人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都内某所現場実習記


どーも、

ビールで欝になりワインで躁になる絢次です

只今自分は都内某所の水回り関係の工事の見習いとして日々

休憩室でお茶をのn

大変失礼いたしました

都内某所の水回り関係の工事の見習いとして日々汗を流しています

今日はそんな自分の近況をダラダラとやらせてもらいます



都内某所
とある水再生センターにて


6月2日:今日からT都の水再生センターにて現場実習、水再生センターといえば聞こえはいいが

    下水処理場
    です

    監督に案内され下水(もう下水処理場でいいや)の地下ポンプ施設を探索、

    とても臭い、死にたい

6月3日:先輩「よーし今日終わったら絢次の歓迎会だー」
     
    タダ酒が飲めるんですね!やったー!
    
    ビールしか出ねぇ!

6月4日:監督「あらかた施設の紹介終わったから今日から・・・」
    
    なんか仕事もらえるんだろうか?
   
    監督「配線ケーブル(約100kgオーバーのドラムの状態20個)の残り長さ測っておいて」

    監督「あとそれら全部Bの現場(500m程離れた処)に移動させておいて、1人で

    わいん・・・うま・・・

  by kennzi-yk | 2010-06-04 23:17 | ぐだぐだ日記

<< メイポ近況 お久しぶり、はじめましての方は... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE