人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ


タイトルはあまり気にしないでください

絢次です

久しぶりのバトン

今のうちに言っときますが回す人居ませんよ!

【学生バトン】

■平日の睡眠時間・起床時間
 
7時起床、これは夏休みになっても変わらない

■お気に入り朝食メニュー
 
塩辛いシャケ

■通学中BGMは?
 
・石川智晶 アンインストール(暗い

・マキシマムザホルモン アカギ(最早何語で歌っているか分からない人たち

・FLOW COLORS(某アニメOP1 鬱から解放される曲w

■歩くスピード早い人?

普通よりは早い自信がある

■起きて一番最初にすること
 
2度寝(

■通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
 
ケータイテトリス

■痴漢経験アリ?
 
あったら回答してません

■学校に着く時間
 
HR開始15分前

■学校でのあなたはどんなカンジ?
 
メイポ以上の変人ぶり(ぁ

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
 
人は俺のことを変人と呼び

またある人はポッキーと呼ぶ

まぁ大体は能天気(’

■好きな教科
 
回路作製

■あなたの席は?
 
窓際の一番後ろと見せかけてその隣

夏は地獄orz(熱いんじゃなくてクーラーで寒い

■窓から見える景色は?
 
校庭で授業サボってる4年の先輩方がサッカーをしている

■お気に入り昼食メニュー
 
特に無い(

■いつも一緒に居る友人の数
 
5人ぐらい

■授業中の暇つぶし方法
 
発狂(嘘

つーか授業は真面目に受けろ!

■もしかして黒板出て問題解ける系?

それなりに

■何部?
 
帰宅部レギュラー(
 
■放課後は主に何してる?
 
帰宅

■帰宅中ついつい寄ってしまうお店
 
99円ショップ

■帰宅後最初にすること
 
PS2を出す

■宿題ちゃんとやってる?
 
宿題?何の冗談だい?

■何時に寝てる?
 
12時ぐらい

■明日も頑張ってね☆
 
絶望した!自分の回答のつまらなさに絶望した!

  by kennzi-yk | 2007-07-29 00:15 | 来るかどうか解らないバトン

<< サイレントヒルTheアーケード... 「じゃぱ公」は「戦略衛星兵器」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE