人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステータス見ても弱いとか言わないで

こんばんわ

ステータス見ても弱いとか言わないで_a0068991_21541553.jpg

毎度の事ながらありえないところで死ぬ

絢次ですw

今日はやっとメイポのことが書けますw



まぁステ晒しなんですけど;;

まずステータス
ステータス見ても弱いとか言わないで_a0068991_2157644.jpg


INTが7になってるのは仕様でs(ry


ステータス見ても弱いとか言わないで_a0068991_2158821.jpg


やっぱりこの帽子は最強ですw

ステータス見ても弱いとか言わないで_a0068991_2159058.jpg


30%→70%強化止まり

ステータス見ても弱いとか言わないで_a0068991_2201891.jpg


フリマで9.3mで買った業物w

ステータス見ても弱いとか言わないで_a0068991_2214595.jpg


初めての自作物wそれなりの仕上がりw

ステータス見ても弱いとか言わないで_a0068991_2223983.jpg


6mで購入wいつか攻撃9を買ってやる!(製作はしないw

ステータス見ても弱いとか言わないで_a0068991_2234952.jpg


未強~化って言わないで、強化~できないだけ~~♪(何

ステータス見ても弱いとか言わないで_a0068991_2251112.jpg


かって騙された気分になった;;

後、篭手はSS取り忘れ;;








無駄に長いやっつけ更新(ぁ


コメント返信

To芽 知らなかった訳ではない寧ろわざと芽で読んでいた(ぁ

To鬼神s 【DQN】意味:目撃ドキュン!」というテレビ番組が語源で、なみかれのマミー石田氏が創作した。この番組は主に、元ヤンキーが不幸に育ってきた少年少女時代をさらけだす番組だった。不良や反社会的な人、ヤンキー系列の低脳な人間を指す2ちゃんねる用語となった。
ただし単にチャラチャラした人を指す際に使われるなどその定義はきわめてあいまいである。
また最近は、労働基準法を完全無視、サービス残業当たり前の会社の事を「DQN企業」と呼んだりもする。「ドキュン」「ドキュソ」も同じ意味。

なんというか低脳とはなんだ!低脳とは!

Toルークs まだまだくるよ~~www(確信は無い

Toふぁっきんじゃぱs 気が付けば何処にも行ってない
                     俺のの夏orz

Toフィオs バトンは押し付けますw多分これからもw(ぁ

  by kennzi-yk | 2006-08-08 22:17 | ぐだぐだ日記

<< ん~最近適当更新が多いな(ぁ いい加減メイポの事書けよとか言... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE