カテゴリ:ぐだぐだ日記( 184 )

 

来年度から社会人になる全ての少年少女(?)たちへ



1つ、空気を読んでください、あえて空気を読まないとかバカのやることです

2つ、同期を大事にしてください、ただしまんべんなく

3つ、すぐに友達を作らないでください、裏切られます、わたしはそうでした

4つ、相談できる上司をつくってください、できるだけ早く

5つ、前を向いていきてください、進み続けてください













ひとつでも欠けるとわたしみたいななにもないひとになってしまいます

どうかわたしのようにならないでください

わたしがいえるのはそれだけです
[PR]

  by kennzi-yk | 2010-06-08 22:59 | ぐだぐだ日記

メイポ近況

a0068991_1941371.jpg


ただいまアランで活動中

コメント返し
[PR]

  by kennzi-yk | 2010-06-06 19:41 | ぐだぐだ日記

都内某所現場実習記


どーも、

ビールで欝になりワインで躁になる絢次です

只今自分は都内某所の水回り関係の工事の見習いとして日々

休憩室でお茶をのn

大変失礼いたしました

都内某所の水回り関係の工事の見習いとして日々汗を流しています

今日はそんな自分の近況をダラダラとやらせてもらいます



都内某所
とある水再生センターにて


6月2日:今日からT都の水再生センターにて現場実習、水再生センターといえば聞こえはいいが

    下水処理場
    です

    監督に案内され下水(もう下水処理場でいいや)の地下ポンプ施設を探索、

    とても臭い、死にたい

6月3日:先輩「よーし今日終わったら絢次の歓迎会だー」
     
    タダ酒が飲めるんですね!やったー!
    
    ビールしか出ねぇ!

6月4日:監督「あらかた施設の紹介終わったから今日から・・・」
    
    なんか仕事もらえるんだろうか?
   
    監督「配線ケーブル(約100kgオーバーのドラムの状態20個)の残り長さ測っておいて」

    監督「あとそれら全部Bの現場(500m程離れた処)に移動させておいて、1人で

    わいん・・・うま・・・
[PR]

  by kennzi-yk | 2010-06-04 23:17 | ぐだぐだ日記

お久しぶり、はじめましての方ははじめまして



社会人になってから1発目の更新です


社会人になったのでブログ名も変えてみました

「日々自堕落」私のモットーです

酒のんで編集してます

テンションカオスです

ここ.2ヶ月の近況

3月31日(水):自宅から会社に行くための準備完了
4月1日 (木):入社式、社長「新入社員全員寮な、これは業務命令だ
4月5日 (月):入寮、死にたくなる
 ・
 ・
 ・
4月19日(月):この頃から躁鬱の移り変わりがハイスピード化
 ・
 ・
 ・
4月26日(月):現在使用しているノートPC(12万、月4万払)が届く、我が世の春がきたぁぁぁ!!
 ・
 ・
 ・
5月12日(水):同期、襲来
 ・
 ・
 ・
5月17日(月):簡易診断にてPTSDの疑いアリと診断される
 ・
 ・
 ・
今:ヤケワイン中
[PR]

  by kennzi-yk | 2010-05-31 20:24 | ぐだぐだ日記

・・・・


生きてます、なんとか生きてます

コメントにしねと書かれても生きています

絢次です・・・・

メイポ関係はなんかもう

新職実装されてから起動できないとかイミフな出来事が起きています


どういうことなの・・・


そんなこんなで今はCSOでひっそりと活動中(

同じ名前でいるのでフルボッコ可愛がってやってください

ただしスナイパー、てめーは駄目だ
[PR]

  by kennzi-yk | 2010-01-15 23:12 | ぐだぐだ日記

最近の生活


月曜:6時~9時までアルバイト、11時から16時まで卒研

火曜:学校→夕方から自動車学校

水曜:6時~10時までバイト、13時から授業

木曜:帰宅後PC点けてCSO→3戦ぐらいで寝落ちしかける

金曜:18時~22時までバイト、死んだように眠る

土曜:6時~9時までバイト、ゴールしたくなる(人生の)

日曜:6時~9時までバイト・・・・・



>>メイポ?やる体力がないよ!
[PR]

  by kennzi-yk | 2009-10-25 20:46 | ぐだぐだ日記

SS撮れない不具合をどうにかしてほしいと思う今日この頃に撮影ソフトを導入したけど真っ白なSSが取れた



ハハ!ゲイリー!!(分かる人にしかわからない挨拶

久々の絢次です

タイトルが長いのは気にしないでください、仕様です

更新はいつも通り停滞していたけどメイプルはやってました

7割ほどCSOをやってm(ウワナニヲスルヤメr

そんなこんなでCSOのステータス晒し

a0068991_13545522.jpg


KILL>DEATHになってるのはある意味奇跡です

勝率は負けの神が憑依してるため大抵負けます(チームにTOP10の人がいても




最近のメイポ


銃版絢次:ヒャッハー!!卵龍狩りだぁー!

     
      「残金がありません」


銃版絢次:ヒャッハー!装備強化だぁー!


      「不思議な光と共に装備は消え去りました」


と銃が暴走したため絢次君が約1年ぶりの出勤

a0068991_144588.jpg


ぎくさんに装備をほとんど借りてBG狩りに打って出る

大親分には当たらず逃げたけど(’


んで昨日

ぎくさん:200になるから骨かもん


・・・いつの間に・・


骨にて


ぎくさんLv200おめでとー!

パシャ!

a0068991_1483056.jpg



うわぁぁぁぁぁぁ




死のう
[PR]

  by kennzi-yk | 2009-08-24 14:11 | ぐだぐだ日記

ヒャッハー


Nexon「カウンターストライクオンラインβテスター合格おめでとうございます」


絢次「それはなんてじょうだんですか^p^」


a0068991_011216.jpg



ガチでした


まぁ・・・・

a0068991_0121563.jpg


一人で屍の山を築いてましたけどね
[PR]

  by kennzi-yk | 2009-07-09 00:13 | ぐだぐだ日記

近況ぱーと2



NEXON「君のキャラのバグ修正終わったよー」

絢次「これで勝つる!」

【治 っ た の は 銃 版 絢 次 だ け】


     _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
     >   @3キャラ名前書き忘れた結果がこれだよ   <
     ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y
           / ̄\  / ̄\
          |  ^o^ |  | ^o^  |
           \_/  \_/
           _| |_  _| |_
          |      | |     |



PM11:34追記 





再★発★症



・・・もはや何も言うまい

PS
[PR]

  by kennzi-yk | 2009-06-27 19:24 | ぐだぐだ日記

近況

内定決まりました、


でも何故かテンションがいつも低いです


・メイプル

アイテムが捨てられない現象が発生したためINができない死にたい
[PR]

  by kennzi-yk | 2009-06-21 19:47 | ぐだぐだ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE