人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイ、バトンdeath

そーいえば

芽こと茅勇基sから超進化系バトンという謎バトンが来てたのでやりますw



超進化系バトン

ルール回答後に質問を3つ削除、新たに3つの質問を追加する

Q1.カルボナーラって結局なんだろうね 

作り方
1. 大きな鍋にたっぷりのお湯(2.5リットルほど)を沸かし、塩を加える。薄い海水くらいの塩味にし、パスタを入れる。アルデンテの少し手前くらいのかたさになるまでゆでますって長いわ!!

Q2.聖痕はいいですか?

マンガ喫茶にありそうで怖い(ぇ

Q3.最近のマイブームは?

テイルズオブシンフォニア、サムライチャンプルー、ファントムブレイブ、グランドセフトオートⅢ   

Q4.カルボナーラVSナポリタン 

ご注文はD O T Ⅰ !?

Q5.好きな一言は?

我が生涯に一片の悔いなs(ry

Q6.最近の自分の中でブレイク中の人物は?

ん~強いて言うなら戦国バサラ2の長宗我部元親

Q7.10年後どうなっていたいですか?

石仮面かぶっt(ry(何

Q8.アニメ(漫画)のキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?

DIO様!!!(ぇ

Q9.お気に入りの撲殺アイテムは? 
  
その場にあるもの使いますw

Q10.この志とバトンを受け継ぐ勇者

・コレで溜まったバトン2個目ですよw ルークs

・今日の記事が二重になってる 鬼神s

・なんとなく押し付けます(ぇ フィオs

このぐらいかねw

ぁ、入れ替えは

Q1 ゲーセンに行く頻度は?

Q2 ゲーセンでやるゲーム1位から3位まで書け(何様

Q4 正直自分が生き生きしてると思いますか?




超進化系バトン

ルール回答後に質問を3つ削除、新たに3つの質問を追加する

Q1.ゲーセンに行く頻度は?


Q2.ゲーセンでやるゲーム1位から3位まで書け(何様



Q3.最近のマイブームは?



Q4.正直自分が生き生きしてると思いますか?



Q5.好きな一言は?



Q6.最近の自分の中でブレイク中の人物は?



Q7.10年後どうなっていたいですか?



Q8.アニメ(漫画)のキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?



Q9.お気に入りの撲殺アイテムは? 
  


Q10.この志とバトンを受け継ぐ勇者

  by kennzi-yk | 2006-08-12 21:34 | 来るかどうか解らないバトン

<< はぁorz タイトル付けにくいかもよw(何 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE