人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来すぎているバトンを消化する日々wwwww




はーーい、まぁたバトンですよーーーーーーwwww


多いわ!!

うなれバトン (意味不明;;


●あなたの名前は?

・絢次

●レベルとヒットポイントは

・Lv20
・H(変人)P(ポイント)5000

●主な武器は?

・波紋(サンライトイエローオーバードライブ)
・メインスタンド(エアロ・スミス)
・サブスタンド(スティッキー・フィンガーズ)

●武装は?

・赤い鞭(攻+85
・ライトウィップ(攻+100 引き裂きますw
・イバラムチ(痛めつけ用wwww

●得意技は?

・ムチで縛りスタンドで蜂の巣にするw
・テキトーにイバラムチでいじめるw

●あなたは魔法…使えますか?

・スタンドならDISKの力で2つもってますw

●今ウソつきましたね?

・はい、スタープラチナはまだGETしてませんw

●使ってみたい魔法を教えて下さい

・泰山流双条鞭(北斗の拳で登場する武器(ぁ
・南斗紅鶴拳(また北斗w
・譜術(テイルズですw

●秘技、奥義、秘奥義を教えて下さい

秘技:仙道ウェーブキック(師匠直伝www
奥義:ミスティック・ケージ(テイルズオブジアビス
秘奥義:血粧嘴(けっしょうし)(南斗紅鶴拳の奥義

●次のレベルまでどれくらいですか

・さぁ?w

●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか

・サブキャラwしかも途中で裏切るアホw

●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒ですか



●サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか

・仕様ですwwwww

●こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は

・もこみち 

だめだ!ムチが通用しねぇ、、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(死

●あなたがモンスターに!どんなモンスター?

・でんでんwwwwww

●犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは

・どれだろう?w(適当

●早くレベルアップするといいですね

・貴方をムチで苛めればLvが上がるかも(危

●あなたの信頼するパーティ五人にバトンを回し
その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい

・最近ブログの名前を変えた鬼神s 武器はテキトーに鉄バット

・けんs 武器はスタンド(ぁ

・じゃぱ 武器は呪い書w(武器じゃねぇw

・にしきs 武器は無しの素手でww(死




そーいやもうすぐ開設1周年だw



コメント返信

Toじゃぱ ーーーーーーー意味がわかりま線ーーーーーーーー

Toふぃおs 怒涛の如く回ってますが・・・・・・大丈夫?

To鬼神s わーへんななまえだー(棒読み(死 変えておきますw

  by kennzi-yk | 2006-11-11 22:11 | 来るかどうか解らないバトン

<< ダイジェスト形式 ガッコー休みなのでバトンーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE