人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン漬の毎日

こんばんわ

3回目にしてサフボGETした

絢次ですw(色は写真にて

また芽からバトン来たよw

しかも2個w

もうね、2個溜まると流石に無視できないしねw

書く事にしました

なんか、また指定バトンみたいなもので

俺の指定
『スパロボ』





ゲーム持ってないから書ける訳ね~だろorz

んで代わりに来た指定
『ひぐらし』






アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(崩

親戚もたまに見てるのに書けとorz

あ~~~もうヤケだ!

①パソコンまたは本棚に入っている『ひぐらし』

無いしw

②今妄想している『ひぐらし』

そんな妄想力はございませんw

③最初に出会った『ひぐらし』

過ぎた好奇心で見てしまったアニメorz

④特別に思い入れがある『ひぐらし』

第2部のラスト近くのシーン

⑤5人にお題つきで回してください

ネタないやつみんなに『音楽』で(比較的書きやすいように)

はい、終わった;;

あ、そういえば2個目あったよ;;

1. 今 片思いをしていますか?

はい、してませんw

2. あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

ん~~考えられんw

3. 自分から 告白できますか?
   
できるわきゃね~だろ!

4. あなたが相手に贈る 告白の言葉を おしえてください
   
だから、無理だって!w

5. どういう言葉で告白されたいですか?
   
その前に告白されたら、罠かと思うw(ぇ

6. 相手に恋人がいます。 諦められますか?
   
うん、諦めるw

7. 片思いとの恋がかなわぬままあなたに恋人ができました。    

???????????????????????????????????????

8. 飲み屋で片思いの人が一人で飲んでいます。横に座りますか?
   
店から出るw

9. 偶然にも同じ車両にのりました。どうしましょう
   
「どうしましょう」っていわれても;;

10. 片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をおもちでした。気持ちはかわりますか?
  
趣味による(プロレスマニアは勘弁;;

11. 片思いの人が誰か紹介してほしいといわれた。あなたは誰を紹介しますか?
    
中学のころの親友(最近メール返してくれないorz

12. 行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えます?
    
「あ、この曲有名なんだな」と思う

13. 恋が叶うのならば 相手の色になれますか?
   
何色ですか?w(意味不

14. 片思いの恋がかなわぬままあなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。新しい恋人がいるあなたはどうしますか?
    
そんな事は無い!と思うw

15. 誰かに片思いをしていますか?
    
今までの質問は嫌がらせと認識したw

16. 今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
    
何か適当なもの送るw ナイフとかw(何故

17. 片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへいきますか?
    
うん、嫌がらせですねこの質問w

18. 片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
     
事実いないw(リアルでは一人が一番w

19. 片思いの人と実は両思いでした。そのときあなたの心境は?

うれしい反面、罠と疑うw

20. このバトンを あなたが気になる5人に送りましょう

迷惑そうだな;;相互リンク先見てても;;

  by kennzi-yk | 2006-07-18 22:20 | 来るかどうか解らないバトン

<< 俺の人間性がぁ~~~~~orz あ、、、バトンだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE