人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い長いパッチの後

こんばんわ

6時にパッチ終わって無いのにメイプルのアイコン連打してた

絢次です(12時間は長いよネクソン・・・・・

今日は早速新MAPへ

まぁまずヘリオス塔
ぶっちゃけエオスと変わんない(ネクソン手抜き疑惑・・

99階のエレベーターで









あれ?ポータルに入れないんですけど・・・・・・

乗れないままエレベーターは出発・・・・・

パッチ後よく出るようになったバグだそうです・・・

まぁ次のにのれたんですけどねw
長い長いパッチの後_a0068991_2216373.jpg

内部はこんな感じ
まぁ普通・・・

んでヘリオス図書館
長い長いパッチの後_a0068991_22165968.jpg

コレは第1感想です

ここでまたポータル入れない現象発生・・・・・
5分ほど足止め・・・・・(もういいって

なんとか
長い長いパッチの後_a0068991_22191285.jpg

到着(顔は特に意味はありません・・・・

とりあえずここからはクエスト消化
長い長いパッチの後_a0068991_2221421.jpg

ツバメのクエ 結構簡単でしたw

長い長いパッチの後_a0068991_222261.jpg

黒竜老師のクエ 二足歩行タイガーの湧きが悪いがすぐ終わるクエ

長い長いパッチの後_a0068991_2224188.jpg

キラクのクエ ツバメクエの派生で
長い長いパッチの後_a0068991_2225338.jpg

変なカブみたいなのが召喚されます(体力は10kほど

今日やったクエはコレで全部です(疲れたw

ちなみに

長い長いパッチの後_a0068991_22274325.jpg


童話村はアクアロードからでも行けますww

  by kennzi-yk | 2006-03-29 22:29 | ぐだぐだ日記

<< 適当 無題 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE