人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンかぶったwwwww

こんばんわ

最近俺の周りにクレクレが徘徊してる

絢次です(投げなのに「80ナイフクレ!」とか言われても困るw)

今日はx雛咲葉xsと非常口sからバトンがきましたw
しかもおなじ内容でw

悩んだ挙句
二つ目のところを6個やる事にしましたw

つー事で

漢字バトン

・好きな漢字
廃 死 鬱 崩 焼 壊 北
・この漢字をお題に語ってください
非常口sからの漢字
「爆」
投げにメル爆が欲しいとです(ムリ

「殺」
殺したい人がリアルに沢山いますw(ぁ

「死」
正直いま腹痛くて死にそうですw

雛sからの漢字
「嬉」
闇20回目を迎えた時の絶望を通り越した嬉さ(何

「楽」
楽して生きたい(ムリ

「温」
温度計(殴 嘘 学食の人の体温ぐらいの温度のラーメンが来た時は
正直ビビったw

・次の人に回す漢字3つ
「我」
「闇」
「気」
・大切にしたい漢字
「体」
皆さん体をたいせつにーーーーーw(何

・漢字のことをどう思う?
使いたくないけど使わないと生きていけないw
そんなモン

・最後にあなたが好きな4文字熟語を3つ
因果応報

支離滅裂

無想転生(はぁ?

・次にまわす5人の方を漢字で表しましょう
生死不明(失礼
(卍王鬼神王卍s)

努力
(ルークスリンs)


今日はこれで ノシ

  by kennzi-yk | 2006-06-19 22:46 | 来るかどうか解らないバトン

<< バトン2連チャンwww 横、襲来w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE