人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン2連チャンwww

こんばんわ

ガッコーの柔道で相手を投げたのに合気の要領で投げ返された

絢次です(着地した時に相手のヒザが脇腹にorz

今日はひじょーぐちsからバトンが来ましたww

変態バトン(ぇ

★たすきを回してくれた人【非常口DASH 】の印象は?
面白い人。

常に段ボールの変態w(ぁ

★自分の性別、種


種?んなもん知らんw

★使ってる携帯の機種は?
DoCoMo P901i(ただ軽いだけorz

★普段着はどんな感じ?
最近はジーパンにTシャツとかラフなカッコをしてます

★年齢は?
16歳(老けましたw

★自分を変人or変態だと思いますか?
通常時→ノーマル

スイッチON時→変人

★SとM、どっち?
うんS

★飛行機に乗った事はありますか?
1回ありますw

★好きな食べ物トップ3
一位:辛いもの全般
二位:ラーメン
三位:うどん

辛いものLOVEw

★食べたら死にますな3種の神器
一位:目玉焼き (人の食う物じゃない
二位:熱いキムチ(味:フルーティw その後:トイレにDASH;;
三位:トマト(コレは食べ物ではなく投擲武器ですw

★住みかにしてる場所は何処?
校内暴力日本一の神奈川県。
家知りませんがひじょ-ぐちsの家の近辺5km以内だと思われる

★法を犯したことは?
たしなむ程度に ないと思うw

★これを打ってる今現在眠い?
コーヒー飲んでますw(はぁ?

★夜型?昼型?
バリバリの昼行灯

★ドラマとアニメどっち派?
どっちもw

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルです。

★水泳は出来る?
できるが嫌いw

★北海道と沖縄行くならどっち?
北海道行きますw

★野生的or上品?
中間じゃない?

★化粧するorしない?
したら大変なことになりますw

★ボウリングは得意?
それなり(ハイスコア125

★歌は得意?
POP STER なら歌えますw(意味不

★機械は得意?
電気科ですから
どっちかっていうと得意w

★メール派?電話派?
バリバリ電話派です。

★好きな動物は?


★性格は?
自己紹介見てくださいw

★今叫びたいことは?
変態=変人ではありません(何

★友達に話していない秘密ってある?
ありすぎてヘドが出ますw(意味不

★最近泣いたことはある?
あくびならw(殴

★ココ最近の思いを手短に言うと?
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

★これを5人の人に回して
リンク先にこれ以上変人、変態がいないのでSTOPしますw

  by kennzi-yk | 2006-06-20 22:26 | 来るかどうか解らないバトン

<< 最近ここバトンブログになって... バトンかぶったwwwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE