人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガッコーが早く終わる頃に行くゲーセン(’




タイトル意味不明ですが気にしないでください

久しぶりのゲーセン日記ですw


まぁ300円しか使ってないケドねw


手始めにVF5

シュン・ディーのじーさんでプレイ


4ステージごろに乱入(’

しかもゲーセンからつまみ出された時の10段(今は皆伝)の奴だしorz

わざとなんだろうか素で乱入したのだろうか・・・・・・

まぁいいや全力でやろ


















なんかフツーに勝っちゃったケド;;

その後デュアルに負けて連ザ2へ













ソッコー死にましたorz

VSシリーズってやってないとすぐ腕落ちる(’A’)


コメント返信

To芽 事前連絡入れないのは仕様でs(殴

To鬼神s これでバトンが4つかorz

Toじゃぱs PET書だけとは、、そちも不幸よのう(誰

Toじゃぱs(2個目) 行かない方がいいかと('д')

  by kennzi-yk | 2006-10-26 20:23 | ゲーセン日記

<< バトンたいりょーしょーかー(棒読み ケータイ更新 その1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE