5人(止めちゃいかンよ)

・芽
・じゃぱ
・にしきs
・ふぃおs
・ルーク

次、イッテミヨー(ファウスト風に←解らないならスルーで




学校バトン


●平日の睡眠・起床時間
睡眠12時
起床7時15分

●起きて一番最初にすること

飯を食べる

●お気に入りの朝食メニュ-

フランスパン(簡単に飲み込めるから

●通学のBGMは?

ビートクルセイダーズより 
・FEEL 
・To night To night To night

●歩くスピ-ド早い人?

速いと思う

●通学の電車・バスの中での暇つぶし方法

ケータイのテトリス

●痴漢経験あり?

免罪なら;;(「この人痴漢です」って言われてソッコーで「間違えました;;」と言われた

●学校に着く時間

8時40分ぐらい

●学校でのあなたはどんな感じ?

PSPなどをよくやってる変人

●みんなからどんな人に思われてると思う?

いあ、思われてるじゃなくてみんなから変人とよばれてまs

●好きな教科

数学・理科

●あなたの席

廊下側から1番目の1番後ろ
寝れるdw

●窓から見える風景

住宅(’A’)

●お気に入りの昼食メニュ-

肉そぼろ

●いつも一緒にいる友達の人数

2~5人

●授業中の暇のつぶし方

寝る・ブラックラグーン(漫画)を友達から借りる

●黒板に出て問題解ける系?

そんなことがまず無いw

●何部?

さぁね、あえて言わせてもらうなら帰宅部とかいうm(ry

●放課後は主に何してる?

即・時・帰・宅!!

●帰宅中ついつい寄ってしまう店は?

99ショップ(’

●何時に寝る?
12時くらい

●明日も頑張ってね。

頑張って学園祭準備サボリマース(ぁ

●誰に回す? (スルー許可

・芽
・じゃぱ
・にしきs
・ふぃおs
・ルーク


まだまだあるよ(’A’)

【誕生日バトン】




◆誕生日はいつですか?

3月17日

◆自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある? それはどうして?

特にないなぁ(’

◆理想の誕生日のシチュエーションは?

みんなで楽しくd

◆現実は?

雑談→バーちゃん家で何か作って食うw(まぁタノシーからいいや(’


◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

ラジコンw次の日に車の前に勇敢に散ったw(ぁ

◆逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

使い古しのアドバンスソフトw

◆人の誕生日は覚えている方?

誰も覚えちゃいねぇw

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

どーせ枯らすからいいや(’

◆自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)

3月だから
・ひじょーぐちs
・ルーク
・鬼神s

後約2個、、、、、イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



Q1 あなたが好きな色は?

黒 ミス灰色

Q2 あなたが思う楽しい色は?

黒~~(末期

Q3 あなたが思う悲しい色は?

ピンク(イタイ

Q4 あなたが思う懐かしい色は?

セピア

Q5 あなたの苦手な色は?

ピンク

Q6 あなた自身を表す色は何色?

変人の色黄色(自称

Q7 あなたの人生何色に染めたいですか?

黄色(変)に染める!

Q8あなたが恋人にするなら、何色の人がいいですか?

のーーーこめんとでw

Q9のバトンを5人に。あなたのイメージする相手の色を添えて回して下さい!

メンドイw


ラスト(’A’)長いよ、、、



【境界線バトン】

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)

[生活編]

何時間おきていられ続けられる?
 
→集中力とミンティアと栄養ドリンク次第(ぁ

連続睡眠

→10時間

全速力で走り続ける

→ゴメン、ボク長距離ランナーだから(ぁ

立ち続けられる

→7時間警備してた事ならある

泳げる

→おぼれる(’

集中して仕事勉強

→切羽詰ってると覚醒する(ぇ

登校(出勤)所要時間

→30分ぐらい

一日何時間労働できる?

→5時間?バイトまだしてないケド

何時間食べなくて平気?

→2日はいけるw

ご飯茶碗何杯まで食べられる

→1で限界突破(’A’)

ビールやカクテル何杯までのめる?

3杯嘘です あくまで仮定の話(ぁ

タバコ絶ち

→目に染みやがる(’

お酒絶ち

死にます

起きてから家を出るまでの最短時間

→20分

車の最高時速

→130(俺運転じゃなく親父運転
 
ハイヒール
 
→折ってあげよう(

同じ携帯を使い続けた

→今も1st

[金銭編]

一括現金払い

→全てにおいて一括w

ローン

→友人から借りた事なら

貯金

→イヤァァァァァァァァァァァ(ぇ

おごり

→イヤァァァァァァァな時にやっちゃいそう;;

プレゼント

→1000円

友人に貸す

→借りる事はあっても貸すことは無いw

財布に入れる現金

→900円(限界;;

落としても諦められる現金

→諦めれるわけNEEEEEEEEEEEEEEEEE

[恋愛編]

年下年上

→ノーーーーーーーーーーーーーコメントでw     

身長

→自分と同じくらいもしくは少し↓

何日会えなくても大丈夫?

→結構大丈夫かと

何日連絡とれなくても大丈夫?

→連絡来すぎてもウザイ

一日のメール数

→無しでもいいんじゃネw

★メールの返事が来ない

→いつもの事ですw(ぇ

★記念日や誕生日を忘れられる

→別にいいや

★ドタキャン

→どーでもいいやーー(棒読み

★遅刻

→そこいらのコンビニでなんか読んでる

同時に何人愛せる?

→1人でもキツイ('

最長交際期間

→0秒

最短交際期間

→矛盾するのでノーーーーーコメントでw

知り合って最短何日で好きになった?

→さぁ?

[浮気編]

恋人がこれをしたら・・・
浮気なら●、違うなら×

★他の異性とメールや電話→×

★二人で食事する→×

★他の異性と映画や遊園地にいく→×

★他の異性と手をつなぐ→×

★他の異性とキス→●

★それ以上→●

★出合い系をする→●

★合コンに行く→×

★キャバクラやホストクラブに行く→×


●回す人●

回せる人全部回っててイヤァァァァァァァァァァァァァァァァァ






コメント返信(3時間前にやったばかりだけど

To芽 神じゃない!変神だ!(ぇ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-26 23:10 | 来るかどうか解らないバトン

パクって来たバトン



暇なので鬼神sの所からバトンパクりましたw


取扱説明書バトン

○商品名は?

変人 ミス 絢次

○主な機能は?

たまに起こる暴走、計算処理の早さ

○特徴は?

変です(ぇ

『ご利用の前に』

スイッチが入ると熱暴走と言う名の変人化をするので
スイッチを入れる際には十分な距離と身を守るものを御装着ください(ぇ

○安全上注意することは?

なるべく叩かないでください
叩くとキレてサブの本山君に逃げます(ぁ

○使い方は?

たいていは色々聞いてくれます
金は最大で6mまで貸せます(気分と所持金次第

○使用上特に注意する事は?

変人化した場合速やかに話しに乗ってやってください(ぇ

○「事故かな?」と思ったら?

仕様デスd

○保証書の有効期限は?

多分今日まで('д')

○素敵な製品さんにバトンを回しますか?

テキトーに持ってけぇぇぇぃ!




コメント返信

To芽 老化現象は避けられないんですね(@@)

Toつけs テキトーにアビス又はつけに録送っときます

Toじゃぱs 俺のアドレスが知りたいか、ならば教えぬ!(意味不
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-23 22:15 | 来るかどうか解らないバトン

Let's バトン(ぇ



そーいやにしきsからバトンきてらぁ

めんど(’ρ’)

まぁ書きますかw



①まず、お名前をどうぞ!

絢次 (本名違うよw

②性別をどうぞ!

 ♂

③年齢どうぞ!

 16才

④さぁここからが本番です!

ok 覚悟はできた!(何

⑤ちょっと乙女ちっくなものです!

前言撤回(’

⑥まず、恋人はいますか?

いたら凄いw(ぁ

⑦好きな人はいますか?

一人が一番w

⑧こくられたことは?

 罠にハメられ掛けたことなら(ぁ

⑨こくったことは?

 ノーーーーーコメントでw

⑩告白した場合はその人のイニシャルをお願いします

 上に同じくノーーーーーコメントでw(適当

⑪好きです!付き合ってください

  その手は二度と食らわぬ!!(ぁ

⑫ネットで知り合った人の中で一番あえそうで、会いたい人は?

 ん~~芽かねw?
 ひしょーぐちsは頑張れば会えそうw

⑬部活は?

 元 テニス部
 
⑭部活をやっていたらそれはレギュラー?そしていつから?

 公式戦一度も出ない快挙を成し遂げた男w

⑮じぶんで「いける!」と思えるような、体の部分は?

 蹴り?(ガラス破壊回数4回

⑯このなかですきなのは? 和 洋 中 

 中、厨ジャナイよ!(ぇ

⑰こっからけっこうまともなバトン内容☆

 ok 覚悟はでk(ry

⑱オレンジレンジをしっている

 デンシレンジ? 知ってますw

⑲ぽてちを一揆食いしたことがある

 よく口切って血が出る

⑳ホラー系の映画は興味ある

 見る機会が無いw

21、○のなかに数字をあてはめることができなくなったので普通にいきます

 b b

22、何か表彰したことや3位以内とヵにはいったことがある

 ないよ! 悪かったな!(’

23、好きな飲み物はコカコーラ製品である。

 もちろんコカコーラであるw

24、最後に次にまわす8名の人を選んでください印象つきで、見た人とかはなしね

8人はムリなので2人

ルークs 俺がバトン送らないと更新頻度が落ちる人(ぁ

鬼神s 何時もコメントアリガトウゴザイマスw



コメント返信

To芽 ガンダムは1回目は遊びでピンクの機体(' 
    2回目はブラストインパルス
バーチャは3回ともシュン・ディの爺さん

To鬼神s すぐ変えるかも(’A
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-08 22:34 | 来るかどうか解らないバトン

壊れかけの自分、、プライスレス(’A’)




タイトル変ですが気にしないでくださいw


今日はバトン書きますから



『ぴったりバトン』


見た感想


(’ρ’)イジメだ、、、、、、、、、、


 
友達・キャラなにで答えてもOK!!

●手を繋ぐなら
 
縫い付けますか?(意味不

●抱きつくなら
 
そのままサバ折(回答する気0

●抱きつかれるなら
 
そのまま肘鉄、そして潰す(壊

●恋人にするなら
 
そういうことはノーーーーーーコメントでw(お約束

●ペットにするなら
 
ん~~~~~い、犬?(ぁ

●兄、姉にするなら

兄:兄は要らないw
姉:姉も要らない

●弟、妹にするなら

弟:弟要らないw
妹:ってか兄弟(姉妹)イラナイ

●子供にするなら

ノーーーーーコメントでw

●語るなら

芽 イジメるw(ぁ

●甘えるなら

甘えたら負けだと思う(ぇ

●甘やかすなら

甘やかしたら負けだと思う(何

●敵に回したくないのは

けんさんs 年上だから

にしきs なんとなくw

フィオs なんか黒そうw(失礼

つけs このお方を敵に回すと消されそう;;

●デートするなら

だからそういう質問はノーーーーーコメントでヨロ!!!!

●旅行行くなら

家が1番(’A’)

●バトンを11人に回してね

なんかイジメっぽいのでストップ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-10-04 22:21 | 来るかどうか解らないバトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE