カテゴリ:未分類( 10 )

 

-

精神科いった

抗うつ剤処方された

副作用でふらつく死ねる
[PR]

  by kennzi-yk | 2010-06-11 16:56

本日の昼飯

a0068991_12213584.jpg

※お茶漬けです


決してダークマターではありません
[PR]

  by kennzi-yk | 2009-03-12 12:21

やべぇ

左手指派手に切ってキーボード触れねぇ
[PR]

  by kennzi-yk | 2008-01-26 17:27

PS2がぶっ壊れた今日この頃


今日PS2&買ったばかりのペルソナ3FESがぶっ壊れた

絢次です(なんか月1更新になってるのはスルーで


なんか復帰まで更新しないのは少しアレなので

きまぐれにゲーム動画とかイロイロ載せていきますw



無駄に熱い地球防衛軍3


前編



後編


こんなゲームだったっけ?

あと前編5:20~後編1:00まで続く曲が気に入ったのでコメントで出てきた曲名をグーグルで検索

コレの挿入歌

・・・・・・・・・

orz


・・・・はい次

月の頭が悪くなったようです


とりあえず精神科へ(ぇ


Lvs月


最早イジメだw

昔のゲームの理不尽さを無理やり解釈



ディ、DIO様!そんなところにもいらっしゃったのですか!
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-06-11 20:56

ちょ、、、マジデスカorz



今回のパッチでバイキンのバグ修正って;;

NEXON公認バグじゃないのかよorz

仮引退期間が延びるかもorz
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-02-02 17:40

何故?orz





メイポ起動するとPCが再起動するんですけどorz




タノム!誰か情報クレーー
[PR]

  by kennzi-yk | 2007-01-16 21:17

現状報告(テスト編)

こんばんわ

ただ今テスト3日目の

絢次です

とりあえずまだ、生きています

テスト死んでますがねw(ぁ

たぶん8日には復帰できると思います





赤点なければねOTL
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-09-05 22:14

現状報告

こんばんわ

ガッコーが28日からと言うことを思い出した

絢次ですOTL

とりあえず宿題の方はなんとか片付きますが





PCご逝去orz

復帰できるでしょうかOTL
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-20 19:29

はぁorz

こんばんわ

正直ケータイ更新が面倒な
絢次ですorz

諸事情により
土日はメイポができなくなりましたorz

コメント返信は明日(たぶん)します

以上、ノシ
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-08-13 15:49

テイルズウィーバープレイ中w

こんばんわ

ゾンビ狩りもいいかげん飽きた

絢次です

ここ数日間ウィーバーをやっててログインしてません

まぁウィーバーには乗り換える気はないので

ブログには載せません

向こうでも同じ名前なので見つけたらなんかください声でもかけてくださいw
[PR]

  by kennzi-yk | 2006-04-20 23:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE